【0】月利100%を達成し続ける唯一の方法

FX-Jinです。
裁量判断で勝てるトレーダーを目指す、ベーシック講座にようこそ。

このベーシック講座では、
あなたが裁量判断で勝てるトレーダーになるために、
必要な考え方、具体的な方法をお教えしていきます。

メールでも書きましたが、
それは2014年以降トレーダーとして生き残っていくために必要なことは、

「裁量判断の力を身につけること」

これしかありません。

去年の夏頃から、今年に入ってからも、
私自身ずっと考え続けていたことの答えです。

まだFXの世界には、自動売買やシグナル配信、
システムトレードなど機械的なトレードを信奉している人は多いです。

でも、ハッキリいいます。
それは危険です。

2014年以降、相場から利益を上げられるトレーダーは、
裁量判断、裁量トレードの実力を身につけている人。

これまでもそうでしたが、これからはその傾向が
より強くなっていくことでしょう。

まずはこちらの動画から、
私のメッセージをお聞きください。

今回の動画について、コメントをいただけた方には、
「稼げる裁量判断と稼げない裁量判断」について解説した動画をプレゼントします。

私は裁量判断には、2つあると思っています。

1つが、稼ぎ続けることのできる裁量判断。
そしてもう1つが、稼ぎ続けることのできない裁量判断。

この2つを明確にしておかないと、
知らないあいだに、稼げないほうを選んでしまうこともあります。
(悲しいことに、そうなってしまっている人もたくさんいます)

あなたには、勝ち続ける、稼ぎ続けることのできる裁量判断を、
身につけて欲しいと思っています。

この動画を手に入れる方法は簡単。

コメントを書いた方は、こちらからご登録ください。

現在、コメントの募集は終了いたしております。
投稿されたコメントはページに反映されませんのでご注意ください。

コメントする(※反映に時間が掛かります)

名前

コメント

コメント(このページに表示されているのは1605件です)

>>>1,001〜2,000件目のコメントはコチラ

Koji

JINさんのメルマガ久しぶりですが、またもや旋風を起こす気なんですね。
自分はまだ口座開設の段階ですが、今月より本格的に実践していきます。裁量トレードの奥深さをしみじみ感じてます。

友永

Jinさんの教材を利用し、ずっと学習を続けてきました。
先月になってから、裁量トレーダーは''勝てる相場だけを見極めて入るからずっと勝ち続けられるんだ''ということに気付き、とにかく相場環境に合致したところでだけ入る訓練を続けてきました。

その甲斐あって、最近は勝率が飛躍的に上がりました。
週明けの今日、2回エントリーしましたが両方ともに勝ちトレードになりました。
今週も、トータルでプラスに回れそうです。

私はJinさんの夢に大きく賛同する一人です。
もしトレードの専門学校ができたら、私を講師にしてください。そうなれるよう、これからもトレード技術の研鑽に邁進します。

これからも楽しみにしています。

あかつき

すごくワクワクしました!
楽しみにしています!
宜しくお願いします!

児玉

動画の配信ありがとうございます。

裁量判断大変興味深く
是非とも習得したいと思いました。

現在私は稼げない裁量判断を
し続けている状況です。

なんとしてでも今の状況から
抜け出したい一心です。
 
今回の動画で光が見えて来ました。
ありがとうございます。

寒川

恋スキャ・FX革命を参考に、FXで経済的自由人を
目指して、日々FXと格闘しています。
しかし現実は厳しく、負けが続くと不安が強くなり
トレードに迷いが出て、決めたはずのトレードができなくなっています。
 こんな私でも裁量トーレードができたら、明るい未来があるかもしれません。
楽しみにしています。

竹村

裁量技術を身に付けることで、相場で勝ち続けたいと思います。是非Jinさんのプログラムに参加させてもらいたいです。

Takenaka

カメラワークなど進化した動画に驚きました!

西山

まだFXを勉強しだして日が浅いのですが
経済的自由人を目指したいので
利益を出せる裁量トレーダーになりたいです。

まき

裁量トレードがいかに重要かを身をもって実践しています。次回の動画が楽しみです。いつもありがとうございます。

S.T

またまたわくわくするものがでてきましたね!
とても楽しみです♪

向井

なかなか勝てなくて、挫けそうです。

でも、今回の頂いた動画で、頑張ろうという気が
湧いてきました。

今後共よろしくお願いいたします。

さとっぴー

いつもお世話になっております。
JINさんが、また新しいことを始められるとのことなので、すごく楽しみです。

裁量判断ができるようになりたいです。
よろしくお願いします。

ハギタン

とても楽しみです。

天野 方寿功

裁量トレードが正しいことは理解できます。
ただ、裁量であるがゆえに技術移転(テクノロジートランスファ)は難しいと思います。

それを体系化されたというのはトップトレーダのJINさんが
本気でそのようなものを作る気になられたからだと思います。

すっごく、期待します。 また、中身のあるものを期待できると思っています。

次回を楽しみにさせていただきます。

ken

自分自身にとって裁量判断が一番難しいと感じているところだったので、今回の講座はとても嬉しく思います。楽しみにしています!

tjwoodsman

意気込みと誠意を感じるので、
続きを早く見たいと思いました。

しかしながら、

教材の出来の完成度とは別に、相性と云うモノも
侮れないので、
注意深く、学んでいこうとも思いました。

この教材のココは、受け取る、
別の箇所は、参考に留める、
などなど、
それこそ、裁量判断で、最良の効果を出していかねば、

と思います。


PS.
今までやってきた自分のトレードが
裁量トレードに属するコトに気づかされました。
この勘違いが、大きなポイントだったようです。
この辺りから、修正して、トップを目指したいです。

孔雀

頭でっかちで、何を取捨選択するのか見えなくなっています。その交通整理の手段としてのきっかけになればと思い、コメントしました。

J.F.

裁量トレードもパターン化できるということでしょうか。

今後の講義を楽しみにしています。

賭場 勝利

私自身、毎回のトレードでのチャートパターンを記録し、何通りかに分けて分析し、売買判断に使っています。
もちろん勝つ時もあれば負ける時もありますが、優位性を判断するには、パターン分析はうってつけだと思っています。
私とFX-Jinさんのパターン分析についての考え方の違いに興味があります。

大友圭一

いともメールを楽しく拝見しております。

次回からの講座も非常に楽しみです。

まだまだ初心者ですが、是非とも裁量判断ができるトレーダーになりたいと思います。

nakao

相場は多くの人が動かしている以上、機械的に動くものではなく、JINさんがおっしゃる通り、継続して勝ち続けていくためには、裁量判断が必要で、スキルを磨いていくしかないと思っています。
これからの講座、楽しみにしてます。

ま太郎

現在、自分のスタイルを開発しています。
コメント(1465)時点で、全てのコメントを読ませて頂きました。大変参考になりました。
JINさんの教材は、すごい支持を得られていることも分かりました。
JINさんの無料メルマガのトレード結果で、どんな裁量をしているのかと思いめぐらせていた矢先の裁量トレードの講義ということで、大変楽しみにしております。

近藤勇

たしかに裁量判断には勝ちパターンと負けパターンがあると思います。私は勝ち組に残りたいのでぜひ情報を取り入れたいです。

鈴木

裁量判断というのは、ファンダメンタルを読むこととは、別のことでしょうか?
チャートやインジケーターから上げるか下げるかなどを判断することが裁量判断と思っていいのですか?

chinshige

jinさんの教材を購入させていただき、はじめてコメント等させてもらいます。

当方FX歴三か月です、性格上コツコツができない自分は初月よりリアル口座でビギナーズラックにより100万円を120万円にできました。
その時、jinさんの教材に出会い二か月がたち、欲と油断のせいか、利益が増えるどころか、80万円になってしまっています。

今となっては、何も知らずトレードしていた当初が嘘のようです。

しかしjinさんの教材には理解できますし、納得もしています。

自分自身短気な気質でイライラする局面が多々あり、それが原因で取れる利益も取れなくなってしまったり、知らぬ間に逆張りしてしまったりしています。

もう自分には相場をよく理解し、裁量判断でトレードするしか勝つ方法ない気がしています。

現在、恐怖のあまりトレードできない日々が続いていますが、あきらめず毎日トレードについて研究しています。

一秒でも早く自信をつけトレードに復帰して、元本をもどし、利益につなげたいと思います。

そのためにも、少しでも多くのヒントをjinさんにいただけたら、と思います。

軽い気持ちでFXの世界にとびこみましたが、JINさんのおかげで、FXを真剣に取り組む自分がいます。
もはや生きがいでもあるような気がします。

わけがあり、もう自分にはFXしかありません、絶対にプロトレーダーになります。

jinさんこれからもよろしくお願いします。

講座、楽しみにしています。

菅 英夫

FX-JInさんを知ってから半年近く経ちました。
未だトレードが出来ていません。
FX革命・恋スキャDXも購入しています。
集中して勉強が出来ていないのが一番の理由ですが、FX全力男も購入していますが目新しいものに飛びついてはほったらかしで情けないです。

この度の裁量トレードで勝ちパターン・負けパターンをシッカリと勉強して、自分の力で稼ぐトレーダーに早くなりたいです。

sakura

FX-Jin氏の講座を拝見するのは初めてです。
稼ぎ続けることのできる裁量判断をぜひ知りたいと思いました。
とても期待しています。

和田

稼ぎ続けることのできる裁量判断をぜひ知りたいと思いました。
期待しています。

石岡

ロジックから学習して裁量判断を加えて勝ち続けられるトレーダーになる。
100%裁量トレーダーを目指してがんばりたいです。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

小川牧子

FXJinさん、
いつも大変役に立つ情報をありがとうございます。私の場合は未だ何の教材を買ってもいない時から補佐して頂き、其の後から直ぐに勝率が上がりびっくりした経験が有ります。
6月下旬からFXの勉強を始めましたが、毎週何かしら大きな手応えを感じてトレードに臨んでいます。関野さんのトレードの方法もとても参考になりました。まだまだ大きな流れをつかむのが難しく、時々大きな失敗をしてしまいますが、日々成長しているのは確かです。
Jinさんの暖かい、誠実なお人柄にはいつも敬意を感じています。一生トレードを続けて行きたいと思います。これからも宜しくお願い致します!!

asa

これまでJinさんのFX革命との出会いから恋スキャ、STAと学習を継続してきました。

FXを裁量で行う際に大切なことはロジック以上に資金管理だと思います。

FXは自分自身の戦略次第で投機的にもやれますし、資金運用としての投資も出来る幅広いトコロがFXの醍醐味だと思います。

FXと出会ったばかりの方は計り知れない我欲との戦いでしょうが、乗り越えたその先には必ず目指している世界が広がっているといつも感じさせ、ブレずに背中を押してくれているJinさんに感謝です。

私は困ったり悩んでいる人たちの力となれる本当の意味での人としての投資家を目指しています。

そう思えたのもこれまでの動画からJinさんの人柄にとても感銘を受けました。

そんな人の人生をも変えてしまうような投資家になれるなら私はなりたいです。

自覚と誇りを持った日本人トレーダーが増えていって欲しいと心から願っています。

コンテンツ楽しみにしています。

ルイ

いつまでたっても稼げない私ですが
ギブアップはしません
どうか早く私に勝てる力を授けて下さい
動画、待ってます。

tonpi

裁量でトレードを行っていますが、失敗続きでメンタルズタズタになりそうです。JINさんに学び、裁量判断の力を身につけて勝ち続ける事の出来るトレーダーになりたい。動画配信がとても待ち遠しいです。

Nabe

ロジックの実践を試みてきましたがなかなか勝てるようにならず、改めて基礎から裁量トレード方法を見直そうと再勉強を始めたばかりでしたので、今回のこの講座には大変興味があります。

今後に期待しています。

T-O

裁量トレードは最強だと思いますが、なかなか上手く取引が出来ません。
今後の動画でしっかりと学んで行きます。

FXAS

いつもありがとうございます。
裁量判断ぜひとも出来るようになりたいです。

鈴木

相場を見ていると、相場につられるように、いつの間にか相場が動く方向と反対の方向にエントリーしてしまうことがあります。何か無意識の「裁量」を行っているのでしょう。多分、このような「裁量」はやってはいけないものでしょうが、その基準が自分の中で確立していません。もし、このような悪い「裁量」をなくすことができれば、相当進歩すると思います。

松田 悟

JINさんの動画はすべてみています。
JINさんが提供してくださったロジックを実行していますが国内の外為オンラインを使用しています。
資金は10万円スタートです。
最初の方の動画での海外のFX業者の方が有利だという事、十分わかりました。
レバレッジが規制されるため値動きにたいして利益の伸びなさに我慢しきれなくなり、トレンドの動きを自然と追いかけるようになり入るポジションをいつのまにかあやまってしまっているみたいです。。
私は恋スキャと出会い絶対にJINさんのようになりたい、ならなければと猛勉強しています。
必ず裁量トレーダーになる事。
今はそれが私の目標です。
基本熱い人が好きです。
初めてJINさんを動画で見た時恋スキャの購入に迷いはありませんんでした(笑)
ぜひご指導頂けたらと思います。

萩原 正

STAを初めてから、エントリーポイントが楽になってきました。
そこに、Jinさんの裁量判断のテクニックが入ってくれば
かなりの収益につながると思います。

次回のメールを楽しみにしています。

RR

大変興味深いです。
教材の発表が待ち遠しいです。

それにしても、
僭越ながら今回の動画はいつにもまして良い出来だと感じました。これからも価値ある情報のご提供よろしくお願いいたします。

KIKI

いつもありがとうございます☆
裁量判断、やっぱりこれが大事だと私も思い、以前TSPに参加いたしました!まだなかなか安定したトレードはできていませんが、でもだいぶメンタル面でもテクニカル面でも成長できたと思います。
これからも精進いたします!

ヤマグチ

FX?JINさんのトレード方法気になります。
ぜひ参考にさせて下さい!!
ヨロシクお願い致します。

HK

やはり、FXというのは、簡単に勝てるものではなく、裁量がものすごく大切なことなんだと実感しています。
今回の講座も期待しています。よろしくお願いします。

匿名

現在、STA3ヶ月目を学んでいますが、まだデモトレード段階で、いつも『焦らずじっくりとFXを学んでいきましょう。』のメールメッセージに励まされながらコツコツと頑張っております。

同じ動きをしないとは分かっていながらも、毎日チャートを見ては次の動きの読みが全く逆だったり、薄利決済だったり・・・FXの深さを日々痛感してます。(^_^;)
裁量判断が出来る日はいつの事やら・・ってレベルですが、是非参考にさせて戴きたいと思います。
動画楽しみにしております♪

長谷川

Jinさんの商材を購入してから一ヶ月ほどたちましたが、時間と資金が足りず実践するのはまだまだ先のことになりそうです。ですが来る日に備えて勉強だけはしておきたいと思っています。

ずぶ

FX-Jinになれる。これ以上のわくわくはありませんね。一方的ではありますがFX-Jinに出会えてほんと良かったと思います

bism

時代の変化に合わせて、私たち自身も変化しなくてはならないと思います。これからもFXで収益を上げ続けるために、裁量判断に取り組みたいです。

きなにゃん

FX初心者です。FX-Jinさんの教材で学ばせていただいております。
動画でFX-Jinさんが「裁量判断」ということをよくおっしゃられていますのでプロのトレーダーと初心者の力の差を感じる「魔法の言葉」のような印象でした。ですが今回その「裁量判断」を身に付けるための学習の機会を提供していただけるということで夢のようです。トレード技術の向上を目指してFX-Jinさんを目標に頑張っていきたいと思います。楽しみにしております。

酒井

モチベーションが上がる動画ありがとうございます。
次回の動画楽しみにしてます!

konitan

2008年のリーマンショックをかろうじて生き延び、現在は
裁量+マネージド+自動売買の構成でやっています。

自動売買は、常時監視して、EAの切り替えをしていますが
資金効率は悪いです。

裁量で勝ち、全体の押し上げを図りたく、ベーッシク口座に期待しています。

太郎

FX-Jin様

動画ありがとうございます。

勉強になります。

t.k

JINさんのおかげでコツをつかめるようになりました。

山野井

次の動画が楽しみです。

山元

月利100%
夢のような数字です。
でも、何としても身につけたい裁量です。
非常に楽しみです。
よろしくお願いします。

KENJI

裁量トレード学んでみたいと思います。

サガン

自動売買で痛い目にあったのでなんとか裁量判断をマスターしたいです。

芳田

裁量の方法を瞬時に判断し、使い分けていくというロジックを早く学んで自分のスキルアップにつなげていけたらと思います。

oku

jinさんにはトレード技術だけでなく、
メンタル面で励まされることが多く、
とても感謝しています。

勉強しつづければ、いつか勝てる!
頑張ります

S.N

稼げる裁量判断すごく興味があります。

匿名

恋スキャに取り組み始めたところですが
さらに一つ上に行きたいので裁量判断を加えて成果を上げていきたいと思います。

裁量判断の良し悪しにもパターンがあるとは思ってもいませんでした。

公開を楽しみにしています。

fxmind

恋スキャのロジックでトレードしているのですが
なかなかうまくいきません

相場の状況判断が出来ていないからと思うのですが

その点 裁量判断の勉強が必要かと思っています

かとう

最近、トレードで負け続けていてチャートを眺める日々が続いています。他の教材でもチャートパターンの勉強を始めているところですが、少し難しくて初心者には早すぎるのでは?と思いつつ頑張っています。
このベーシック講座は今の自分が必要なものだと感じていますので是非参加させてください。

とし

こつこつですね。

渡辺

恋スキャをメインに取引をしていますが、まだまだ思うような結果を得るところまでいっていません。

裁量判断の能力を高めたいとおもいます。
今の自分は裁量判断というより、単なる自己の根拠の薄い直感的な取引に陥っているところがあります。

勝てるパターンを身につけたいとおもいます。

よろしくお願いいたします。

けいしん

独自のシステムルールでトレードをしています。それなりの利益は上げていますが、システムゆえのドローダウンを受け入れるべくかなりLOTを抑えた資金管理をしています。裁量の加え方を模索しておりますところにこの内容の学習教材。非常に興味があります。

ロペス

いつもお世話様です。早速ですが、jinさんのロジックは、分かりやすくて毎日のトレードに活躍しています。ありがとうございます。次回のメールが楽しみです。

poosan

自分なりに移動平均線の傾きとか、ひげ足、ボリンジャーバンドの広がり方、など見ましたが、なかなか思うようにいきません。パターン化が出来れば最高です。宜しくお願い致します。

安岡

jinさんがおっしゃるように機械的トレードなどでは、一時的には稼げても安定的には稼げないと思います。裁量トレードが一番勝てる方法だと思います。期待してます。

匿名

自分なりに、移動平均線の傾きとか、ひげあし、ボリンジャーバンドの広がり方などをみましたが、思うようにいきません。パターン化できれば最高です。宜しくお願い致します。

azu

チャートパうターンを学ぶだけで、JINさんと同等のトレード力が身につくのか、不安もあるが魅力的ですね、次回からの動画が楽しみです。

岡田

確かに裁量を身につけたら最強だと思います。まだまだ始めたばかりなのでこれからもご指導お願いします!

佐川 貴則

チャートの勝ちパターン気になります。

恋スキャを購入して1ヶ月ちょっとですが、まだ常勝にはなれていません。ロジックの特性はだいぶつかめた気はするので後は裁量判断(ライントレード)の技術を磨けば常勝になれるのではないかと信じています。

継続は力なり、どんなに負け続けても最後まであきらめません。今後ともよろしくお願い致します。

勝柴豊

私はまだFXを始めて半年です
ロジックどうりにエントリーしても
逆に行ったりが多いとれーどです(デモ)
裁量判断は必要だと思います
是非勉強したいです。

nbshi

チャートパターンだけで勝てるようになるのは、ちょっと難しいかも、と思っている自分がいます。
ただある程度は、傾向がつかめるのは確かでしょうし、Jinさんの伝える内容でしたら、ハズレがないと思っています。
動画楽しみにしております。

PUPU

jinさんこんにちは。
私もロジックプラス裁量で「勝ち続けるトレーダー」をめざして行きますのでよろしくお願いします。

Y.K

動画を拝見しました。
裁量トレードは自身が目指すべきところであり、
月利100%という数値目標も明確で、非常にモチベーションの上がるものでした。
相場から所得を得続けていく、という事は自身の人生で最も重要なスキルになると思いますので、
しっかり学んで行きたいと思います。

nyan

お世話になっております。
まだ利益を出せておりません。
稼ぎ続けたいです。
楽しみにしてます。

Mito

熱い動画ありがとうございます。
STAや恋スキャを受講されている皆さんも
裁量トレードが出来るように学ばれていると思います。僕も自動売買などまったく興味が無いので、頑張って学ぼうと思っています。まだまだ勝てませんがこれからも宜しくお願いします。

maki

裁量がいまいちできないです。
どうしてもテクニカルに頼ってしまいます。
次回から楽しみです。

ハニー

FXを始めて間もないですが、勝ち続けるというのがホントに難しいと思っていました。一生のスキルを学びトップトレーダーになりたいです。

ma

裁量判断是非マスターしたいです。
よろしくお願いします。

さとかつ

相場の勝ちパターン、負けパターン
こういうのが少しでも判ると心にも余裕ができそうです。

これならば必死になって勉強します。

期待しています。

長田恒雄

稼ぎ続けることのできる裁量判断
稼ぎ続けることのできない裁量判断にとても興味があります、FX革命を購入してからまだ二ヶ月ですが25パーセントの利益を上げることができました、以前は元金がずるずると減っていっていましたが、これでやっと一息つける感じです。期待しています。

Y.Y

お世話になります。プレゼント楽しみに見させて頂きます。

フジノ

私も 稼ぎ続ける、稼ぎ続けることが出来ない裁量判断が 重要と考えていた一人です。                 楽しみにしています。             

村上大介

トレンドフォローでいかに損失を少なくしつつ、勝率を上げられるかを日々研究しています。

aki

Jinさんは、本物の方と信じております。私も自分の心地よい人生を生きる為に精進するつもりでおります。宜しくお願い致します。

こめこめ

システムトレードに頼りたくないと思っています。でもまだまだ先は長い。。。きちんとパターンを把握できるようになりたいです。

syasyarin

恋スキャ、ライントレード、動画を拝見するたびに新しい発見と気づきがあります。
前回見たときには全く理解できなかったことや、何気なく聞き流していたことが、あれっ!!っとわかることがあります。
こんな素敵な教材に出会えて、心から感謝しています。

酒呑童子

今までは機械的なトレードを重視してきましが、この動画を見て、今までの投資スタイルを再検討する必要があるのではないかと、考え始めました。稼ぎ続けることのできる裁量判断とは如何なるものか?非常に興味があります。

H.M

継続して稼げるトレーダーになるためには、相場環境に合わせた裁量判断が必須の要素だと思います。
次回以降、楽しみにしています。

mi

自分の裁量でトレードすることは理想ですが、なかなか身につけるのが難しいと思っていましたので、今回の講座は興味があります。

つち

Jin さんの仰られる「経済的自由人」という言葉に憧れます。裁量トレード身につけたいです。

kawacyan321

「投資教育」という言葉、初めは抵抗感がありましたが、単なるギャンブルとは違う意味だということが、FX-Jinさんの教材で理解することができました。
学び続けることが大切なのは、FXも人生も同じですね。

aw

自動売買は「やった!」という達成感がなさそうなので
魅力的な話が書いてあっても、手を出そうとは思いません。

なので、やはり自分自身の手で「やった!」という
達成感を味わいつつ利益を上げられる
トレーダーになりたいです。

今回の講座がどのようなものか、楽しみにしています。

山西

JINさんのメッセージいつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

今回の動画を見て、自分の勝ちパターンを身につけたいです。
また、自分の裁量判断基準を確立したいと思っています。

長田恒雄

稼ぎ続けることができる裁量判断
稼ぎ続けることができない裁量判断にとても興味があります、FX革命を購入してトレードを始めて二ヶ月ですが25パーセントの利益を上げることができました、以前にはずるずると元金が減っていくだけでしたが、これでやっと一息つける感じです。
後のベーシック講座に期待しています。

M.O

恋スキャを勉強しているうちに、やはり裁量トレードを身に着けなければ勝ち残れないと思っていたところです。

自分自身が最強トレードシステムになれれば、Jinさんがおっしゃるように世の中どうなっても夢を持って生きていけると思います。


池田

いつもメルマガ楽しみにしています。

裁量トレード学びたいです!
次回の動画楽しみにしております!!

okada

非常に楽しみにしてます。今後の展開に注目ですね。

ITO

いつもお世話になります。
TSPの10パターンとの違いはあるのでしょうか?

齋藤

是非裁量判断を身に着けて専業トレーダーになりたいです!

freebird

ありがとうございます。

これまでのロジックも少なからず裁量が必要なトレードでしたが、経験を積む事で少しずつですが自分なりのルールも見えてきています。
が、やはり数多くのチャートパターンなどは何年もトレードしてきた方には到底及びません。
これからも色々なアドバイス宜しくお願い致します。

しま

おもに高速スキャルでのトレードをしています。
とてもわかりやすく高勝率で勝てる確信はあるのですが今のところ思うように勝てていません。自分なりに裁量判断を加えて少しずつは進歩している気がしますが、正しい裁量判断の仕方をきちんと勉強したいと思います。
是非宜しくお願い致します。

MK

裁量判断というのは本当に大切ですね。
相場つきにあわせて、そのときどきで
的確な判断をしてトレードすることが
できればいいなと思いました。

岡本 信高

いまでいろいろ学習してきましたが、
なかなか裁量判断が身につきません。
今後このベーシック講座を見て身につくよう
がんばっていこうと思います

ひよっこ

新たな企画、楽しみです。
裁量判断の学習の場として期待しています!

とも

裁量判断は必要不可欠だとおもいます。今年だと2月14日の日銀声明と衆院解散後の安倍さんの声明により、大きく相場が変化しました。この相場に乗れただけでも利益が大きく取れました。しかし、その他の裁量判断はわかりません。勉強したいです。

内田 清己

 相場は生き物で、いくらロジックを当てはめても思うようにいかない部分も多くあり失敗が続くこともあります。JINさんが結果を出し続けているのは、やはりロジックよりも、裁量が最大の強みだということを、体感されているし、実行され、結果が出ているので最大の武器になっているんでしょうね。
 
 私も是非そのスキルを学びたいと思います。
他の人に裁量をマスターさせる事は非常に難解だと思いますが、多くの人がJINさんには期待をしていますので是非とも お助けをお願いします。
 

nex

恋スキャ学びはじめました
ロジックだけでは、なぜ勝てないのか

裁量判断の重要性を学んで実践してみたいです

マロン

以前からFX-Jinさんのメルマガや動画を見させていただいてますが、『裁量トレード』には非常に興味をもち、ぜひ自分にも身につけたいスキルだと思ってました。
とても楽しみです。

nobiru

素晴らしい教材だとおもいます。
楽しみにしています。

こうちゃん

ほとんど賭け事のようにトレードしていました。幸い負けてはいませんが、、裁量判断すごく気になります。楽しみです。

中村 一幸

JINさん、こんにちは、何時もメール楽しみに拝見させていただいています。

今回のメールですが、JINさんのおっしゃる通り今後の世の中は、闇の中を模索しながら一歩ずつ進んでいくようなものだと感じております。

私もロジックと併用しながらのトレードではなく、完全な裁量トレーダーになる事が最終目標にしております。

この目標を達成するまでは、諦めることなく一歩ずつ前進するつもりです。

PS:日増しに寒さがましてきております。くれぐれもお体をお大事に!!

スーさん

裁量のテクを見れるのは、とても楽しみです。期待しています。

中山

勝ちパターン負けパターン是非、知りたい。

裁量判断で稼いでいきたい。


林 良光

ルールに則ってやるのがシストレで、その時々に自分の判断でトレードするのが裁量だと思っていましたが。

今の所、裁量で勝てたことが有りません。

本当に裁量で勝てるようになるのでしょうか?

can

技術を身につける為に日々、裁量トレードを勉強しています。

Hanapy

はじめまして
Jinさんを初めて拝見したのは、セールスレターの動画内でしたが、両方の耳が、福耳、と言うのでしょうか? 手前に向いておられるのが素晴らしく印象に残りました^^
すぐに恋スキャを購入し約1週間、フルスピードで集中しているところです
今度は、今までになかった形になるということで、すごくワクワクします 早く全編拝見したいです
こちらの皆様のコメントも楽しく拝見し、色々参考にさせていただいています
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします

稲田

裁量判断・技術を自分のモノに出来る様に・・・。
楽しみです。

yoshi

いつも参考にさせていただいています

裁量判断とても大事なことだとは解っていてもなかなか本質がわかりません

どうか ご教授お願いします

hana

Jinさんの教材を恋スキャから始まって複数購入して勉強している途中です。
まったくの初心者からスタートしたので、まだトレード結果には結びついていません。
それえでも、いつかは専業トレーダーとして生活していけるように、というのが私の夢です。
裁量技術を身に着けて一日も早く稼げるトレーダーになりたいと思います。

古崎

jinさんの全てが公開されるのは期待をもってます。
楽しみです

Y.O.

恋スキャからはじまってJinさんの教材を複数購入してトレードの勉強中です。
まったくの初心者からスタートしているのでまだまだですが、いつかは専業トレーダーになって生活をしていくのが目標です。
稼げる裁量判断をぜひ身に着けたいと思います。

竹田 清

システムトレードをいろいろ行って来ましたが、限界を感じて裁量トレードを模索しています。Jinさんの体系的な裁量手法に非常に興味があります。

akira

今現在、自己の裁量トレードのスキルを磨くとこに傾向中。

今回の動画のにてますます、裁量スキルの向上が必要だと感じました。

次のの動画が楽しみです。

依田 武巳

はじめまして。依田と申します。

先生の教材は手にしておりませんが、真剣さ・緊張感がひしひしと感じられました。
ありがとうございます。

Y.W

Jinさんの熱意に感動しています。
STA4か月、早く自信をもってトレードできるよう頑張っています。

匿名

恋スキャで頑張っているものです。

このロジックでエントリーだ!と思い入っても予想とは全然違う方向に動き、損切りのほうが多くなってしまいます。

相場は予想がつかないので怖いと最近思ってきました。

JINさんがおっしゃっているようにチャートパターンを覚えれば本当に勝てるようになるのでしょうか?

上目

システムトレードでやってきましたが、いつか通用しない日が来るんじゃないかと思ってます
FX?JINさんが熱く語っているように裁量トレードを学び時期かな

秋山

人の思考は其々ですから 教材が100%生かせるとは思えません。
だがトップトレーダーが目標なら トップトレーダーJin先生に学ぶのが懸命だと思います。
ドローダウンや重要指標発表時の動きも 裁量で確実にヒットが可能になるように 努力したいで。

takeuchi

まだ、デモトレですが安全なトレードで、びっくりしてます。
動画楽しみにしています。

山名

FXで生き残るために最も重要な要素の一つが裁量判断だと思います。

ぜひプロの裁量判断を学びたいです。

動画楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

tana

裁量判断の技術をマスターしたいです。
裁量判断と聞くと幅が広そうなイメージ

動画が楽しみです。

HIDE

恋スキャではお世話になっています。
今はトントン組から少し抜けたところでしょうか。
動画からJinさんの熱意がガンガン伝わってきますね。
私は投資金が少ないので稼ぎも少ないですが
無理せず勝ちグセを付けるべく頑張っています。
ラインを引いて主にレンジ相場で少ないPIPSを稼いでいる現状ですw
時にはブレイクアウトやオーバーシュートの逆張りなんかもやりますが、
やはり裁量判断が最終的にはとても大事ですよね。
押し目や戻りでのエントリーはまだ苦手ですが得意な相場や苦手な相場がわかるようになってきて
待てるようになりました。トレード回数は減りましたが
無理にポジション取りに行かなくてもいいですよね?
色々わかるようになってきたのもJinさんのおかげだと思っています。ありがとうございます。これからも勉強して生き残れるトレードを心がけていきたいと思います。

信澤 宏昭

恋スキャを購入して3カ月目。なかなかプラスにならず、とんとんです。今の状況を打破すべくこの講座にすごく期待しています。今の自分はやはり負けパターンにはまっている部分があると思います。(自分では気づいていない、わからない)頑張って学びます。(勉強することいっぱいあって大変!!!)

匿名

いつもお世話になっております。

トレード歴2ヶ月の初心者です。
恋スキャDXのロジックとラインを組み合わせてのトレードにやっと最近慣れてきました。

でもなかなか思うようにいかず、逆に逆に動いてしまい負けがこんでくるとすぐ精神的にまいってしまいます。

でもそんな時いつもJINさんの動画を見て、モチベーションが上げて気持ちをリセットしています。

最近特に、ロジックだけで勝てないという事に悩んでいた矢先、今回の「稼ぎ続けることのできる裁量判断、稼ぎ続けることのできない裁量判断」非常に興味のあるお話ですね!!

ぜひぜひ よろしくお願い致します。

T 西村

いつもお世話になっております。

トレード歴2ヶ月の初心者です。
恋スキャDXのロジックとラインを組み合わせてのトレードにやっと最近慣れてきました。

でもなかなか思うようにいかず、逆に逆に動いてしまい負けがこんでくるとすぐ精神的にまいってしまいます。

でもそんな時いつもJINさんの動画を見て、モチベーションが上げて気持ちをリセットしています。

最近特に、ロジックだけで勝てないという事に悩んでいた矢先、今回の「稼ぎ続けることのできる裁量判断、稼ぎ続けることのできない裁量判断」非常興味のあるお話ですね!!

是非 よろしくお願い致します。

H

相場事のパターンでトレード出来れば心強いですね。楽しみにしています。

ys

やはり裁量トレードが長く勝ち続けるポイントだと思います。勉強していきたいです。
よろしくお願いします。

Aloha

大変興味深い内容です。
現在の相場だけでなくリーマン相場にも適用できるものでしょうか。

ミヤコダ

 今回の動画を見て、稼げる裁量判断と稼げない裁量判断ということに対して、すごく興味を持ちました。
この二つを明確にできる正しい学習方法がわかればと思います。
今後の動画が楽しみです。

山田

Jinさんのおっしゃる通りだと思いました。
裁量判断こそ最強でしょう。

興梠

最近勉強し始めた初心者です。 
システムトレードに頼るのではなく、裁量トレードで自分の力でできるようになりたいと思ってました。
楽しみにしています。

中村

裁量判断トレードを相場に合せて 解りやすく、体系立てて教えていただけるとの事、期待して待っています。

森本

「裁量判断」かっこいい言葉ですが、実際にやろうとすると、かなり難しい判断になると思います。

もちろん、自己責任で投資するのだから本人の責任ですが、今まで以上に本人次第になると思います。

しかし、身に付ければ確かに稼ぎ続ける事ができると思います。

大変興味あります。

福田

JINさんのおっしゃる通り、相場は生き物ですから裁量トレードは絶対に必要ですね。
あらゆる経験をされてきた JINさんの経験値の結晶が込められているのだと思っています。
そのノウハウを自分の血となり、肉となりにして、高見を目指して努力していく事が、JINさんへの恩返しなると思っています。

K.U

恥かしながら、トレード歴は今までにゼロです。デモトレードで少し練習し、つい先日リアルトレ?ドをしたのですが、1日目はプラスで、2日目はマイナスです。FXは甘くないと痛感させられました。運が良いのはJIN先生に知り合えたことでしょう。変な癖がつく前に、まだまだ裁量技術を磨き、身につけたいので、べーシック講座大変期待しておりますので、
これからもよろしくお願いいたします。

トトロン

エコトレFXという自動売買で大きく負けてシストレをネガティブな物としか捉えられなくて裁量トレードに励んでいますが、なかなか目標通りにいきません。色々な教材をそろえて今は修行するのみと思いつつも、そろそろ結果がほしいなと思っていたところ、裁量トレードの講座を開いていただけるということで、大変楽しみにしています。

RD

裁量判断の必要性と難しさを実感しています。
動画をみて参考にさせて頂きたいと思います。

Discretion

新企画にて、

何かお手伝い出来ることがありそうでしたら
お声掛け下さい。

応援します!

松波付近

恋スキャを購入して3ヶ月ほど経ったでしょうか。
最初は好調だったため
サインが出たら手当たり次第にエントリーして
ロット数を大きくしたときに限って
大きく逆行したりで…(汗)。
現在はロット数を抑え、
逆行したらナンピンという手法をとっていますが、
やはり大きく利幅を取るのが難しいという状況です。
最良判断を身に着け、勝率の高いエントリーや
適切なな利食いができれば
収益アップは間違いありませんね。

アズキ

FX歴5年になりますが
買ったり負けたりの繰り返しで、少しずつ資金を減らしてきました。
今まで自分に自信が持てる裁量ルールをなかなか持つことが
できないのが最大の理由だと感じています。

是非自分が納得できるスタイルを作るきっかけにできたら
と思います。

M・Y

こんにちは!
最近、少しずつですが、トレードで勝ちが増えてきました。
まだまだ飛びついてしまうところがあります。
待つ事が出来なくて・・・
来年は、専業トレーダーを目指して、月利100%に打ち込みたいです。
よろしくお願い致します。

Hoku

裁量トレードの習得、誰もが憧れると思います。
楽しみにしています。

作野義弘

jinさん初めまして

FXは初心者も初心者これから始めようとするものです
そこで「fx革命」を購入させていただき動画を見ながら勉強しているところです。

こんな僕ですが
jinさんの動画やメルマガで知識を高め皆さんのあとを追いながら
FXに挑戦しょうと思っています来年は僕にとってfx元年です
裁量トレードも必ず者にしたいと思っていますので宜しくお願いします

T,S

チャートの勝ちパターン・負けパターンはやはり
トレンドに乗るか乗れないか、
あるいはトレンド転換時が難しく、負けパターンにはまってしまうことだと思います。
勝ち・負けのチャートパターン楽しみにしております。

gonta

楽しみにしています。

yamakan

・様々な相場に対するチャートパターンがうま く当てはまるのであれば、是非活用したいと 考えます。

・相場は動いており、ある意味生き物ですか  ら、本当にそのパターンを活用していいか
 という判断をどのように行うのか、興味が
 あります。

・いわゆる「鉄板」と同じものだと思います  が、なかなか裁量のスキルが身につかない小 生にとっては、すごくありがたいと思いま  す。

たまお

勝てる相場・負ける相場、確かに裁量判断でどっちかに

傾いて勝つか負けるかの2択ですからね。

裁量判断を磨けば相場で勝ち続ける事ができると

信じているので動画を楽しみにしています。

神保  

チャートパターンものすごく興味ありますね。
今後の動画が楽しみです。

井上

裁量を身につけることができる動画とのことでとても楽しみです。

Jinさんから学んだロジックをいくつか組み合わせてトレードしていますが、ロジック通りだけではうまくいかないような場面でも、裁量が身につけばJinさんのようにプラス決済へもっていけたり、小額の損切りや建値決済で逃げられたりすることもできるようになるかもしれません。

待てずに利確・損切りというのも多いので、裁量が身につけば安心して待てるようになるのだと思います。

これからもいろいろなことを学ばせてください。
よろしくお願いします。

Hiro

革命・DX・ライントレード等、多くの教材を取り扱っていらっしゃいますが、初心者トレーダーに解り易いように、どの教材から始めればよいのか、ガイドラインがあれば親切ではないかと思います。
最終的には、裁量トレードに行きつかなければトレードで生活していくことは難しいと思いますので、タイミングとしては、とてもよい時期だと思っています。
どの様な講座になるのか楽しみにしています。

kinota

裁量トレードで成功しているとは、すごいことですね。
時間と才能が必要。
それを達成した、FX?JINさんのお話には、説得力があります。

mizuki

裁量トレードも或るロジックに基いて行われるのでしょうか、勝てない裁量トレードとは そのロジックがその環境にマッチしていないトレードと云うことでしょうか、それとも 裁量ゆえに資金管理 メンタルコントロールが疎かになると云うことでしょうか、
ジンさんの今回講座楽しみです。

nabekyo

「裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」非常に楽しみです。
スケベ根性や、ビビリトレードで後から「もったいない」と思う事が結構あります。効果的に裁量判断ができるようになり「もったいない」を減らしたいです。

大岩

いつも熱心なご説明をありがとうございます。
STAに入会してぼちぼちと歩んでいます。
今回の勝ちパターン負けパターンはすごく興味があります。鉄板的なパターンを覚えるには時間が掛かると思いますが、より早く稼げる側に立てそうな気がします。楽しみにしています。

加藤誠

ロジックだけでは勝てないことを最近痛感しています。正しい裁量判断を行える技術を身につけないと、せっかくのロジックも活かせられないと分かりました。これからは、裁量判断の技術を身につけたいと思います。

O.M.

FX-Jinさんからは、いつも強いパワーを感じます。
動画を通してそれを感じられるのですから、実際にお会いしたら、さらに強いオーラを感じるのでしょうね☆

FX-Jinさんやその他の優れたトレーダーさんから、ライントレードを学びだして数か月が経ちました。

最初はよく理解ができてませんでしたが、最近は、少しずつトレンドと抵抗が見えてくるようになりました。(もちろん、まだまだ半人前ですが)。

さらに利益が出せるように、裁量トレードをより学びたいです。

よろしくお願いします。

ケンジロー

自分も継続的にずっと勝っていくには
自動売買ではなく裁量技術だと思ってます。
これは長期で勝ち続けてる人ほど語っているし
それが答えなんだと確信してます。

自分はまだまだですがSTAや恋スキャから
もっと学んで自分の技術を学びたいです。

Y.H

稼げる裁量判断是非とも身につけたいです。
勝ったり、負けたり、トータルで負けてしまうのはなぜ?
典型的なコツコツドカーンです。
今後の動画を期待しております。

あや

裁量判断を身に付け少しでも勝てるトレーダーになりたいです。
よろしくお願いします!

ひろ

楽しみにしてます。宜しくお願いします。

hiro

私も、更に勉強してトップトレーダーの仲間入りをしたいと思います。

kaoriko

動画を見てどきどきするくらいに楽しみです。
きっとJinさんの熱意、知識、技術などが凝縮されたものなのでしょうね。今からわくわくしてます♪

Warabi

現在STAにて学習させていただいてます。折に触れ、Jinさんがおっしゃている裁量トレードの重要性をトレードする度に感じます。だんだんとラインを読めるようになり、無駄なエントリーをしなくなりました。しかし、トレンドの見極めはインジケーターに頼りがちで、うまく利益を取れない事もあります。Jinさんの様にいつでも相場から利益を取れるよう、裁量判断を習得したいと思います。今後ともご指導よろしくお願いいたします。

池田直美

ずっと負けてばかりいるので、裁量は苦手意識がありましたが、パターンで覚えていけば裁量が容易にできるのではないかと思います。

長谷川

裁量判断という具体的に表しにくい部分を体系化、
しかもトップトレーダーであるJinさんと同じ技術を
学習できるとのこと、とても興味深いです。

ゆうこ

教材としてまとめるのが難しい裁量判断の技術を伝えて頂けるということで、とても楽しみにしています。
STAを通した学習にプラスして行きたいと思っています。

山川

その通りですが、なかなか旨くいかないのがFXですね

金本乃祐

裁量トレードを身につけて、勝てるトレーダーになりたいです!
経済的、時間的自由を手に入れたい!

ヒロス

恋スキャのおかげで、私はようやく月利10?20%くらいのレベルまで来ました。

ここから先、さらに飛躍して、月利100%、200%にするために、今後の動画に期待しています!

政治や経済がどうこうではなく、まず、1人1人の個人が豊かになる事で、日本や世界は良くなると思います。

FXは、環境に左右されずに豊かになれるツールで、そこで勝てる人材を育てようと挑戦されているJinさんは、世界の救世主だと思います。

今後の動画、楽しみにしてます!

lavi

FX初心者です。FXなんて勝てるわけない、と思っていたけれど会員になり、様々なロジックを教えていただいてこれなら少しは出来るのでは、と勉強を始めています。
でも最後は各自の裁量と分かってきました。
それを体系づけされ講義していただけるとは驚きです。楽しみにしています。

Kaz

負け続けの時期からやっと損益なしの状況まできたと思っています。稼げる裁量判断と稼げない裁量判断については非常に同感しております。「勝ち続ける、稼ぎ続けることのできる裁量判断」を必ず身につけたく、裁量トレードの講義を強く希望しています。

大竹誠二

 大切な人を幸せにし、自分自身も幸せになるためにはFXしかないと信じて頑張っています。必ずJINさんの様にトップレーダーになって夢を現実にしてみせます。その為には他力ではなく、自力で勝てる力こそ本当の力だと思います。是非自分の裁量で勝てるトレーダになりたいと思います。よろしくお願いします。

松井 健

裁量判断を身につけ、稼げるトレーダーになりたいです。

Kaz.I

負け続けた時代から現在は損益無しの状況まできたと思っています。稼げる裁量判断と稼げない裁量判断については非常に同感しております。「勝ち続ける、稼ぎ続けることのできる裁量判断」を必ず身につけたく、裁量トレード講義を強く希望しています。

宮川 誠

 まだFXに取り掛かっていませんが、もうすぐ定年を迎えるにあたり、収入の柱にしなければならないと思っています。
期待しています。

池田雄治

FX?JINさんの提案には大賛成です。
私は初心者ですがどれだけ具体化出来るかを楽しみにしております。原則は提供者と受け取る側私ですがWINWINの関係を保ちたいですが利益の出ていない又はマイナスの時点で教材の価格を出してこられたら困る場合があります。宜しくお願いいたします。

yoshino

勉強不足のようです。思うようにいってません。
集大成を楽しみに致しております。

Osaka-HK

裁量トレードについて、以前から勉強したいと思っていましたので、機会に恵まれてとても嬉しいです。
楽しみにしております。
よろしくお願いします。

P

恋スキャを学んだにも関らず、まだまだ目先の5pips、10pipsをうまく取りに行けていません。

なんらかの気付きがあればと思います。

SI

裁量技術がないと相場で生き残れないと本当に思います。次回以降の動画も楽しみにしています!

林武男

勝ちパタ?ン・負けパタ?ンをトレ?ドに生かしながらトレ?ドしておりますが、なかなかよい結果が出ません。しかし、あきらめずに継続して自分のトレ?ド能力をあげていきたいとがんばります。これからもよろしくお願いします。

sako

「稼げる裁量判断と稼げない裁量」非常に興味があります。よろしくお願いします。

林武男

。しかし、よい結果が出ませんがあきらめずにがんばります。勝ちパタ?ン・負けパタ?ンで苦戦しながら取引しております

阿木

動画を見させていただきました。
FX-Jinさんの言う事、もっともだと思います。
私もFx-Jinさんと同じ考えで、ツールに頼っていては
いつまでも勝ち続けることは出来ない、いつかやっていけなくなる!という危機感を持っています。
だからこそ、裁量を極めたい!何とかしなきゃ!
と考えて、日々勉強をしています。
次回の動画も楽しみにしています。

小野

裁量トレードが基本なんですね。
やはり、システムトレードで稼ぐというやり方では継続性がないのですね。

M.I

自分自身のトレードに自信が無く悩んでばかりです。

恋スキャ実践中

一生懸命学習して裁量判断ができるトレーダーを目指したいと思います。

nex2

恋スキャ学び始めました

裁量判断はぜひ習得したい技術です

杉田昭一

FX革命、シークレット、アドバンスと学んできましたが。ロジックはあくまでロジック、機械的であり、ダマシも多く。使いこなすには裁量の判断力に精進する必要性をつくづく感じているところです。期待するところ大であります。

SSS

FXトレードにおいて、ロジックをくむことは大切だと思います。しかし、時には裁量で判断をしなければなりません。トレーダー歴は短いですが、その部分について最近感じるようになりました。裁量トレードの講義、楽しみにしています。

副田一路

貴重なお話しありがとうございます。
チャートパターンを学んで根拠のあるトレードができるようになりたいです。
ぜひチャートパターンを学びたいです!
よろしくお願いします。

kurokabu

恋スキャや高速スキャルのロジックなどもエントリー時の判断は少なからず裁量が必要だと思いますが、同じ講座を受けても、それぞれ違う判断をしてしまうように思います。どのような講座なのか非常に楽しみです。

カナ

FXを始めたばかりで、まだまだですが、これからもっと学習していきたいと思います。

pochi

裁量トレードを身につけるにはルールを順守する力が必要だと感じています。

コチ

私はSTAでFXを学び始めたばかりです、裁量判断も身につけて安定したトレードができるようになりたいと思っています、ベーシック講座に期待します。

YK

FXを始め半年です、おもうようにトレードが
できればとおもい裁量判断も勉強したい

さとみ

本格的にFXに取り組み始めて半年くらいになります。
相場は生き物である以上、裁量トレードが重要だと思っています。
しかし、どのような状況で、どのような判断を下したらよいのか、自分自身よくわかっておらず、自信もないので、ついロジックのサインばかりに気を取られがちになります。
少しでもJinさんに近づけるように、あきらめずに勉強を続けていきたいと思っています。

村上 晶子

JINさんの仰るように、勝ち続ける為には裁量トレードを身に付ける事が大変重要だと思います。判っていても正直なところなかなかそこへ辿り着けない気がします。JINさんがいつも仰っている、”一生もののスキル”を身に付けたら、どんなに自由になれるのかと思うとワクワクしてしまいます。初心者の私のも出来るのでしょうか??(汗)・・日々、仕事が忙しくSTAの学習もついていけていないのが現状です。自由な時間のなかで暮らす日々を夢見て頑張るしかないのですね。(><)!!楽しみにしております。

山本

何か非常にわくわくします。

裁量判断をマスターして着実に儲けるトレーダーになりたい!

take

「稼げる裁量判断と稼げない裁量判断」とても興味深いです。
 自分もシステムトレードだけの依存は、大変危険だと思います。
 ベーシック講座、期待しています。

草野 清仁

稼げるトレ?ダ?になるには、ライントレードをマスターし、裁量判断」に磨きをかける必要性を感じ、先日よりリアルタイムメルマガを申し込みました。
今回の動画を見て、リアルタイムメルマガの購入は正解だったと感じています。継続学習をして月利100%ノトレーダーを目指します。

k鈴木

「裁量判断の体系化」素晴らしいですね。
とても期待しておりますので、よろしくお願いいたします。

やま

裁量トレードを身につけたいです

順風

月利100%というのは夢のような数字ですが、少しでもこれに近づけるように頑張っていきたいと思います。

HY

気になります。

yu

動画拝見しました。
CCIロジックを学ばせてもらっていますが、この先利益を上げていくのには手法だけではなく、自分の相場に対する判断が必要になるのではと思っていました。
fx?jinさんの教材を勉強してみて、その裁量判断に非常に興味があります。
ぜひ、学ばせてもらいたいと思いました。

y

一時的な勝利ではなく、勝ち続けるためには裁量判断を身につける以外にないのですね。

次回からの講座でもよろしくお願いいたします。

TS

今後公開される動画が楽しみです

村上

勝てるチャートパターン、負けるチャートパターンがどういうものなのかとても楽しみにしてます。初心者なのでどの位理解できるか心配ですが

奥山

 悪い癖が身についてしまっていてそれを矯正するのに苦労しています。
 Jinさんの講義ぜひ受けたいです。

村上

jinさんのSTAでお世話になっている者です。学び続けることでjinさんのようなトップトレーダーになろうと思います。動画楽しみにしています。

takeuchi

裁量トレードが身につくまで必死になって頑張ります。

SS

「稼げる裁量と稼げない裁量」にとても興味を持ちました。
末永く効率的にできるトレードを身につけたいです。

池田 貴司

裁量トレードとはどういうものかそのコツを教えていただきたいと思います。
これまでのトレードではどうしても勝てなかったのですが、今は少しずつ利益が出るようになっています。
レンジやトレンド場面では、それぞれに応じて対応しているのですがまだ確実に勝てるようにはなっていません。
今回を期にそのコツがわかればと思います。

nishimura

今まではシグナル配信や自動売買、安直なシステムを信じるしかなかったのですが、裁量トレードの勉強をしなければ勝つ事は無理だと言う事がよくわかりました、

T.M

動画楽しみにしています。
FXについて学び続けながらjinさんのようにトップトレーダーになります。

k2

私も勝ち続けるには裁量トレードが
一番だと考えています。

損切りを徹底することによって
ある程度安定的にプラスを出せるように
なりましたが、利益を上手く伸ばせなかったり
不必要にエントリーして失敗することが
まだまだ多いので、そういったものを学んでいければと思います。

期待しています!

にしのあきのり


動画拝見いたしました!

今、自分は裁量判断なしの
恋スキャのみでトレードしていますが

なかなか思うように利益がでません><

FX-jinさんの裁量トレード講義で
裁量技術を身につけて

長期にわたって勝てる
トレーダーになりたいです!!

楽しみにしています^0^

kotaro5303

FX JINさん
恋スキャ、STAロジックとレンジ相場とトレンド相場に対応する二つの武器で相場に向かっていますが、なかなか安定しては勝てません。確かに勝ちやすい相場と負けやすい相場があるとは思っていましたが、今回、特別に公開していただけるとのこと楽しみです。いつもながらJINさんが勝てるトレーダーを数多く育てたいとの熱意がありがたいです。

高木

ライントレードを目標にチャートとにらめっこをしています。上手くいくときもあれば、うまくいかないときもあります。経験が大事とは思うものの、自分では気づかないことも多々あるため、貪欲に知識を吸収していきたいと思っています。

植田

非常に楽しみです。
いまから新しい人生がスタートします。

jin先生、ナビゲーションよろしくお願いします。

奥山

悪い癖が抜けなくて、損切りを出しています。
今はしっかり勉強して「経済的自由人」を目指します。

JEFF

いつの時代でも通用する裁量を身につけたいです。

梶川

勝ちパターンや負けパターンというのがなかなか掴めずにいます。

私は恋スキャから入ったのですが、単純明確なロジックであるからこそ、上昇か下降かというトレンドにそった売り買い以外の裁量判断をとても難しく感じています。

ぜひ、こちらを学ばせていただければと考えています。

Sara

裁量トレードができることが勝ち残っていくために重要であることは痛感しています。もしそれが本当に体系だって学べるのだとしたものすごく興味があります。

act

今収まっている枠から抜け出す。
JINさんにはそういう期待をさせていただけます!

TANAKA

現在STAで勉強中です。
ぜひ裁量トレードを身に付けて
稼げるトレーダーになりたいと思います。
次回動画楽しみにしています。

木下直紀

 以前、10大勝ちパターン・負けパターンについての動画は別の有料パッケージでも紹介されていましたが、今回のような機会にまた一部が公開されるということになるのでしょうか?
 乱獲FXやFX革命を用いてのトレンドフォローで船出を始めたばかりなので、しっかり勉強させていただきます。


 稼ぐからには夢を叶えるために、経済的自由人まで目指します。

のり

こんばんは。

いつもお世話になってます。

私も、FXで儲けて自由な暮らしがしたいです。
それを目標にに頑張っていきます。

桐生

パターン化するのが一番難しいですね。特にリミット。どうしたら良いのかさっぱり分かりません。教えてください。

松林

JINさん、いつもありがとうございます。

恋スキャから始まり、STAで勉強させていただいています。

まだトータルプラスにはなってませんが、勉強を継続して、月利100%をめざしてがんばりたいと思っています。

今回の動画もすごく楽しみです。

よし

裁量トレードは実践が非常に難しく、半ば諦めていましたが、今回の動画を見てまたモチベーションが上がってきました。

今一度挑戦したいと思いますのでよろしくお願いします。

K.S

裁量判断が大事とはよく言われますが、トレンドの向き確認以外の判断基準が難しく、壁にあたってしまっている現状です。

なんとか打破し、勝ちにつなげるためにも勝ち負けのパターンを学習できればと思います。

あこ

とてもありがたい企画です
楽しみにしてます

けいん

まだ、ロジックの学習中ですが、自分も早く裁量トレードができるようになりたいと思います。

トレード1年生


裁量トレーダを目指しながら 悪戦苦闘の毎日
です。
自動売買のソフトを友達は自慢げに見せてくれ
ましたが、どんな場合でも勝てるトレーダになりたい
です。 動画を期待しています。

tam

ロジックに頼ってそれに裏切られていましたが
裁量が元にあってロジックが組み立てられたのですね
これからの動画たのしみです。

yamada

ありがとうございます。
裁量トレードができることの大切さをいつも感じています。
裁量トレードの講義を楽しみにしています。

高橋浩也

ロジックで資産が増えるというFXーJINさんのお話ですがとても興味があります。
 時間をかけてだれにでも資産を着実に付さしていく方法がわかるのであればどんなに素敵なことでしょうか。

冨田

裁量トレードを身につけられるように頑張りたいです。今後の動画を楽しみにしています。

神成 泰行

FX-Jinさんの熱い思いが伝わってきました。
FX-Jinさんのように勝ち続けるトレーダーになりたいです。

aki

Jinさんを信頼しております。自分の心地のいい人生を送るため精進します。

長岡信男

前人未踏の、大変楽しみです。
ちょっとお金が心配ですが。
高額でも、価値ある講座とは思っております。

まさき

裁量の力を身につけたいです。
とても気になります!

仲村 

こんにちは
いつもメールを楽しみにしております

これから上がるのか下がるのか
裁量判断ができるようになれば
素晴らしいことだと思います
今後楽しみにしています

かみじん

頼りにしております。

加藤 和浩

最近書籍を購入し読み始めたものです。
まだ、デモトレードしか行っていませんが、
徐々に慣れて、成果がでましたら本格的に
トレードを行いたいと思いますのでご指導
よろしくお願いします。

Y.K

動画拝見しました。
モチベーションが上がります。
裁量技術は自分が生きていく中でかなり重要なものになりますので、しっかり学んで行きたいと思います。

sugimoto

私は裁量トレードのスキルがなかったため、システムトレードに移行した類ですので、Jinさんの裁量トレードを身につけ、もう一度裁量トレーダーとして投資を行っていきたいと思います。

まあと

私はこれまで自動売買システムに散々ヤラれてきました。
ぜひとも裁量で勝てるようになりたいと思っております。
動画楽しみにしております。

沼井 大

今、トレードの世界に飛び込むことに躊躇しています。
「裁量プラスロジック」で乗り越えてみたいと思います。

FPhammer

FX-Jinさんの話はやっぱり説得力があります。プロとしてトレードに専念できる、月利100%を上げる。憧れでしかなかったのですがきちんとやればできるような気がしてきました。

三橋

恋スキャのロジックとの相互性はどのようになっているのでしょうか。とても気になりますしとても熱い思いが伝わってくる動画でしたのでとても期待しています。

R.T

どんな相場にも対応出来る裁量トレードを習得したいと思います。経済的自由を手に入れたい。そのための手段に選んだFXで
勝てるトレーダーになりたい。Jin先生のお話を伺っていると夢がかなえられるかも知れないと思います。

内容について非常に興味があります。
FXをして感じることは精神面を鍛える事が裁量を学ぶことと同じぐらい大切なんじゃないかと感じています。
トレンドラインを引いてわかっていても相場の急な動きに不安になり利小になってしまいがちです。

yasu

同感です僕も裁量主義です。乱獲FXのシグナルを普段は使ってはいますが。

ネピア

色々なロジックや裁量を いくら勉強しても勝ち続けることは 自分にはできません。人に聞くことも得意ではありません。でもFXが好きで JINさんがおっしゃる「経済的自由人」になりたくて頑張っています。いつも勝つチャンスをくださるJINさん。がむしゃらに着いていきたいです!

hiro

STAに真剣に取り組んで約3ヶ月が経過しました。
少しづつですが前進している自分がいます。
今回の勝ちパターンも非常に興味があります。
楽しみにしています。

井手

乱獲FXを勉強して少しづつ勝率が上がってきました。

でも、もうちょっと裁量で出来たら獲得値幅も上がると思います。

是非裁量トレードを身につけたいです。

松波付近

恋スキャを購入して数カ月経つでしょうか。
サインが出ればとりあえず
エントリーしていたこともありますが、
勝ったり負けたりといった感じでした。
そこに裁量が加われば
より勝率の高いエントリーや
適切な利食いができるのかな、と思います。
講義が楽しみです。

伊藤

STA、恋スキャ購入してロジックを学びトレードをしてきました。
しかし、どのロジックでも相場に合っていなければ利益を取ることが出来ないと思います。
今回の動画を見てチャートのパターンが学べるということで今自分が求めていることがここにあるとわかりました。

244

参考になりました。楽しみです。

ひで

最強である裁量判断によるトレードをぜひ、身につけたいと思います。やるべきことだけでなく、やってはいけないことがわかるのは非常に価値があると思います。楽しみです。

平野

STAだけでも成果はありますが、やはり裁量技術の力をつけたいと思っております。
将来の不安を消す力が欲しいです。

今後の動画も真剣に学ばさせていただきます。

牧野

とても楽しみです。「恋スキャ」でFXをはじめたんですけど、なかなか収益につながりません。
jinさんの裁量を真似してしかっり身につけていきたいです。ありがとうございます。

kg

ロジックに振り回されています。
初心者でもJINさんと同じ裁量トレードができる!
ほんとなら、すごすぎる。興味津津です。

S.T

裁量トレードが完全パターン化できるとは驚きです。是非どのようなものか教えて頂きたいと思います。

きくさわ

裁量判断!是非勉強したいです!
FX革命、恋スキャDX、両立を勉強していますが、経済的自由はまだまだ手に入っていません。
裁量判断がこの三つのロジックをさらに強固なものに変えてくれるのではと思っています。

kichison

裁量判断…正直難しいです。現状では勝ったり負けたりの繰り返し。でも、来年中にトップトレーダーの仲間入りを果たします。その為に、裁量判断+ロジックを学んでいかなければならないと改めて感じさせていただきました。ありがとうございます。

千明 勝美

FX-Jinさん、こんばんは?!!素晴らしい企画を用意
してくれて本当にありがとうございます。
FX-Jinさんのご好意に深く感謝します。
相場は、戦場だと思っています。真剣に勉強したいと思います。
FXのプロになりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

山中ひとし

残念ながら、内容が抽象的すぎて、コメントできません。秘匿性が高いから仕方ないのでしょうか。次回以降に期待します。

Chaos

私もJinさんの意見に同感です。
私自身はシステムトレード等の経験はありません。
どのようなロジックで成り立っているのかわからないようなトレード法に頼ることには不安がありますし、うまくいかなければ結局他人を非難することになってしまい、精神衛生的にもマイナスだと思うからです。

裁量トレードを選んだなら、少なくとも自分で全ての責任を負うだけの覚悟ができるはずですからね。
私も裁量でやっていけるトレーダーを目指しています。

kimundo

メルマガを読んで利益が上げられるようになった、という人のコメントを見ていると、本当に羨ましく思います。
自分はどんどん資金を減らしていて、本当にどれだけの人が利益を上げられるようになっているのか?!そう思ってしまう自分が情けなくもあります。

有料のメルマガの購読を始めてまだそろそろ1か月。全部の内容をまだ見る事が出来ないので、利益を上げられるまで至らないのかもしれませんね。

自分も余裕のある生活を送れるようになれると信じて、日々頑張って行こうと、この動画を見て改めて思いました。

kinu

動画を見てとてもワクワクしてます。
勝てるトレーダーの仲間入りします。

fujimoto

FXをこれから始めようと考えているものです。チャートを見続けていてなんとなくエントリーポイントはわかるようになってきたかなといったれべるです。
裁量トレードとはどういったことなのかよく分かりませんが、とても興味を惹かれました。これからも勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

ぐり

まだまだ勝てないトレーディングうを繰り返しています。
しかし裁量を習得するまでの辛抱と思い取り組んでいます。稼げる裁量と稼げない裁量には、とても興味があります。ぜひご指導をお願いします。

fujimoto

FXをこれから始めようと考えているものです。チャートを見続けていてなんとなくエントリーポイントはわかるようになってきたかなといったれべるです。
裁量トレードとはどういったことなのかよく分かりませんが、とても興味を惹かれました。これからも勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

監督

裁量トレードを体系的に学習できることができればロジックトレードとの組み合わせで鬼に金棒と思います。現在、STAで学習していますが、ロジックトレードに素直に対応できずに負けが込んできています。ロジックトレードの技術が中途半端な状態で裁量トレード技術を学ぶ事は問題ありませんか?良きアドバイスがあればお願い致します。

廣松 智香

私は今、完全な負けグセのついたトレーダー。
jinさんに頑張ってついて行きますので、置いて行かないで下さい(笑)。
でも、こんなに親身な方って他にいないのでは?
温かいお人柄が伝わります。

工藤

恋スキャDX・同サインツールを購入しました
「パパっと稼げる」とはいえども、自分でチャートを見ていてなかなか自信を持ってエントリーできません
行き着くところ「裁量」なのだ、とつくづく感じています

can

裁量技術を日々、勉強しております。

tarou

裁量判断といえば、すごく曖昧なものだと感じていたが、それを体系的に学べるのは大変ありがたい!

yan3

jin先生を信じています。
今まで色々な教材でFXを学習してきましたが、曖昧な裁量判断や、ハイリスクな資金管理などに振り回され、本質的な部分はやはり教えてもらえないものかと諦めかけていましたが、恋スキャと出会ウ事が出来、やっと具体的な学習方法が見つかった。やっと続けていける学習法を見つけた。やっとFX教材を手さぐりで探し、恐る恐る購入する必要がなくなった喜びは、自分にとってそれは凄く大きな喜びです。
とにかくしっかり学習し、裁量を身につけて負け癖を克服できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

石井 晶子

稼げる裁量と稼げない裁量、ものすごく興味があります。
楽しみにしています。

松田 悟

こんばんわ。
恋スキャロジック忠実にまもっているつもりですが、いつもレンジで進んでいたはずなのに逆トレンドになったりして思い通りにいきません。
JINさんの動画を繰り返し見させていただいて勉強していますが勉強不足なのでしょうか?
もっご指導頂きたいと思います。

長野定信

ロジックのサインだけでは上手くいかず、
ロジックを活かす裁量判断が必要だと思い始めたところ、
ロジックに裁量判断を加えてると勝てるトレーダーになれる、という言葉に共感できました。
その裁量判断の力を身につけられるように、
頑張っていきたいと思います。

江口

月利100%
できるものなら実現したい
50%でもいい
僕にも出来るのでしょうか?

ジュンコウ

FXの門を開いたばかりの超初心者です。
このタイミングでFX-Jin先生に出会えて、チョウラッキーです。私の脳のFXのページはまだ真っ白状態ですので、FX-Jin先生の稼げる裁量判断で一杯にしたいです。
よろしくお願い致します。

sayamaya

fxをはじめて4年になりますが、買ったり負けたりの繰り返しでなかなか勝ち組トレーダーになれません
裁量トレードを絶対身に付けようと勉強中です
是非、稼げる裁量トレードを教えてください

M

これから覚えるのには最適ですね。是非拝見させていただきたいです。

izumi

裁量でトレード出来るスキルを身につけられたら、それは生涯にわたる宝物だと思います。究極のスキルを是非学びたいとおもいます。

遠藤

FX初心者で、まだ勉強を始めたばかりの私ですが、ロジックの上にある裁量判断、極めて大事なことだと感じますので、非常に興味があります。勉強させてください。

高橋

お世話になっております。現在、恋スキャDX、STAにて勉強中の初心者トレーダーです。
勝ちパターン、負けパターンとても興味あります。
よろしくお願いします。

山田 雄二

いつもありがとうございます。
私なりのイメージですが、より詳細に相場を知る、より詳細に自分の癖を知るには最適な方法だと思いました。
手法やルールはどこにでも存在しますが、明確なガイドラインに沿ったトレードによるすり合わせなら正負だけでなくどこが正しくてどこが間違いと、詳細に点数付けができるのでとてもいいのではないかと思います。
点数付けができれば、修正箇所も明確になりモチベーションアップにもかなり影響すると思います。
また、Jinさんの講座に込められたイメージをいかに多くの人に共有できるか、そこをどこまで仕組み単位で落とし込めるかが、鍵ではないかとおもいます。

楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

Mもと

お世話になっております。
ようやく口座からお金が減らなくなってきました。
自分にもなんとなく勝ちパターン負けパターンがあるような気はしていたので、今回のお話大変興味深いです。

黒川

STAで勉強しております。トレードを初めて、1か月くらいですが、なかなかうまくはいきません。今回の講座で、なにかヒントを得られればと思っております。
裁量トレード、相当に難しいのでしょうね。しかし、難しいからこそ、身につけたときは最強なのですね。

taka8527

毎朝5時に起きて家族が起きるまで動画を見て勉強しています。

Jin先生みたいになれるように努力を続けていきます。


動画楽しみにしています。

Q taro

まだ、なかなか勝てるようになりません。
これからもコメントを参考に勉強して、最良判断を身につけて勝てるようになりたいです。

asoshi

裁量判断をパターン化することが出来るなんて考えもしなかったのでとても興味があります。

私は裁量判断についてしっかり理解出来ていないと思うので、きちんと勉強し、自分を成長させ、少しでもJinさんのようなトレーダーになれるようにがんばりたいと思います。

今後とも、宜しくお願いします。

けんじ

混沌としたこれからの時代に、本当に求められているもの、なくてはならないものだと思います。続きがとっても楽しみです。

川島

多くの教材があり、自分の為になったものはわずかです。裁量判断、裁量トレードの実力を身につけることが勝てる一番だと思います。

裁量トレードマスターしたいです、動画期待してます

大家

裁量トレード 興味あります。

今までドローダウン連続で、なかなか勝てなくて 困っていました。
相場は日々勉強、楽しみにしています

yasu

裁量判断を身につけたいと本当に思っております。
学習で得られるものなのか、これからの動画、期待しています。

yasu

裁量判断を身につけたいと本当に思っております。
学習で得られるものなのか、これからの動画、期待しています。

酒井

FXは全くの初心者ですが、FXーJINさん

の裁量トレードやFXの勉強をさせて頂き

たいと思います、よろしくお願いします。

nao

STAに参加させていただいてから、勝てトレーダーになる為の階段を、一歩一歩上がってきているように感じています。

今まで、闇雲にトレードしてきた自分がいましたが、今は落ち着いてトレードできてきている自分がいます。

これは、すべてSTAのおかげであり感謝しています。

またさらに、「ベーシック講座」で勉強が出来ると聞いて、大変興奮しております。

私の目標は、2013年度中に専業トレーダーとしてデビューすることです。その目標に向かって邁進して参ります。

STAでのロジックに加え、ベーシック講座でさらに磨きをかけ、勝てるトレーダーになれるようがんばります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mino

とてもとても分かりやすい解説を、メルマガ等で日々してくださっているJinさんが、今までに無いカタチの裁量の教材を完成させたと・・・。

もうそれだけで十分です。

それを手にする費用がいくらであろうとも、ぜひ学ばせていただきたいと思います。

トップトレーダーになりたいです!

FX-PIN

チャートを見ただけで、次の局面が直感的に推測できる裁量判断は、時間がかかると思っていますが、このようなパターンを紹介くださるのは助かります。月利100%くらいになるとこれほど面白いゲームはないでしょう。早くそれを目指したいです。ありがとうございます。

須賀 哲也

裁量判断・・・、なかなか難しいです。
JINさんがやろうとしている新しい挑戦に期待しています。
私も一層の努力をして答えたいと思います。

Sue

FX-Jinさん、将来は、確かに混迷の時代になりそうですね。自分で稼げる能力を持つことは、人生において最も大切なことの1つになると思います。
自分も努力勉強を怠らずに精進していきます。このような講座をありがとうございます。

後藤新一

いつもお世話様に成ります。
メールや講習を拝見させて頂いて下ります。
数々のトレーダーのマニュアルや講義を見て来ましたが、JINさんの話が、私の手法と考え方が一致しており、講義が判り安く、参考に成ります。
一つ心配がございます。やはり日本経済や日本の金融が現在と変わらなく続いてくれる事を祈っています。

東山

現在FXに関係する教材は溢れるほどたくさんありますが、FXJINさんから学ぶことが一番自分のためになると確信しています。

テッパンダ

相場に合わせた裁量、これができれば、負けないでしょうね!
楽しみにしています。

mippy

はじめまして。
STAで学習を始めて5ヶ月になりますが、
まだデモトレードしか経験のない初心者です。
裁量判断ができるまで、まだまだ長い道のり・・・のような
気がしますが、JINさんからの動画を頼りに、少しづつステップアップしていきたいと思っています。

高橋

裁量をみがけば、どんな相場でも対応できて生き残れると思います。
そのパターンをまずは頭にしっかりといれていきたいです。

のん

稼ぎ続けることのできる裁量トレード、楽しみです。
よろしくお願いします。

ハヤカワ

ご伝授して頂く人の知識経験等の違いによって結果も大きく変わるのでしょうか。また結果を出せるまでの時間も違ってくるでしょうか。
何れにしろ楽しみです。

匿名希望

JIN先生スタッフの皆様、いつもお世話になっています。
STAの3か月目ですが、途中でやめる事はしたくないですし、また遠回りをしない為にも学習をして裁量判断が出来るようになりたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

藤本

トレードしていて、利益を上げることもあれば損をすることもありますが、損をすることのほうが圧倒的に多くなかなかプラスになりません。

FX-jinさんの思いが伝わり楽しみな気持ちになりました。

森山 

裁量トレードは重要な方法と認識していますが、なかなか勝ちパターンにもっていけない現実があります。自分ももっと勉強して勝てるトレーダーになりたいと思います。

fujimoto

いつもとても分かりやすい内容で勉強させてもらっております。これからもよろしくお願いします。

ryo

早く裁量トレーダーになりたいです。

山下和

損切りがなかなか出来ない。頭で分かっていても切れない。
今回の動画でうまく出来るようになれば思っております。

笠原

裁量判断とは、相場という「波」を捉える感覚だと思います。

感覚だから、自身は体得できても、それを説明するのは難しいと思います。

感覚を鍛えるためには、相場の流れを体験するのが一番だけど、無知のまま波に飛び込んだら溺れ死にますよね。

ロジックは大切ですが、やはり感覚までは至らないという感じがします。ボードが最高でも、スキルが高くても、良い波が来なければ生かせません。

そうすると良い波とはなんなのか?

僕には説明できません。

だからそれを知るということは、とても重要だと思います。

san

相場の優位性を見つけるのはとても難しいですが頑張って身に着けたいと思います。

さとかつ

チャートのパターン化、非常に興味があります。
これを知る知らないで大きく差がでそうです。

やす

なかなか思ったゆおにトレードが旨できず悩んでおります。
Jinさんの講義期待しています。

小林

裁量判断を身に付けるが勝ち続けるためには必要になってくることがよく分かりました!

自分も裁量判断をしっかり身につけたいと思いました。

いわみ

なかなか今でも勝てないので、ぜひ勉強したいです。

ノンタン

ロジックを教えてもらってから、なかなかうまくいかず、自分の裁量力は果たして上がっているのか考えているところでした。
ロジック以外に自分には何もないが、ロジック通りにしているだけでいいのか疑問に感じているところだったので、この講座を一部でも見れて本当にうれしく思います。

濱島

なかなか思うように勝てていないのが現状です。しばらくトレードを休んででもしっかり勉強したいと思います。宜しくお願いします。

ノンタン

恋スキャDXをはじめて3か月になろうとしています。しがしながら、メンタルな面も含めて
教えてもらったロジックが、なかなかうまくいかず、自分の裁量力は磨けているのかと自問自答していました。
そんなときに、このような講座に出会えて、本当に光栄です。
自分で考えることはしていませんが、FX-JInさんから学んだことをうまく発揮できるように頑張りたいと思います。

丸口光技

相場のクセ、パターンがわかれば、鬼に金棒ですね。

中本雄大

裁量トレードに興味があります。

内野 誠治

STAで学び始めて3か月目になります。
ロジック通りにやってもやはり負けが続くときがあります。

JINさんだったら、ここはエントリーしなかったんだろうなーと思ったりしています。
私も何とかJINさんのように裁量判断ができるように1日でも早くなりたいんです。

とても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。


岡本清孝

勉強したい

にしのあきのり


わかりやすかったです!

ありがとうございました。

田仲

どんな相場環境でも勝ち続けるスキルを是非身につけたい

中川

Jin先生の教えのとおりにやっているつもりですけど、なかなか利益に結びつきません。
裁量判断の仕方が悪いのでしょうか・・?
でも諦めずに学習していきます!

M

実戦に入ってしまうと、ついついチャートを見続けてしまい、学習がおろそかになりがちです。
初心を忘れずに継続学習を習慣付けたいです!

まつ

地道に続けていこうと心に決めました。
トレードも勉強も続けていくことが重要ですね。
ベーシック講座楽しみにしています!

K.N

動画をみてワクワクしてます。
裁量判断を身につけないと勝ち続けるには難しいのがわかってます。
期待してます。

佐々木

お世話になります。
今までは何も考えずに、勘を頼りにトレードしてましたが、稼げる裁量判断を身につけて考えながらの取引をしたいと思いました。

松田彰浩

現在始めたばかりですが、少しずつ学習始めています。
新しいことばかりですが、楽しく自分のペースでき
満足しいます。今後ともよろしくお願いいます。

春堂実平

Jinさんの教材ですので間違いないと思いますが、現在STAで学んでいるので、それでは不十分なのでしょうか?

ken

パターン化された裁量トレードこそ、最強だと思います。
ただ、それを使いこなすのはそれこそ経験が必要です。
やみくもの経験ではなく、稼げるものに絞り込んだものなので、効率的だと思います。

まこと

乱獲FXを購入し、日々学習しているものです。
FXを始めて半年が経過しましたが、残念なことにはじめの頃よりも負ける確率が高くなり、現在の勝率は1割にも満たない退場寸前のトレーダーです。
MACDの鉄板手法は全然使っていないので、負け続ける理由はそこにあるのでしょうか?
とにかく、私には裁量という部分が見事に欠けている気がします。それは、現在の方法でいくら勉強しても改善しない気がしてなりません。事実、始めの頃の勝率は5割を超えていたのに、最近では20回に1回勝てれば良い方です。
完全に勉強方法すらわからなくなっているので、何とかしたいところです。
今回こそは何とかしたいと思っていますので、楽しみに待っています。

NT

一日も早く稼げる裁量トレーダーになりたいです。
今後の動画を楽しみにしています。

kaz

いつもメルマガ楽しみにしております。
私もぜひ裁量トレードの技術を身につけたいと思います。

cipher

陸としてわかっていても実際に思うように結果が出ないので、「稼げる裁量判断と稼げない裁量判断」にはとても興味があります。
次回の動画を楽しみにします。

M.Iida

裁量パターンの講義を楽しみにしています。いろいろ勉強して トレーダーとして できるだけ早く自立したいと思います。これからもよろしくお願いします。

tafman

裁量判断について解っているようで本当のところ解っていないと云うのが実態です。本当の意味で理解したいと思います。

楽しみにしています。

是永

次回楽しみです

須藤

FXを初めて6年ほど経ちますが、収支は一進一退でなかなか稼ぎ続けることができません。
稼ぎ続けることができる裁量判断にとても関心があります。

Takeda

 私も裁量判断を出来るものならマスターしたいと、かねてから
思って居ました。しかしそんなチャンスには出会えませんでした。
これが実現したらラッキーなことです。楽しみにしています。

古崎

裁量判断の力を身につけたいです。
相場でかちたい。

shige

何より講師ではなく実際のトレーダーのこの様な話をお聞きしたいと思っていました。宜しくお願いします。

T.T

 とても勉強になります。

 これからもよろしくお願いします。

中村

裁量トレードで稼ぐことができるようになったら本当にすごいと思いました。
自分もFX-Jinさんのような裁量トレードを身に付けたいです!

t.t

裁量トレードは理想だと思います。

川村

いつもありがとうございます。

トレードを始めて3か月が経ちます。
資金の半分を無くしましたが、あきらめず、継続していきます。

ベーシック講座、期待しております。

SAS

裁量判断がパターンとして学習でき、実践できるようになれることは、システムトレードだけでは見逃してしまっている勝機をつかむポイントをもっと判断できるようになれるのではないかと期待しています。
FXJIN先生の講義を楽しみにしています。

エム

自己流では なかなか結果が出ませんでした。
今までのやり方をリセットして 1から学び直したいと思います。

たか

裁量判断を頑張って身に着けます。
それが一番の早道なんですね。

atsushi

STAから始まり、恋スキャと学習を併用継続しながらトレードしています。しかしながらトレード半年で資金は当初の25%程まで落ち込んでいます。現在は一進一退的な感じでも、じわじわと資金が落ちています。原因はjinさんのこれまでの教材あるいは講義で指摘された通り、ロジック通りにやらないとか、やみくもにエントリーするとかだったりで、どうしてそうなるのかと考えていました。私が出した結論は、やはり裁量技術が未熟だからと考えました。確実に勝てるチャートと負けやすいチャートの違いがよくわかりませんし、ロジック通りにエントリーしても、そこは負けパターン?のチャートだったり。そこで自分の未熟な裁量でロジック以外のエントリーをして一時的に勝ったり負けたりもありました。もし裁量技術を磨ける講座があれば非常にありがたいです。
よろしくお願いいたします。

tsu

実に興味深いお話で
今後が楽しみです。

TOSHI

こんにちは、FXは、初心者ですが、凄く魅力を最近感じていまして、出来れば、自由な時間を作る為の

そんな、きっかけをFXで、可能にしたいと思っています。

何もわからない自分でしたから、システムトレードで簡単に儲かると感じてました。

それで、あるシステムを購入し、最初はどんどん収益も増加しましたが、ある日の急落で、今はなかなか増えるどころか??

危険な損益状態になってます。

運がいいことに、私はシュミレーションをしてましたので、一円も負けてはいませんが、この数ヶ月やはり

裁量トレードなんかなと、日々勉強をしてますが、

株経験を活かしてますが、通貨間の責めあいであるFXは、上下の動きが、激しい為に、

損切りが食われてしまったり、

みんなが言う、こつこつドカン!!

ドカンも少なめにはしてますが、

長いスパンでの投資が、やはりいいにかな??

しかし、そのあいだの上げや下げに耐える厳しさもありますので、

メンタルの重要性も必要だと思います。

月利100パーセントを稼ぐのは、凄いと思います。

シストレで、その予定でしたが、まず難しいと痛感してます

裁量動画楽しみにしています。

tk

FX-Jinさんお世話になっております。

jinさんの提唱するロジックを元にトレードしています。

エントリータイミングを見定めてエントリーし
ルール通り実践すれば、負けることはないです。

ただ、利確したあとの次のエントリーで
安易にエントリーしてしまった時に
やられたりします。

もっと、厳しく自分をコントロールしていかなければ
ならないと痛感しております。

FX-Jinさんをメンターに決めさせていただきましたので
今後、言われたことを素直に聞き入れ、自分のものとし
さらに昇華させて行けるよう

日々精進です。

KH

トレード、むずかしいなぁと思うこの頃です。

自分の裁量と、JINさんの裁量のどこが違うのか、
やっぱり気になります。

是非ともパターン、見てみたいです。

KK

ぜひ、裁量判断を身に着けたいと思います。

ヒロシ

正直なところ。どのようにトレードすれば勝てるのか、実感できていません。裁量トレードをみにつけれるよう頑張りたいと思います。

赤尾杉 友一

初心者でも裁量トレードで勝てるパターン化したものがあれば興味があります。

井手 貴文

今までのトレードは値ごろ感などでやっていたので負けてました(あたりまえですね)

一からしっかり勉強します!

軍曹

MT4のEAを購入してトレードをしていましたが、全然だめでした。やはり、裁量トレードが良いと思います。今後の講座を期待しています。

ジェイ

よく自動売買に手を出して、最初はいいのですが、やがて負けがつみあがってくるという経験をしています。

裁量トレードがやはり一番というのは身を持って感じている次第です。

sisel

世界がどんな状況になろうとも稼ぎ続けることが出来る。
Jinさんのようなトレーダーになれる、というところが響きました。楽しみにしています。

堀井 辰雄

早く、勝ち組になりたい。

あき

STAで学び始めて半年近く経ちました
ロジックでのトレードはまだ苦手で、裁量判断でのトレードが主になっています
そろそろロジックでのトレードでのエントリーもしてみようかと思い出しているところでした
Jinさんの裁量の講義を楽しみにしています

yossy

お世話になっております。

ロジックから徐々に裁量判断に移行していくということですね。
3ヶ月めですが、どんどんと成長しております。継続学習と実戦あるのみです。
いつもありがとうございます。

fujii

何時もありがとうございます。稼げる裁量判断を身に着けたいと努力はしているつもりですが数日、家を開けると同じ様なメールが溜り過ぎて追い付かず結果、途切れ途切れの勉強になるため理解できない状況です。だからと言って高額の買い物をする余裕もありません。もう少し具体的な例を挙げていただきこのケースの時は買いパターンとか売りパターンとかが学べないかと思っています。

なおと

この動画から、FXから、JINさんから

日本が立ち直ることをせつに願います。

伊藤

単純にシグナルだけに頼る手法では、エントリー&イグジットの根拠を理解しているわけじゃないので、いずれ限界がくると思っていました。
裁量で勝てるパターン(根拠)というものを習熟できればいいな、と思います。

小林

「FX革命」買いましたが、いま一稼げませんのでアドバイスをお願いいたします。

永田

トレードをすべき時、すべきでない時のパターンを教えていただけることでムダうち(損切り)が少なくなりそうですね。

akira

動画拝見しました。
これからの動画を楽しみに勉強していきたいです。

山田

稼げる裁量と稼げない裁量、ものすごく興味があります。
なんとか稼げる裁量を身に着けたいです!

わさび

ロジックにしたがってトレードをしていますが、エントリーの判断だけでも裁量判断が必要なことが度々あります。
今までは自己流でしたが、今後の展開を楽しみにしております。

N.A

fxjinさんの教材で勉強させてもらっています。
裁量トレードを今以上に高めたいと思っていますので、ご指導お願いします。

鈴木

ベーシック講座期待しています。

ちぼやま

こんにちは。
いつもJINさんのメルマガを拝見させて頂いています。まだデモトレードで練習していますが、なかなか勝てません。少額でもいいので勝ち続けることができるようになりたいです。コツコツ勉強したいと思います。よろしくお願いします。

ぽてお

稼げる裁量判断に興味があります。ぜいしりたいです!

kinosita

独学では時間がかかってしまいます。成功してる人から学び、いろんな相場に対応できるトレーダーをめざします。どんなことを学べるか楽しみにしてます。

sin

裁量の勉強中くじけそうになっていましたが、また志し新たに一歩ずつ前進していきたいと思います。

鈴木

あせらずひとつひとつのトレードを丁寧に検証していこうと思いました。

S.I

恋スキャを始めて数ヶ月。
未だに思うように利益に繋げる事ができてません。
裁量判断をどうにか身に付けていきたいです!

K

わかりやすく、意味の深い動画をありがとうございます。わかっているようで実はわかっていない自分に気づきます。

H.F

モチベーションアップにつながる新しい企画に感謝します。
10個のパターンはとても気になるところなので、学んでいきたいと思います。
こつこつたゆまぬ努力というのが課題です。
頑張ります。

たく

いつもわかりやすい説明をしてくださりありがとうございます。とても興味深い講義のようですので楽しみにしています。

田野

いつもお世話になっております。
初心者の私ですが、JINさんのおかげで
少しずつ、取引の仕方等がわかるようになってきました。
技量を教えて頂けているだけでもすごいことだと思いますが、勝つためにJINさんがここまで考えてくれていて本当にうれしいです。この講座でも学ばせてもらいます。ありがとうございます。

小俣 

現在,STAの勉強をさせていただいて、おりますが
 勝、負するパターンが有る様に思います。
続いてこの勝ち負け10パターンの勉強が出来る。
機会が有れば良いと思います。

田中栄一

FXjinさnこんにちは。
動画を拝見させてもらいました。


ジンさんの言うとおりです。
ほんといいこと言うな?って関心です。


私は負け組みではないですが、
ロット数を上げたら、負けます。


ロット数を下げると、勝てます。


そんなチキンハート野朗を根本から治したくて、
日々相場と向き合って、勉強しています。


今後もジンさんのメールを参考に、
根拠のないエントリーとかしないで、
頑張りたい思います。

よんもじ

これからが、とも楽しみです。

動画も 映像・音・字幕など とてもみやすくて

有り難いです!

F.H

不安定な世の中で、もはや就職していてもお金を稼ぐことが難しくなってきています。

そして、それは今後もずっと続いていくでしょう。

そんな中でFXというのはひとつの可能性になると思います。

しかし、世の中の流れに対応できる裁量トレーダーになるための方法論とルールはまだまだ確立できていません。

JINさんの努力がが納得のいく形になるよう、結果になるよう心から応援しています。

FH

動画見ました

これからも頑張ってください

市毛 稔人

驚きです。
システムトレード派でしたので ビックリ です。
今から ワクワクです。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

GS

損切り貧乏なのでこれからの動画が楽しみです。

山川 学

乱獲FXを購入し拝見しました。その後、実践していて以前よりは勝てるようになりました。ですが、自分の裁量トレードのスキルにはまだまだ未熟な部分が多いと感じています。今回この動画講座でワンランク上のスキルを身に着けていきたいです。

上目

システムばかりに頼りすぎていた自分を反省しています。決してシステムが悪いとは言いませんが、やはり自分の力で本質を見極める力はどの世界でも必要だと思います。

みたけ

私はFXを知ったばかりの初心者で右も左もわかっていません。

ネットでは様々な情報が簡単に入手出来ますが、上手く言えませんが私が求めている情報にはナカナカ辿り着きません。うわべだけの話ではなく、本当に理解しなければならない情報です。デモトレードのみでチャレンジしてみても結果には遠く及ばないのも当然でしょう。

動画を拝見し、やっと、本当のFXを勉強させていただける、その環境に出会えたと感じております。

私の新たな一歩へ、FX-Jinさんの裁量判断を勉強させてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

K

「勝てる裁量判断と勝てない裁量判断」が自動売買でいうところの「インジケーター等のフィルターをかける」のとどう違うのか?
これが判れば勝てるようになる!と期待しています。

赤田

説得力のある話で稼げそうな気がしました

Prius 春之介

裁量トレードの講義 楽しみにしています。
やはり 相場観をどれだけ身に付けることができるかが、相場からお金を得ることにつながるのだと思います。 最近 やればやるほど相場がわからなくなってきました。そしてトレードするのが怖くなってきました。ぜひ、裁量トレードの講義が私にとって最良のアドバイスになってくれることを期待しています。

ky

その時のチャートパターンに合ったロジックを使えば勝てる。
これがなかなか出来ていません。
この機会に安定して勝てるようになりたいです。

いとう

いつもメルマガを楽しみにしています。

今回、裁量トレードを磨く方法ということでとても興味深く
楽しみにしています。

ただ、自分の中では、裁量とロジックによるトレードの違いというか、定義がしっかり出来ていません。
FX-JINさんが、どのような意図で使い分けていらっしゃるのかも含めて今後の話を楽しみにしています。

石川

裁量トレードをマスターしたいです。

bassman

有益な動画をありがとうございます。

だらぶち

自分の実力不足、経験不足を実感致しました。
と同時にやる気も湧いて来ました。
今後も宜しくお願い致します。

yamatarou

裁量トレードってなんですか?

横井

この動画をみたら、自分でもなんとかなる気がしてきました。

マックーン

ここまできちんと、マインドやロジックを教えてくれている方はいませんでした。
いろんな教材を買ってきましたが、もう他の教材に手をださなくてよくなりそうです。

野中大介

初めまして。

半信半疑で商材を購入し、ロジックも使いこなせないでおりました。

しかしJINさんやスタッフさんのメールや指導に忠実に従い、実行する連れて徐々にではありますが、資金も回復に近づいております。

今回、動画を拝見し本当に心から、恋スキャを購入し、JINさんの指導を得られ事に感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

寺西 慎太郎

恋スキャのロジックについては、理解したつもりですが、裁量判断となるとまだまだ自信がありません。

今後の動画を楽しみにしています。

佐田

勉強になりました。

you

自分の見ている所と、Jinさんの観ている所の違いを知れるのはありがたいです。

S.H

様々な相場に合わせ、スタンダードなトレード手法をメインにトレードしております。うまくハマる時は、信じられないくらいに簡単に大きな利益を獲得できますが、タイミングが少しずつズレてくると、じりじりと嫌な展開となる事も少なくなく。。。
現状突破のきっかけが得られれば、と思っております。ベーシック講座、楽しみにしております。

Onozuka

更に上を目指した裁量トレーダーを自分も目指したく今回のシリーズに期待しています。

men

裁量は難しいですよね。
でも、それが可能にないれば、
夢は無限大。この機会に、しっかり勉強したいです。

モリタ

長くこの世界で生き残るには裁量トレード。
改めて認識させて頂きました。
初心に帰り、しっかりと学ばせて頂きます。

shimoda

パターン認識の力を磨くことはFXに限らず学習の早道だと思います。ぜひマスターしたいです。

Mido

乱獲FXをやっていますがまだまだ一進一退です。
裁量トレードの力を上げて稼げるようになっていきたいのでこれからの動画楽しみにしてます。

村田

JIN先生の熱意が伝わってきます。
楽しみにしています。

sayoko

FX-Jinさんから裁量判断をぜひ勉強したいです。よろしくお願いします。

菊池武幸

裁量パターンを身に着けたいです。
そして貧乏とさよならして自由人になりたいです。

shu

裁量とは勝ちやすい場面か負けやすい場面かを見極めることかもしれない。

アクアマリン

裁量判断によるトレードにとても興味があります。
楽しみにしています。

近藤

恋スキャ、乱獲、ダブルをチャート上で学習していますが、未だ常時プラスにはなっていません。
更に実戦を通じて FXjin様のロジックを身に付けたいです。宜しくお願い申し上げます。

内田 充人

動画が途中で終わってしまっているので少し残念でしたが、いままでいろいろな手段でトレードを行ってきた(余り良い結果は出ていませんが)私も、補助ツールを用いた裁量判断が最も収益を上げられるのではないだろうか、と考えられるようになってきました。
動画の後半が見てみたいです。

また、裁量判断の体系的な学習教材についても触れられていました。まったくそのとおりだと思います。現状では断片的であいまいなものしかなく、安定した収益を得るには複数の手法を組み合わせるしかないので・・・・
それに加え、同じ目標を持つ「仲間」が必要だというのが私の実感です。私は残念ながら周囲に同志がいない・・・

山本明

こんにちは。JINさん。
田平雅也先生の本を取って、FXの世界に入った事は、実はJINさんだでけはなく、私もそうでした。 田平先生のMACDとストキャスティクスのテクニカルにより、スイングトレードの解説と講義を受けてまいりましたが、今月、JINさんの恋スキャを受講してみて、JINさんのほうが、よりトレードを行う上での再現性に力点を置かれていることがよくわかり、これは大変貴重な財産になりますした。やはり、システムトレードは資金をドローダウンしたときの対処法に一貫性がなく、責任の所在を他にもとめてしまいがちです。JINさんの説かれる裁量トレードの技術を取得し、相場に慣れる事が最も生き残れるトレーダーになれると、私もそうおもっております。

Takuya

jinさんの教えを忠実に守っていけばどんな経済状況になっても勝ち続けることが出来るようになると確信しております。
これからも勉強に励みたいです。

ひろ

今まで、裁量判断でトレードしてきましたが、負け続きでした。
でも、FXには勝ち続けて経済的自由を手に入れる可能性があると信じているので続けてこれました。

そして、今年Jinさんの存在を知って、やはりFXで勝ち続けれると確信しました。

Jinさんのメルマガや動画はわかりやすく、これからFXを続けていくための心の支えにもなります。

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

ひろ

今まで裁量トレードで負け続けていました。
でも、FXで勝ち続けて経済的自由を手に入れる可能性があると信じているので続けてきました。

そして、今年Jinさんの存在を知ってやはりFXで勝ち続けていけると確信しました。

Jinさんのメルマガや動画はわかりやすいですし、これからFXを続けていくのに心の支えになります。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

藤田 正

確かに、裁量トレードが一番だと思う。
勝ちパターンを確実に把握できれば、ほぼ連戦連勝と思う。
非常に興味がありますし、FX革命からのJINさんのファンです。期待しています。

Mr.Moto

ロジック+裁量トレードの使い方がいまいち分かりません。具体的なアドバイスと動画を期待しています。

ku

裁量トレードがパターン化されることに魅力があります。

t.i

ぜひ購入したいです。

cats

学校で勉強してきたように
裁量トレードの技術を順をおって学べるなら
ぜひ、受講したいです。
勉強しようとする意欲はあっても
未だに、勉強の仕方がわかりません。

kum

裁量判断を体系化されるとは嬉しいです。

Atsushi

やはり裁量ですね。
同感です。
Jinさんの情報、楽しみにしています。

kawadate

動画ありがとうございました。

どうやってFXをやっていったらいいのか、悩んでいました。
なんだか希望が出てきたように思います。
色々勉強をしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

植田

いつもお世話になっています。

jinさんの裁量判断にとても興味があります。
学習して勝ち組になりたいと思います。

浅井

予知くん,エントリーサインツール,両建てロジック,押し目買い,逆張り対応ロジック,色々と購入しました,只今,悪戦苦闘中で頑張っています。裁量トレードの講義、期待しています。よろしくお願いします。

icaros2

私がFX投資を諦めたのは、どんなに優れたロジックを使っても、思惑や恐怖と言った自分の気持ちを自在にコントロールすることが出来ない限り、絶対勝つことは出来ないと、悟ったからです。一時ツールを使った自動投資なども試して見ましたが、結局勝つことはできませんでした。ましてプロトレーダーの行う裁量投資など出来る筈はないと思っていたのですが、今度FXジンさんが、素人にも使えるように、パターン化し、体系化し、提供して下さるということなので、大いに期待しています。

ananan

絶対、裁量トレードを習得したいと思っています。

鈴木

こんばんは。
これから日本はインフレに向かいそうです。
しかし会社の給料は、一向に増える気配が全くありません。
正直、景気が上がっていることを全く実感しておりません。
そのため、やはり自分の裁量トレードの実力をあげるしかないと考えております。

今後、学んでいきたいと思っております。

加賀真人

いまだ、トレンドの方向性がうまく把握できない時がある。裁量トレードを身に着け、どんな相場状況においても、失敗しないエントリーができるようになりたい。

鈴木

裁量トレードで勝てるトレーダーになりたいです。

山本明

相場に合わせたロジックと裁量判断に、10大勝ちパターンと負けパターンが非常に参考になるのであれば、是非とも習得したいとおもっております。近いリリースが楽しみです。

kyo

初心者物の私には、覚えることもたくさんですが、
少しずつわかってくると楽しいです。
次回も楽しみに勉強させて頂きます。

hyper

JINさんの裁量トレードとても参考になります。
慢心せず学習を続けることは大切ですね。
今後ともよろしくお願いします。

YSN

Jin先生、いつもありがとうございます。
これからの講義を楽しみにしております。

ananan

裁量判断を学びたいです。

ジャイアンと馬場

FX解説書に必ずといっていい程、紹介されているチャートパターン。 知識として、知ってはいますが、成績に結びついていません。FX?JINさんのおっしゃっている、勝てるチャートパターンをどうしても知りたくなりました。

榊原

やっぱり裁量ですよね。
1から学びたいです。

古崎

チャートパターンを期待しています。
楽しみです。

Yasumix

ありがとうございました。
ロジックと並んで、裁量判断がとても大事なものであることがわかりました。

自分も月利100%を上げれるトレーダーになれるように頑張ります!

長谷川

動画拝見しました。
かなりの年齢なので、チャートのパターンが
覚えきれるかどうか、難しいような気がします。

浦山

素直に学習して、裁量トレードを身につけたいです。

よろしくお願いします

江場則子

ロジックを提供されながらも、なかなか利益につなげられず、負けが重なるといやになってきて放置。
そんなことを、繰り返して、最近やっと、もっと謙虚になって、基礎から学んだ方がいいのではないかと思っていました。
それでも、FX以外の投資をしている人が(有名人)
FXで稼ぎ続けるのは本当に難しいから、やめた方がいいと発言すると、心が揺れてしまっていました。
それに、裁量トレードと言っても、素人にはなかなかチャートが読めずに、買えば下がり、売れば上がり、
利少損大の最悪パターン。
ここに来て、先生のこの講座は最後のチャンスだと思います。真剣に学んで、FXで利益を上げられるようにしたいです。

UNOGATO

裁量トレードを体系的に、というものは、今までなかったと思います。
どんなものなのか、非常に興味があります。
今感じている壁を突破したいと痛切に考えています。

田中

JINさんのおっしゃる通り裁量判断が最強だと思います。
しかし、事が済んだ後のチャートを見ると「ああ、これがあのパターンだったんだな」と分かるのですが、実際に事が起こっているときに判断することが出来ない情けない状態です。とほほ。

児玉由紀夫

わかりやすいです。ぜひ深く勉強したいです。が、今はお金がありません。(^^) 貯めます。

you

相場をいかにシンプルに観るか、一本の線で引いたチャートパターンをいかに相場を当てはめるか、これもその人毎の裁量だと考えますが、こういった判断能力も身につけることが出来るという考えでいいですか?

渡邊

恋スキャ実践してます。
裁量判断の部分が、JINさんと違うのかなかなか勝ててませんが、継続的に学習を続けてます。
次回講義を楽しみにしています。

圓城寺純也

勝ちやすいチャートパターンと負けやすいチャートパターンが分かれば、トレードするのにかなり有利で勝率も格段に上がると思うので、知りたいと思いました。ただ、パターン化したものである以上、数年先もそのチャートパターンで対応できるのかが疑問です。

A.I

まだあまり勝ててはいませんが、それでもトレードの度にチャートを見ることを続けていると、これが慣れなのでしょうか?

ある日から、ふと相場の流れが掴めるようになってきて、トレードにドキドキ感が無くなってきました。
勝ち続けるトレーダーになれるような気がしています。

FXを諦めずに続ける、これが経済的自由への道だと信じています。

choi

勝ちパターンと負けパターンを学べるのは非常に
価値のあるものだと思います。
稼げる裁量判断を身に着けて相場で勝ち続ける
ことができるようになりたいです。

パト

自分も裁量というのは必要だとずっと思ってトレードしています。
どちらかというと、利確においての場合が多く、裁量でのエントリーにはかなり勇気が入ります。

自分の裁量を利かす場面としては、相場の環境認識の中でトレンドがアップなのかダウンなのかを把握した上で、高値安値のトレンドライン的なポイント、また、各時間足の一目均衡表の雲やボリンジャーバンドの+?1σライン、ミドル、移動平均線5、70、200、レジサポなどを常に意識したトレードを練習しています。

しかしながら、注意するポイントが多すぎてスキャルでやる場合はかなり集中しないとトレードできません。

もっと、シンプルに負担の少ないトレードを模索すべきなのではないだろうかと自問自答する毎日です。

mt

今回の講座でに関していろいろと
勉強させて頂きます。
よろしくお願いします。

濱手慎也

動画を見させていただきました。
裁量とロジックのバランスについて、かねてより悩んでいましたので、たいへん興味があります。
このバランスについては、当然、社会情勢などの色々な要因が関係しているのだろうと漠然と考えていましたが、それを定性的にパターンとして整理されてたということで、大変に興味があります。
是非、勉強させていただきたいと思います。

濱手慎也

動画を見させていただきました。
裁量とロジックのバランスについて、かねてより悩んでいましたので、たいへん興味があります。
このバランスについては、当然、社会情勢などの色々な要因が関係しているのだろうと漠然と考えていましたが、それを定性的にパターンとして整理されてたということで、大変に興味があります。
是非、勉強させていただきたいと思います。

パト

ノウハウコレクターで終わるかどうかの壁みたいなものを乗り越えられそうな内容で非常に興味深いです。

yanai

為替は突発的な事象や指標で突然方向を変えてしまうのでシストレは限界があると思います。

それに囚われなく行なえる裁量があれば是非学びたいと思います。

原 和雄

もともと100%裁量判断でトレードされているとのことなので、その考え方を教えていただけるのは、大変うれしい機会です。
期待しています。

Jasmine

先入観を捨て、初心に帰り素直に受け止め素直に実践しようと思います。勝ちパターンだけでなく負けパターンの解説もあるのが良いと思います。裁量トレードを是非マスターしたい。

HK

震災以降の円高で損失を出し、FXともしばらく遠ざかっておりました。再挑戦の意も込めて勉強してみたいと思っております。よろしくお願いいたします。

胡摩

恋スキャで日々勉強、トレードしています。
基本的な勉強も平行して勉強することで勝率がずいぶん上がりました。
これも一つの裁量なんでしょうか。

JINさんの裁量トレード講義楽しみにしています。

胡摩

いつもありがとうございます。

通常トレードしていれば、多かれ少なかれ裁量の面はあると思いますが、それを体系化したことは非常に興味があります。
講座楽しみにしてます。

杉山 ハルハル

私はどうしてもポジションを取りたくなるので困ってます。稼げる裁量と稼げない裁量にきょみがあり、稼ぎたいです。

吉川

裁量トレードを身につけて経済的豊かさを享受したい。

福田 和行

理解しやすく、今後に期待が持てると感じました。

佐藤 和幸

理解することができ、次への興味がふつふつと湧いてきます。是非 仲間に加えてください。

sasaki

素晴しい思考です。

katu

お世話になります。今後公開される動画が楽しみです。

松本

ロジックを増やしていくとどんどん分からなくなっているようです。現在負け組みです。
性格的に、我慢が出来ないのと「まあ、いいや」というあきらめやすいところで負けがこみます。
勝てるようになるには経験しかないのかとも思いますが、ある日突然分かるようなそんな日が来ますように願っています。

jun

いつも有難うございます。わかりやすロジックですが、自分なりに使いこなすにはそれなりの時間がかかりますね。過去チャートで検証してみると確かに勝率が高いものだとわかりました。これからも継続学習を続けていきますので宜しくお願いします

柿澤

お世話になっております。

FX-jinさんのロジックをいくつか購入し勉強していますがまだ負けることも多くプラス域で安定しません。

ロジックはすばらしいですがこれは自分の相場を見る目、裁量判断が適切でないため、単なる逆張りになったりしてしまっている結果だと思っています。

ぜひ裁量判断を身につけたいと思っております。
これからも努力していきたいと思いますので是非ご教授いただきたいです。

ura

実に興味深いです。FXの手法は数あるかもしれませんが、きちんとした裁量を身につけ、FXで勝ち続けたいです。

MS

色々と参考になりました。

たろやん

トレードに対する熱い想いが伝わってきました。

sansan

FX口座を開設したものの、取引画面でどのように入力したらよいかも知らないまったくの初心者です。シグナル配信やEAすら試したことがないのですが、お任せやあてずっぽうではなく、本当のトレーダーになるべく、トレードの基本パターンを学べる講座に今ちょうど出会えて、本当に有難く、これから実践へ向けてワクワクしています。

円 代々

お世話になります。

今年は乱獲を購入し、始動致しました。
稼げる裁量の講義も、待ち遠しいです。

斉藤 しま

裁量の判断は非常に難しいですが、勉強して稼ぎたいです。

hide

裁量トレードできるようになりたいです!
Jinさんに付いていきます!

ヒガシ タカオ

稼ぎ続けることができる裁量判断について大変興味がわいてきました。基礎をしっかり学ぶことができればこんな嬉しいことはありません。裁量トレードのセミナー大変期待しております!

ituki

誰でもトップトレーダーになるための仕組み。
非常に楽しみです。
一体どういう方法なのか?どういう仕組みなのか?
わくわくしますね

H・Y

月利100%を続けられるのは脅威的ですね。自分も月利100%を達成できる力が身につくのであればすごいと思います。

ともか

裁量判断をもっと勉強して身につけたいと思っています。

ご指導よろしくお願いします。

まさ

ビギナーズラックで得た利益も、あっという間になくなりいまは大きなマイナスのなか日々勉強しながら取引しています。正しい裁量判断身に着けたいです。

盛田

私は勝てるパターンが1つしかないので、ぜひ稼ぎ続ける裁量判断を身につけたいと思っています。
今後のメールに大いに期待しています。

柿澤

お世話になっております。
FX-jinさんのロジックも購入させていただいておりますがやはりロジックだけでなく裁量判断が勝率を上げるには不可欠と感じております。
継続的にこれからも勉強していきたいと思います。
ぜひご教授いただけれと思っております。

ともか

裁量判断のポイントを押さえ、勝ち続けるトレーダーになれるように努力します!

鈴木薫

裁量トレードに対する自信のほどが伝わってきた。システムトレードはあるパターンの時にしか通用しないことは自分でも分かっていました。どんな方法なのか知りたいと想いました。

小林一富

裁量トレードでないと、事実利益が上がらないことを先日知りました。目から鱗でした。感情が入らないぶん、優れていると頭から信じていました。いったいどのように優れているのか知りたいと思いました。

まーぶる

裁量の判断ができるようになりたいです。
どうしても迷いがあったり、躊躇してしまう、
そこから脱出するには、やはり裁量での判断が
なによりも大切なんですね。

鈴木 

今回も勉強になりました。 早く続きがみたいです(笑)

アツアツ

勝ちパターンと負けパターンが分かって、それを確実に使いこなせれば、勝ちパターンのときだけ
勝負をすればかなりの確率で勝つことができると思う。
ただ、勝ちパターンと思ったのが、実は負けパターンであったということが発生するということがないのでしょうか。
初心者がこの教本を使ってほぼ確実に勝利できるようになるには、どの程度の訓練と経験が必要となるのでしょうか。

Shio

今年こそは何か一つ物にしたいと考えて居た所
素晴らしいものに出会えそうです
残念なことに会費を払う事が出来ませんが
まずこの講座でスキルを身に着け
次のステップに進んでいきたい

ogihara

先のことはわからないので難しいですね
時間にへばりつくことができないのですべて裁量とはなかなか難しいですがシステムトレードと融合していいところろを
きたいしたいですね

藤井

私は過去上記に書かれているよう自動売買など機械的なトレードをやりましたが、結果利益の出たものはありませんでした。Jinさんがおっしゃる通り最終的には裁量トレードの技術を取得しなければいけないという思いが強まりました。楽しみにしています。

H.S

相場に合わせて勝ちパターン負けパターンが学べるのはすごいと思います。そして何より一時的に勝てる手法ではなくこの先長く勝ち続けられるようになれるのであれば是非やってみたいと思います。

じゅん

裁量トレードは学ぶべきものだと感じました。
是非しっかり学んでステップアップしていきます!

フェデラー

更なるモチベーションが上がりました。

チャー

「稼ぎ続けることのできる裁量判断」楽しみにしています。

hira2@colors-net.co.jp

いつも勉強させてもらっています。
わかりやすい説明だと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

HIRO

初心者ですので、これから勉強させていただきたいと思います。

真駈

Jinさんの、裁量判断に興味があります。
お金の塾 主催者として、FX、株に精通する所存です。

ヒロ

裁量トレードをマスターして将来安泰したいです。

hikaru

やはり相場に合ったトレードを意識はしているのですが、中々今までの経験とかがあり違ったことができないような状況です。
負けないトレーダーになりたいので、
勉強させていただきます。

238

STA受講をしています。

Jin先生の動画を何回も見て
感覚を身につけたいと思っています。

ぜひプレゼント動画も楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

yk

裁量判断の力を身につけることができると鬼に金棒ですね。
プロのトレーダーは、それを知っているのでしょう

佐々木

FX-Jinさんのトレードに対する熱い想いが伝わってきました。言葉を信じてこれからも努力していきたいと思います

ひで

FXで勝ち続けるためには、トレードルールだけではない要素が必要であることがよくわかりました。

裁量トレードを初めて1年を過ぎましたが、利少損大になるケースが多くなかなか上手く行きません。頭では分かっていても実行が出来きていないのが原状です。
勝ちパターン、負けパターンも勉強し利確、損切りルールを明確に決めて損小利大を目指したいです。

藤原

とても楽しみにしています。

FXの真実が知りたいです。

まりあ

参考にしたいです

チームパオパオ

やはり学ぶべきは裁量トレードだと思います。
どのような相場でも優位性のある時を見つけてトレードできるようになりたいです。
楽しく学ばせて頂きます。

kanep

色々な動画やメルマガを見てやっと本物のjinさんにめぐり会えました。まったくのど素人です応援してます

匿名希望

FX-JINさんの裁量トレードのスキルを是非身に付けたいです。

TOM

FX-Jinさんの考えに同感です。
一日も早く、裁量判断で勝てるトレーダーになりたいです。

ほた

相場に合わせた裁量判断とは、どういった内容を指すのか。
今までにない切り口で、とても楽しみにしております。

いしはら

裁量トレードが強いことはよくわかっていました。
でも、サインがあると安心で、なかなかそこから抜け出せないでいます。

ライントレードも勉強中です。
少しは進歩しましたが、まだまだ実践ではうまくいきません。

あせらず続けるしかないと思っています。
よろしくお願いしたします。

小崎

FXは難しい! 特に損切り、これを学びたいですね。

宮本亀造

月利100%の力がほしいです。
裁量トレードだからこそ可能な究極スキル、期待しています。

U.T

JINさんのトレードを信じて、これからも 努力したいと思います。

こばやし

私も稼ぎ続けることのできない裁量判断をしているのだと思います。
どこが違っているのか知りたいです。

JUNJUN

まだまだFXは初心者レベルで勉強中です。
JINさんの力強い言葉に「付いて行きたい」「この方のもとで勉強したい」と強く思いました。
「裁量トレードの講義」を学んで 経済的自由人になりたいです。

aa

継続学習にアップアップしていますが、勝てるトレーダーを目指し必死に学びたいと思います。


aa

我慢ができないメンタルの弱さを継続学習で克服しようとアップアップしています。
自分の裁量トレードに自信が持てるようになるべく諦めずについて行きたいと思っています。

yuki

恋スキャを購入して、日々トレードしていますが、なかなかうまくなりません。
もっともっと勉強して、トップトレーダーの
仲間入りをしたいと思っています。

中田

動画を見て、裁量トレードを身につけてみたいです。

辻 辰夫

今現在、残念ながら利益にほど遠い状況ですが、相場という世界に踏み込んだ以上生き残るために裁量を身につけたいとせつに思いました。

匿名

裁量トレーダーを目指して、頑張りたいと思います。JINさんよろしく指導をお願いします。

ai

裁量トレードというと、かなり難しくないのか
心配ですが、やってみたいです。

池谷

裁量トレードの体系化となれば、自分自身の学びをより深化させる必要がある訳ですが、乗り越えるしかありませんね。例え時間がかかっても頑張ります。

小林

過去チャートを見ると何故ここで上がったか下がったか判るが、実際のではなかなかです。
実際に応用できるのを期待しています。

タカシ

やはりロジックだけでは、思うように収益ががりません。
裁量判断を身に着けるきっかけになればいいと思います。

TigerAWA

FX革命で基礎を学び、恋スキャでトレードを学習中です。一人前の裁量トレーダーを目指して、これからもJINさんの教材で学び続けます。JINさんの教材は非常に分かりやすいです。

yukky

早く続きが見てみたい。
早く勝てるトレーダーになりたいです。

笠野 仁志

トレードには興味があるものの、難しさだけを強く感じてしまっています。
FX-Jinさんの話をお聞きして、強い気持ちと力を感じました。
勉強させて頂き、しっかり理解させて頂けるように努力したいと思います。

たかぽん

JINさんの動画を見てテンション上がりました。
100億の資産目指してがんばるぞ!

たかぽん

JINさんの動画を見てテンション上がりました。
100億の資産目指して頑張るぞ!

たむら

はじめて見ました。なんかちょっと楽しみですね。
よろしくお願いします!

masa0

いつも情報をいただき、ありがとうございます。
とてもたすかってます。
今後ともよろしくお願いします。

長田恒雄

FX革命を購入後半月で25%の利益を上げることができたので、こんなに簡単に儲けていいのかなと思いましたが、100%を達成するまで3ヶ月かかりました。やはりそう簡単でないのがよくわかりました、FX?jinさんの今後に期待しています。

中元 真治

初心者から抜け出せなくて勉強中です。

ロジックから導き出したエントリーとエグジットにも勝ちパターンと負けパターンがあって、
裁量により判断するということですね。

もうちょっと突っ込んで勉強したいと思います。
よろしくお願いします。

M本

大変お世話になっております。
ようやく月間トータルで、少額ではありますが
プラスにできるようになりました。
今月に入り月利100%・・・
とはいきませんが、少し利益が増えてきたように感じています。
継続学習。一人ではここまでの学習は
出来ていないと思います。

これからもよろしくお願い致します。

岩崎 敦子

月利100パーセント出せる方法を知りたいです。

藤岡

結局、自分は他力本願で、基本ができていないので負け続いているのだなあ。

佐々木

JIN先生より多くを学ばせていただきましたが、
ここにきて、少し整理したいと考えています。

ひろまん

恥ずかしながら20年以上相場をやっていてFX歴は3年ですがトータルマイナスです。
ぜひ勝てる裁量判断ができるようになるたいです。
勝てない部分を排除する考え方を持つということは重要だとあらためて思いだしました。

うーたん

Jinさんの教えを守り、現在0.01ロットでリアルトレードをやって1ケ月経ちますが勝ったり負けたりで思うようは利益は上がっていませんが、自己流の頃と比べると格段に良い結果になっています。
負ける裁量判断の排除はとても重要だと思います。
今後も益々カンバります

ハナ

私がFXに興味を持ったきっかけは、「自動売買で楽々稼ぎたい」と思ったからです。でも、そんな無責任な考えは間違いだったと、今にして分かります。「稼ぎ続けることのできる裁量判断」を是非とも身に付けたいです!!

tarutaru

裁量トレードの講義、期待しています!

稲田正人

稼げる、稼げない裁量判断の要点を腑に落とし込みたいですね。ルールの厳守、ライントレード、裁量判断、等々 学習大変で、初心者の域を脱しませんが、継続してjin先生、スタッフに就いて行きます。宜しくお願いいたします。

FXはっちゃく

いよいよTSPカリキュラムがスタートすると思うとワクワクして来ました。初心者向けステップバイステップメールも楽しく拝見しており、基本用語及びチャートグラフを見て、怖いイメージしか無かったFXに少しずつ親しみが湧いて来ました。2月に届く教材ファイルも熟読し、実際FX口座の画面を開いて、未だ取引は出来なくても、ライブのチャート画面に慣れる習慣を付けたいと思います。初心者なので大変なのはこれからですが、Jinさんの言われる、10のパターン裁量判断を確実に身に付けたいと思います。
本日、24日20:00からの初めて見るオンライン講座、
楽しみにしております。

M.U

稼げる裁量と稼げない裁量、とても気になります。
なかなかスキルの向上が難しいので、
何かのきっかけになればうれしいです。
動画が楽しみです。

atsushi

恋スキャで1年ほどトレードしていますが、トータルで負けています。負け続ける裁量判断をしているのかもしれません。

はしもと

お世話になります。
裁量トレードをもっと掘り下げて
勉強したいと思っています。
よろしくお願いします。

Z

FX初心者ですが半年デモトレードをやっていた時には、そこそこ、うまく行ってたのですが、実際にやってみると中々成果が出ません、実際は難しいですね、初心者でもロジックは分かり易い物なんでしょうか?

大森

今はTrixともうひとつ別のインジケーターをメインで使っています。TrixはFX革命で紹介されたCCIに似たような動きがありますが方向性と反転が分かりやすいです。しかし完璧なものではありません。一時期、あれこれとインジケーターを使いすぎて訳が分からなくなってしまいました。インジケーターは過去の値動きを基準にしているので、この先に過去と違ったチャートの動きに正確な対応は出来ないと誰かが言っていました。全てのインジケーターを取り除いてチャートだけにしましたが、自分のレベルでは全くトレード出来ませんでした。やはりインジケーターは参考にしつつも、臨機応変に判断するには裁量の力が必要と思います。

zag

楽しみにメール待ってます

吉村

動画楽しませていただいています。
確かに裁量判断は大切で大きく分けてパターンってあるんだろうなと思います。
次の動画も楽しみにしています。

ヒッグス

FX暦7年になりますが、どんな手法を試してもジリ貧状態でどうし
ても勝つことができません。
本当に誰でも勝つことができるようになるのでしょか。

Iwan

よく比喩されることですが、「魚を与えるのではなく魚の取り方を教える」。
裁量によるトレード力の向上を謳うjinさんの訴えには全く共感致します。

シストレ、シグナル配信、アラーム等いつかは機能しなくなる時が来るし、配信も止められればアウトです。
自身がトレード力を身に付ければそのスキルは一生の財産となり、自由とゆとりある人生を送る最強の武器を手にいれたことになります。

どうかjinさんの一貫したポリシーを今後も上級トレーダー育成の目標に向けてご尽力下さい。
私は必ずjinさんの望む一員となります。

ぴの

FX初心者です。

とても楽しみにしています。

武田

まだいまいち分からないので続きの動画観たいです

広瀬

恋スキャと高速スキャルで、ゆっくり実践中です

なかなか勝てません

次の動画、期待しています

本当にJIN様のように勝ち続けられる裁量トレーダーになれるのでしょうか?
もしなれる可能性あるのなら学びたいと思います。

宇佐美

以前livedoorショックで株トレードから退場してたのですが、
それぞれの10パターンを武器にFXでリベンジしたいなとおもいいました!

宇佐美

以前livedoorショックで株トレードから退場してたのですが、
それぞれの10パターンを武器にFXでリベンジしたいなとおもいいました!

y.yamamoto

今回の動画を見て、初心者ですので、まず勇気と持続性を身につけ、正しい方法での学習に全力を傾け、初心者ですので、吸い取り紙のように、全ての講義をノートを取りながら、勝ち続けるトレーダを目指して、「トップトレダー育成パッケージ」と「オンラインセミナール」に取り組み、焦らず、自分なりの何かをつかんで、頑張りたいと思います、今後のjinさんの講義が楽しみです。

中島 亨

月利100%を続けていると、それを複利運用して行けば、トレードに費やせる元金が相当高額になって来ますよね。

その場合だんだん不安になって来ましやか、それともむしろ強気になってきましたか?

上坂

裁量トレードの重要性をは理解していますが、判断に迷うことばかりで、身に付けようと思っても難しいです。
チャートパターンの動画楽しみにしています。
裁量判断を身に付けるきっかけになると良いと思います。

ビギナー

セミナー動画を見せていただきました。予想していたよりずっと実践的でとても参考になりました。やる気がわいてきました。ありがとうございました。

ちありん

昨日の無料オンラインセミナー拝聴いたしました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
JINさんの説明が非常にわかりやすく腑に落ちました。

動画、楽しみにしています。
よろしくおねがいします。

ちありん

昨日の無料オンラインセミナー拝聴いたしました。
ありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

JINさんの説明がとてもわかりやすく腑に落ちました。
引き続き動画を見てみたいです。
よろしくおねがいします。

ruku78

凄そう。

金澤康彦

裁量を身につけるという事は一生の財産です。
私はまだ駆け出しの素人ですが、裁量トレードを極めて、必ず成功したいです。

JT

裁量トレードについての基本を学びたいと思います。

tacochin

裁量判断についてもっと知りたいと思います。

tanaka

FX-JINさんの裁量トレードのスキルとても興味があります。

次の動画が楽しみです。

福井

現在はシステムトレードを行っておりますが、裁量トレードの知識は自己のスキルアップには必要不可欠なことだと思うので、是非学ばせてください!!
よろしくお願いします。

モリ

自分もFX-Jinさんみたいに、月利1000%のトップトレーダになれるかなと、思うようになってきた。

kira

裁量トレードを身につけて、最良なトレードしたいです。

吉野

自分の判断が入ると、資金量が増えたときにブレそうで恐いです。

小春

裁量トレードとても興味があります。

動画楽しみにしてます。

本郷知美

すごく楽しみです。
仕掛けると必ず、反対に行くし、損切りするとあげてくるという
典型的にドヘタです。

よろしくご指導願います。

ほんだ

2種類ある裁量判断というのを知りたいです。
内容が楽しみです。

けーた

動画見てまじめに取り組もうと思いました。
勝てるトレーダーになれるよう努力していこうとおもいます。

高田 順次

いつもエントリーすると逆に進む、高値掴みするなどばかりです。
べんきょうさせてください。

ステイ ハングリー

はじめまして。裁量はそうだと思います。

月利100%は凄いですね。偶々そういう人と会ったことがあります。笑顔が素敵な人達です。そりゃ勝ってしかも100%だもの。笑顔にもなるでしょう。

メンタル強いんでしょう。見習いたいです。

松島

もう50歳なのでジンさんの裁量トレードとても興味があります。10の勝ちパターン・負けパターンがわかれば自分の欠点もわかるので是非教えていただきたいと思います。仕事ももうリストラされて後がないので真剣に考えています。では、宜しくお願いします。

ks

半年間fxを勉強しデモトレードをしてきましたが、なかなか
稼げることができません。稼げる裁量と稼げない裁量とは何か大変興味あります

上杉 正樹

今回の動画を見て如何に理解して、トレードする必要があるかが伝わってきました。今まで、シグナル配信ソフトに頼ってトレードをしてきましたが、どうしてその時売買するのかがよくわかないままでした。
今回、動画を見まして、今後トレードをしていく上で、わかならいままにしておくよりは、理解した方が良いといことがわかりました。

二川明広

実際に稼ぎ続けている方の手法をぜひ見たいです。、
楽しみにしています。

山田

初心者でもパターンを見分けて確実に利益を確定できるのか興味があります。

佐藤 一也

稼げるトレーダーになりたくて、いろいろな商材に手を出してきましたが、世の中そう甘くは内容です。確度の高いロジック・裁量判断を身につけたいと思いました。

sox

動画拝見させていただきました!

勉強させてください!って気持ちが湧いてきました!

次の動画を楽しみにしております。

T.M

1.0ロットで1日20p、1カ月に40万円を目標にしていますが、1回の含み損で20?30万円になってしまうと、目標達成が困難になり、無理してロットを上げたり、損切りしなくていいところで直ぐに損切りしてしまい自己嫌悪に陥ってます。なんとか、勉強して継続して損失ではなく、利益を出していきたいです。

広瀬

稼げる裁量と稼げない裁量があるということは、
トレーダーが陥りやすい所を指摘する、動画になるのでしょうか
楽しみです。

予測できるトレーダーに成ることができれば、
将来に自信を持つことが出来ます。

ほろん

裁量トレードではあまりいい目に会ったことがありません。期待しています。

ゆう

現在FX?JINさんの教材で1から裁量を学んで
1期生でも勉強しています。

すでに月利としては20%くらいは安定して
出るようになりました。投入資金量を今年からちょっと
増やしていく予定でおります。
毎回大変勉強になります。
やはりJINさんのおっしゃるとおりこれからは裁量の
時代なので自分も月利100%になれるように
精進します。

タカ

一時的に勝つのではなく、勝ち続けられるようになるためには、やはり、裁量トレードを身につけるしかないですね。
時間はかかってもそれが一番の近道だと思いました。

J,S

売り切りの教材が多い中サポートには定評があるし、いままでの集大成のようなのでたいへん期待がもてます。

トミタノブユキ

今後半永久的にFXで稼ぐには、裁量トレードで勝てるようになることが必須であることが改めてわかりました。

いとう

相場の都合でトレードするべきなのに、今まで自分の都合でトレードしてきたように思います。

勝ちパターン、負けパターンを体に、脳に教え込むというのは非常に有効な方法だと思いました。

須藤

本当に稼ぎ続けることのできる裁量判断力がほしいと思いました

ごとう

相場に合わせて裁量トレードできる。
という事は、大きなスキルだと思いますので
是非習得したいです。

まいん

裁量判断を教えてくれるというのは非常にありがたい。
いままでそのような教材はなかったことを考えると
大変な価値があります。楽しみにしております。

高木

まだまだ勉強がたりないと反省させられました。
これからも楽しみにしています。

la gatita

厳しいFXトレードの世界で、裁量トレードのキモを理解してどんな相場にも対処できるようになりたいです。

前畑 修也

動画をありがとうございました。

僕も勉強を継続して、裁量判断を
身につけたいと思います。

少しずつ最良のものに近づけて
いくように、していきたいです。

FXマロ

FXを初めて4ヶ月目に入りました。勝てる日と勝てないひと半分半分ですが,損切りが遅いためかなりのマイナスです。自分の投資ルールを確立できていないので,動画を参考にさせていただきたいです。

仲村 

こんにちは
Jinさんのトレード方法は
わかりやすく勉強になります
ありがとうございます
Jinさんのお話を聞いていると
トレーダーになるという希望が
叶うように思います

ですがまだお金が用意できませんので
頑張って稼ごうと思います

ciao

FXの勉強を始めたばかりです。
正しい方法で学習を続ければ、誰でも勝ち続けることができるトレーダーになれる
というFX-Jinさんの言葉に勇気付けられました。
自分も早く経済的自由人になれるように努力していきたいと思います。
裁量判断をパターン化、体系化した講義に期待しています!

清水

確かにシストレだと合わない相場もあるし裁量で稼げるようになれるのなら、それが一番いいと思います。動画を楽しみにしております。

YM

相場にあわせた最良判断 とても楽しみです。        いままで色々な教材をかじって来ましたが、相場の判断が一番難しいおもいます。
 ぜひこの講座でその見方も含めてご教授くださ。
とても楽しみにしています。よろしくお願いいたしま。

てつ

裁量判断力を身につけ、生き残って稼げるトレーダーになりたいと思います。今後の動画楽しみにしています。

よし

一度は挫折を味わいましたが、初心に帰り、ゼロから学ばせていただきたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

ついに、願ってもいないチャンスが来たという
感じです。
楽しみにしています。

もち

いつもメルマガ楽しみにしています。

無料なのに有料クラスの情報量に関心してます。

ノウハウコレクターの私には救世主に思えます(泣)

これからもよろしくお願いします。

kk

有料の教材から少しでも無料で動画を提供していただきありがとうございます。jinさんの言葉ひとつひとつに重みが感じられ、見ているだけで奮起させられます。がんばっていきたいと思います。

河合真吾

今まで、FXトレーディングを続けて来たが、利益は出るのだが、いつもはらはらドキドキが 負荷される状態であった。 裁量判断で、分ける事が見えれば、自分の精神的動揺が抑えられそうな気がして、凄く興味深いものだと思う。是非に、習得したいものである。

河合真吾

20のパターンを覚える事で 一層 自分の買い目に自信が持てる、安心が得られることが一番うれしく感じます

負無

今まで勝つことばかり気にしていました、今後負けないことを心がけますトップトレーダになるために

ruirui

内容がとても気になります!!

バルサ

将来はトレーダーとしてやっていきたいと思ってます。
裁量判断がいかに大事か改めて感じました。

寺島

裁量トレードとはどのようなものか知りたいです。

山田

FXは未経験なので不安だったのですが、JINさんの動画やその他の情報を得るうちに、FXをメインに稼ぐことを考え始めています。


hide

勝ちパターンと負けパターンが判断出来る様になれ

ば確実にプラスになっていくでしょう。

以後、楽しみにしております。

確かにFXでチャートパターンを覚える事は重要ですね。
いつもMT4で過去トレをやっていますが、仮説・検証を経て取り組んだ事はスキルの向上に繋がってます。
まだ月利50%くらいしか稼げてないですけどパターントレードをやってみようと思います。

たけ

今まで、裁量でトレードして、何回かに1回しか取れなかったが今後はしっかり勉強して負けないトレーダーになれるようがんばりたいと思います。

mugen

正しい方法の学習の大切さと、難しさ、しかし、そこを乗り越えることが出来れば先が見える。精神論的な部分がつよいですが、まだまだ、チャートの見方、エッジの見つけ方を理解していない分、今後が楽しみです。

don


 どんどん楽しみです。

 期待します。

さく太郎

次回TSP募集時に申し込める資金をまずは稼ぎます!!

田中

確かに話されている様に無駄なトレードが多いと思います。無駄にしたトレードでは絶対勝てる事はなく、そいったトレードで結果的にマイナスになってしまいます。ただその時は見えずに無駄なトレードに飛び乗ってしまいます。Jinさんの教えで必要なトレードだけが見える様になればと思います。

稲葉 貞美

初めまして。1か月くらい前からFXやeワラント等を始めようと2か所の証券会社に口座開設まではしました。負けてはする意味がないのでまずは勉強しようと本を読んでいます。でも、長すぎてなかなか理解できません。インターネットでもさまざまなサイトを見て、ソフトを買う手前まではいきました。出来れば自分でしたいのですがまさに“稼げる裁量判断と稼げない裁量判断”が判りません。

Zyou

トレンド、レンジパターンの詳細も理解しないままFX商材にてトレードを始めましたが、上手くいかずFXから手を引こうと思っていた時に、今回の動画を拝見し、これから稼げる裁量トレードを目指し時間をかけて基本から学びたいと思います。

塚本 惠子

勝ちパターンと負けパターン ぜひ知りたいです

勝率は高いんですが利小損大になってしまいます

パターンが読めれば迷いがなくなるとおもいます

次の動画が楽しみです   塚本 

わんぱんち

FX-JINさんの裁量トレードのスキルを是非身に付けたいです!
次の動画が楽しみです!
ありがとうございます!

デスト

稼ぎ続けることのできる裁量判断ぜひ知りたいです♪

はやとまま

今までずっと自動売買ソフトのみに頼ってきて、あまりにも負け続けるので自分でトレードを…と考えて始めましたが、小さく買っては大きく負ける…の連続です。

貴殿がご提供されている裁量判断についてしっかりと勉強し、トップトレーダーの仲間入りをしたいと強く願います。
宜しくお願いします!

H.M

自動売買やシグナル配信、システムトレードなど機械的なトレードは危険であると仰っておりましたが、裁量トレードがなんなのか詳しく知りたいです。

よろしくお願いいたします。

JN

FXの勉強始めたばかりです。

最強の裁量判断を学習して確実なトレードできるようになりたいです。

小出一志

FXは、最近興味を持ち始めたところですので、これからの動画が待ちどうしいです。

N

お話を聞かせていただき、自分の考えに共感していただいているようでよかったです。後は技術をつけていきたいとおもいます。

川田 満

裁量トレーダーを目指しますので勉強させて頂きます。

kumiko

稼ぎつづける裁量診断について、知りたいです。

K.T

裁量判断によるトレード技術を学びたいと思います。

名無し研究員

 10個の勝ちパターンの全てが、現在の自分のレベルで腑に落ちるかといえば、そうでないと思います。
 1つでも自分の血肉にする事ができればいいなと思います。

鈴木 昌男

月100%は、2の階乗倍に増えていくと言う事ですね。
裁量でトレードを行う事が、最強なトレードスタイルだろうと思っていました。
これがシステマティックに勉強できるという事は、すごいことだと思います。
JINさんの熱い思いが、自分のトレードの自信につながっていくように思います。

黒木新一

超初心者です。 
よろしくお願いします。

山崎

4年前にFXでぼろ負け、かなりの資金を失いもう二度とトレードすることはやめようと誓ったのですが
今回FX?Jinさんの動画を拝見し、もしかしたら自分もきちんと勉強すれば稼げるのではないかと思いました。
「稼げる裁量判断と稼げない裁量判断」の動画ぜひ拝見させて頂きたいのでよろしくお願い致します。

外園

初心者ですが、真剣に勉強していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

masa

稼ぎ続けることのできる裁量判断をしっかりと身につけたいと思います。

ななし

いつもメルマガのエントリー画像を参考になっております。
特に損切りポイントは勉強になります。
今もう一度、振り返り精進していきたいと考えております。

 全否定はいたしませんが、システムだけでは急激な変化に対しては対応でき兼ねますね。
やはり裁量を身につけることが一番だと実感しております。
 メルマガのエントリー画像は参考にさせて頂いております。

ny

どうしたら明確な裁量判断が身につくのでしょうか?

なぼ

「稼げる裁量判断と稼げない裁量判断」楽しみです。

斎藤

自身も裁量によるトレードをしていますが、損益には波があります。この動画を見て「これだ!」と思いました。楽しみです。

神田聡介

 JINさん、動画ありがとうございます。

 自分は恋スキャFXで学ばさせていただいています。

 いつもJINさんは素晴らしいFXの教材をご提供してくださって本当に感謝しています。

 やはり、裁量トレードがこれからも重要になってくるのですね。
 今後とも裁量を学んでいくので、
どうぞ変わらずよろしくおねがいします。

 いつもありがとうございます^^

T.K

JINさんはじめまして

FXはじめて二ヶ月で現在はダウ理論を基準にトレードしていますが、結果が共なはない迷路に入っています。

どうか迷路から脱出したいです。

どうぞよろしくお願いします。

定梶

私もずっと勝ちたい。
これまでツールを使ってもだんだんジリ貧になっていったのは、機械的に使ったからなんですね。

Takio

トレード経験はそこそこあるのですが、以前大やけどして以来退場しておりました。それ以来所、FXなんて詮博打と思っていましたが、Jinさんの動画を見て、また勉強してみようかと思いました。よろしくお願いします。

なみ

いつもメルマガ拝読してます。
まだまだデモ取引で勉強中の身ですが、裁量判断が出来る様になれば、ポジションを持っても迷うことなく損切りや、焦って決済することも減らせるのではないかと思います。

ファンダメンタル分析も上手に取り入れてトレードするのも大切だと思っていますが、まずは自分のトレード力を磨かないことには、ダメなんだと思います。


natu

あきらめかけていた心に再び希望の火がつきました
ジンさんの情熱が伝わってきます 楽しみにしてます

宇城

裁量トレード=職人技?
難しい印象ですが。。。

吉田

お世話になります
エントリーの箇所はわかりますが
決済の箇所がわかりませんので
よろしくお願い致します

masaki

いままでは、商材を買ってやっていたので、裁量がどれだけ大事か、jinさんから学びたいと思います。

kouko

相場は、いろんな要素により変化するもの。ずっと勝ち続けるためには、トレーダー自身が、相場に合った判断能力を身につけるしかないという考え方は、まっとうなもので、とてもよくわかります。
そんな裁量判断に必要な基本知識や考え方が、それほど難しくなく身に着けれるとしたら、どんなにすばらしいでしょう。
自立したトレーダになることを望んでいる私にとっては、願ってもないお話です。

ひろ

やはり裁量が最強ですね!

今後が楽しみです。

マリオ

初心者ですが非常に興味深い。今後の動画が楽しみです。

simizu

自分なりのルールでデモトレードしていますが
今一つルールに自信がもてません。

今回の裁量トレードの講義を参考にしたいと思います。

O.H

初心者ですが、裁量トレードを身に付けて
月利100%を目指したいと思います。
宜しくお願いします。

お世話になります。
FXを始めて1年、結果は負けていますが日々勉強だと思っています。
今後公開される動画を楽しみにしています。

ケンジ

Jinさん

お世話になります。
恋スキャを1週間前に購入したけんです。

3年前に上がるか下がるかだ、みたいなギャンブル気分で100万で始め3週間で綺麗に0になり、(その時は何にも考えず、100%自分の感覚でスイングしてましたが、損切を躊躇っている間に10万円、5万、、、、スッカラカン) 今から思えばバカなことしたなと今でも思います。

それから随分FXから離れてましたが、頭の中にはいつも再トライする予定で、今回良い機会だと思い、実践に移すべく毎日5時間(最近リストラされてしまったので時間だけあるもんで)はとってJINさんの教材で勉強しています。

こんなに短い期間でもデモトレードでの恋スキャでの勝率は8割ぐらいいってます。でも、数分でというわけにはいきません。タイミングが悪いのかもしれませんが、私の場合、約定まで約1時間ぐらいかかってしまいます。(エントリーポイントを事前に確認してもうまい具合にBDのラインにかからないことがあり、じーっと耐える感じです。)←最近はラインに掛からなくても手前で決済してます。

しかし、問題はなぜか勝率が良くてもドッカーンとマイナスになり、ため息をついた後、ようやく損切りするといった繰り返しです。そんな中でJinさんの恋スキャメンバーページやら購入者向けのメールを読んで何かしら、相場の全体像が把握できないものかと思っておりました。

なぜならば、トレードをやっていても確信めいた自信がないまま(もちろん、恋スキャルールを信じてトレードしてますが)で、このチャートパターン20を手に入れたいと思います。これは無料だと今の私にはありがたい教材ですが、そういう理解で良いのでしょうか。

この裁量トレードパターンで学習し、更なる手法を増やして、どんな相場でもオドオドせずに相場に参加できればとそんな方向性で考えておりますが、外れてないでしょうか。

別の質問ですが色んな手法があると思いますが、Jinさんは一ヶ月通して何種類の手法を使ってトレードされているのですか。

通常、一日平均的に大体どれほどの時間を費やしてトレードされているのですか。

又、1ヶ月で20日のトレード機会がありますが、毎日トレードされているのですか。

なんとなくですが、多忙なイメージがあるので時間があってもクタクタでそれほどトレードされているとは思えないのですが、如何でしょうか。

YM

どんな相場でも対応できるようになりたいと思いました。自分のトレードスタイルを早く確立したいです。

竹田

今まで裁量判断で失敗ばかりしていたので、jinさんの指導のもと勝てるトレーダーになるつもりです。

清水 昌二

初めまして、恋スキャ、STAと勉強しながらライントレードも取り入れて少しずつですが相場を読めるようになっていますが、問題はメンタル的に弱くまだまだ自信を持ってトレードできていないため、損切続いたりすると賭け越が多くなり安定的な利益が取れていないのが実状ですが、自信を持ってトレードできるようこれからも勉強を続けていきたいと思います。

dondon

裁量トレードをマスターできたら本当に怖いものなしですね。
とても楽しみです。よろしくお願いします。

ウンメイノー

ビジネスのことはよくわかりません。

たむりん

 
 先日のチャットを拝聴しました。
 JINさん使命感や想いを害するチャットがあり、
 今後チャットを中止するかもしれないとの事です   が、JINさんのチャットを必要としている人の方が
 圧倒的多数だと思います。
 是非ともチャットの継続をお願い致します。

 今年からFXはじめました。
 今、 デモトレと検証を繰り返し、
 自分のルールを模索中です。

 今はまだ教材を購入しておりませんが、
 数ある商材、情報の中で一番頼りになります。

 次回の講義、楽しみにしております。
 
 

大浦

少しずつエントリーの仕方がわかってきたような気がします。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

負組なのでぜひ稼げるトレーダーの仲間入りしたいです。

せい

サイン、ロジックは状況、時間で機能しない時が多いと感じています。
FXーJINさんの裁量トレード、期待しております。

シン

自分にとって月利100%などはありえない数字だと思っていました。この度、そんな夢のようなトレードをされているJinさんに非常に興味が湧きました。

マコト

勝ててはいるのですが自分には裁量判断がまだ身についていないと思います、ぜひ学ばせて下さい。

円舞

知識と実践、経験を積み重ねて勝率をあげていけるようになりたいと思いました。

大八木

有難うございます
裁量トレード身に着けたいです

吉川

裁量トレードって難しいよね
この動画をみてパターンを認識して相場に向かえ怖いものなしだね。
jinさんについていきます

森 

FXは初めてなのですが、最初は自動取引がいいですよ、ということで、自動取引の教材を買ったのですが、どうもすっきりしないのです。やはり最初から勉強しないといけないのかなと思って、いろいろメルマガをみています。ゆうさんのは何か別格のような感じです。
JINさんは名前は知っていましたが、動画でお顔を拝見して
話し方もまじめな方だと思いました。

よろしくお願いします。

渡辺

こちらの動画を初めて拝見しました。
自分は負けるパターンにはまっていると思いますが、そのパターンが何なのか、いまひとつつかめずにいます。買えば下がる、売れば上がるという状況なので、買いたいところで売ってみました。そうしたら、今度は上がってしまいました。もう、何が何だか分かりません(泣)
次回から具体的なお話が聞けるとのこと。とても楽しみにしています。

中瀬 幾子

FXをはじめて5.6年が経過しているのですがいっこうにうまくなりません.60歳をすぎているのでやはり.むりなのでしょうか.

baba akiko

稼げる裁量判断は 一生財産 になりますね。ぜひ学ばせていただきたいです。

広瀬

次が楽しみ

とおる

月利100%をたたき出している人が実際にいる事が励みになります。

暗示されている「勝ちパターン」とは・・・大変気になります。

すだち

大変勉強になりました!

タカシ

自分が良い裁量、悪い裁量どっちなのか気になりました。

永田

私もJinさんのように裁量判断で勝ち続けられるトレーダーになりたいです。
よろしくお願いします。

xm

次回の動画楽しみにしてます。

sk

次回の動画も楽しみにしています。

8787

実に興味深いお話です。これからの指針として是非活用させて頂きたいと考えます。

ひろし

面白いと思いました。

シュン

僕もこれから投資学について勉強していこうと考えています。
19歳の若造ですが投資やビジネスに成功してお金や時間に余裕のある楽しい人生を送りたいと思っています。
ぜひよろしくお願いします。

小栗

初学者で、裁量トレードが何かもわかっていないのですが勉強させてください。

somom

1つの手法をしっかりマスターしたいです。

マサ

有難うございます。

私は裁量トレーダ―として約八年行っています。
しかし、思うような結果が得られていません。
宜しくお願い致します。

小川 宏

ものすごく興味があります

岩崎

FX JINさんの説明は詳しくされているのでとてもさんこうになります。まだFXの勉強を始めたばかりですがいつもメールが送られてくるのを楽しみにしています。

りーさ

ジンさんが動画でおっしゃっていた、99%の勝率でも1%の大きな損切で大きな損を出すというのを繰り返してしまっていました。
裁量がなければ、このままの繰り返しで
負け続けるのだろうなと思いました。
稼げない裁量が知りたいです。
ヒントでもいただきたいと思います。

きよ

裁量判断について詳しく知りたいです。

H・A

これまで相場がすべてと理解していながらも、
自分の憶測に従ってトレードしたり、EAに任せっきりで大きな損失を出してしまいました。

一から出直したいと思いますので、よろしくお願いします。

pr

ロジックへの裁量の入れ方が分かりません。インディケータとラインの両方を見てのトレードが、私には混乱してしまう所があります。そのあたりを解決したいです。

an_an

いつも有益な情報をありがとうございます。これからも精いっぱい学習を続けて自由なトレーダになりたいと思います。

まき

裁量技術をしっかり身に付けどんな相場でも生き残れるトレーダーに成れるよう勉強したいと思いました。

みべひろき

恋スキャ購入者です。
FX-Jin先生の言うとおり、市場にはまだまだトレードロジックが確立された教材が少ないように思います。

月利100%を目指して頑張りたいです。
よろしくお願い致します。

キヨ

「まだ」と思うと下げてしまい、「もう」と思ったとたん上がり続ける。なんて経験していると、裁量に疑問が生じています。そこを自信につなげられればいいなと感じています。

Pon

体系だった裁量トレードの学習。。知りたい!

waon7

裁量など、いろいろ勉強することで負け越さない技術を早く身につけたいです。

shimada

勝てるか、負けるか、今まで退場が当たり前の人生なので勝てる気がしません

FX初心者です。

はじめにFXJINさんの動画で
学習させていただきます。
よろしくお願いします。

佐藤

動画を拝見させて頂きました。今現在、為替市場の海で溺れかけています。稼げる裁量判断、ライントレードを学んで勝ち続けられるトレーダーを目指します。

cosay

この世界は今後どのように展開していくのでしょうか。 とても不安に感じます。   ただ生きていくだけであればさほど問題はないのかもしれませんが、それだけでは何のために生きているのか分かりません。 自分も早く裁量技術を身に着けて前向きな人生をスタートさせたいと思います。 JINさんの講座で裁量トレーダーを目指したいと思います。

バロヘイ

ゆうさんのメルマガからきました。
これを自分の財産として正しい裁量トレードの知識をしっかり身に着けたいと思います。
よろしくお願いいたします。

酒田五郎

動画を拝見致しました。
私は、投資学は興味津々ですが
実際に、どう学べば良いか解らない状況です。
JINさんのお話は、とても興味深いです。

K.I

JINさんのご説明、いつも分かりやすくてとりあえず最後まで聞かせてもらってます。

興味深い動画感謝です!

奉公人

市場はコントロールできません。
市場の流れに沿ったトレードをするしか有りません。
裁量トレードの講義、期待しています

たむら

FX歴4か月ですが裁量判断が間違って損して
ばかりです。早く身につけて勝ちたいです。

su-zu

恋スキャを購入し、今はデモですが猛勉強中です。
最初は、システムや自動売買など、すごく惹かれ迷ってましたが、
色々と調べているうちに、裁量が身に付かないと
システムも自動売買も使いこなせないと思い、
まずは、裁量判断の勉強ができる恋スキャを購入しました。

プロのトレーナーを目指し、会社を設立する為に
頑張りたいと思います。

サラダ

決済で迷うので、きっちり裁量判断ができるようになりたいです。

久松 龍矢

動画でJINさんの情熱が伝わってきました。
FX初心者で分からない事や不安な事が沢山ありますが、頑張って勉強していきたいと思いました。
これからも宜しくお願いします。

加藤

はじめまして、加藤と申します。

私はFXの勉強を始めて3カ月ほどのひよっこです。

家庭を持っておりますので仕事と育児をしながらですが空いた時間はかなりFXの勉強に費やしています。

その中で感じたのは重要なこととして
?資金管理
?リスクコントロール
?マインド
が重要だとは思っているのですが、それとは別でもう1つ
?売買ルールを守るということが大変重要なことだという方が多く、そうした前提で勉強していました。
売買ルールを守るという投資家の方を中心に勉強をしていると相場観をみながらの裁量トレードは正反対のように思えてしまいます。

現に成功しているトレーダーの方の中でも相場観をみられるなんて人はごく天才的な一部の人しか存在しないとまで言ってしまっている方もいます。

ですがJINさんの動画などを拝見して、こういう世界もあるのかと感じ、もっと色んな角度から勉強したいと思いました。

JINさんが天才だからできたことなのか自分にもできるのかわかりませんがJINさんのような生活ができたらたくさん夢がかなえられるなと思います。

JINさんの商材などを通して再度勉強させていただきたいと思います。

動画の方よろしくお願いいたします。

renkon

私も勝てるトレーダーになります

和佐宣英

FXを初めてまだ間もないのですが、負け癖がついてなかなか思うように勝てていません。
裁量判断の技術を身に着けて自分もプロのトレーダーとして自立していきたいのですが、なかなか険しいです。
とにかく、負け癖を脱却したいのですが、どうしたらよいのかわかりません。

渋谷

裁量判断、裁量トレードの深い所まで知っていきたいです。

田中

トレードで損失を減らし、利益を増やすには適切な判断力が必要だと自分も思います。
今後も動画よろしくお願いいたします。

テイルズ

素晴らしいですね。
今後の展開が楽しみです。

ST

裁量場面をパターン化して整理されたということでしょうか。
期待しています。

田中

トレードの損失を減らし、利益を増やすには適切な判断が大切だと思います。
これからも貴重なお話よろしくお願いいたします。

IBR

お世話になります。
スキャルピングでFXをやっていきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。

kei

チャートの形で判断するということですかね。すごく楽しみです。

kore

裁量で利益をあげられるようになれるよう勉強中です。参考にさせていただきます。

shin

稼ぎ続けられる裁量判断ができるようになりたいですが、いつも迷っています。

大林

FXを始めて約一年になろうとしています。
デモからスタートして、リアルをぼつぼつしている状態です。
インプットが主体でなかなかアウトプットにつながりません。
要するに、点ばかりが多く、一つの体系だった自信あるトレードへと進化できていないからです。
今回の勝ち続けることのできる裁量トレードに大きな期待をしています。

神山成行

相場のリズムとメロディーがつかめるようにならなければ、今日、はやりのシステムトレードなど、活用するのは、愚の骨頂だと思います。

宮国

jinnさんの動画で言っておられる正しい学習方法とは
に興味が湧いてきました。
是非ともjinnさんの集大成を公開してください。

あべ

だれでも裁量判断を身に着けられるのか?

あべ

だれでも裁量判断を身に着けられるのか?

みずき

FXでは裁量判断が必要だと思っています。
自分は始めたばかりで何もわかっていないですが、
勉強したいと思っています。

かずスケ

裁量の技術を身につけたいです。
勉強していきたいと思います。

後藤

なかなか勝率をあげることが出来ないので勉強させて下さい。

浦崎

自動売買やシストレなどに頼るのでなくFXをよく勉強して自分で判断出来る勝てるトレーダーになりたいです!よろしくお願いします。

ざは ゆう

とてもわくわくしてきました。ぜひ、頑張って身につけたいと思います。

近藤

始めたばかりですが、FX-Jinさんの考え方にはとても魅かれるものがあります。

関川友城

私は今現在負けトレーダーです。お話を聞き動画教材が欲しいと考えております。

村田

今までいろいろ学んできましたが、あまり役に立ちませんでした。
是非、FX-JINさんに学びたいと思います。
よろしくお願いいたします。

アリ

稼げる裁量判断・・・身につけたいです!!

武内

裁量トレーダーの技術をみにつけて、稼ぎ続けたいです。

ささき

裁量トレードが勝率100%とは。興味津々です。

松五郎

これから株の勉強を始めてみようかと思っているところに、メルマガが目に入りました。ラッキーです。裁量トレーダー? 勉強させて下さい。

たかはる

すばらしい動画ありがとうごさいます。これから、いろいろ勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

工藤 伸司

負けパターンからの脱却。
これこそが至宝であると私も考えます。
裁量トレードの神髄を教材が擦り切れるまで学習したいと思います。

岩巻

システムトレードはうまくいきません。実際やってみてとんでもないドローダウンを経験しました。相場は甘くないです。やっぱり自分自身で判断しなきゃ怖いですね。FX?JINさんの「稼げる裁量判断、稼げない裁量判断」どんな動画なんでしょうか。とても楽しみです。

田島

がんばります。

スポンジ太郎

入学試験の際、皆平等に試験に向き合います。しかし、もしその中の数人の受験生がまえもって試験の解答を全て知っていたら、解答を持って無い受験生はだいぶ不利になりますよね。FXもそんなもんだと思ってます。パチンコも競馬もラスベガスの豪華なカジノを含んだホテルも全てその解答をもって無い人達を食い物として成り立っていると思います。そして、又、FXの取引をする95パー以上の負け組も底からはい上がろうと、色々な高額な教材に手を出し、又も食い物になっていきます。実際、もし、皆、勝ち続けて勝率100パーになったら、FXと言う25倍や100倍とレバレッジを効かしたドバクは存在しなくなると思いますし、ブローカーと言うハウスも我々を容赦しないと思います。宝くじを買う前に、今まで出た数字を全てチャート化してパターンを見て買ってますが未だに億万長者にはなっておりません。

シナッチ

以前FX-jinさんの動画を拝見して熱い思いに感動しました。ありがとうございます。
裁量判断について大変興味があり学びたいと思いますので宜しくお願いします。

yukkei05

いつもお世話になっております。
JINさんの考え方に賛同し猛烈にfxを勉強中です。
時間はかかっても必ず手に入れたいと思って真剣に取り組んでいます。
今後ともよろしくおお願いします。

TK

パターンにライン、あとは相場観が必要ですね。やはり数稽古しなければ・・・

kenji

恋スキャで学んでいます。jinさんのように月利100パーセントになりたいです。

飛梅 飛んだ!

これからの目標として、FX-Jinさんのコピーになろうと決心しました。是非とも教えて下さい。100%は無理でも70%位まではなりたいと思っています。

きのこ2011

裁量トレードは「なんとなくいい」というのはわかりますが、なかなか勇気ある一歩を踏み出せないでいました。パターンを覚えるということで、あらたな方法に期待大です。

おの

1.裁量判断を身に付ける
2.勝ち続け自信を持つ。
3.資金を増やし、経済的自由人になり家族に楽をさせたい。
頑張ります!

さとう

最良トレードを伝授する難しさ、
そこをどう完成させたのか気になります

hiro

裁量トレード。
まだまだ勉強不足ですが、これをきっかけに勉強して身に着けて行きたいとおもいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

MK

裁量判断を学び勝率を上げたいです

佐藤高行

勝ち続ける、稼ぎ続けることのできる裁量判断を身に付けること?このことに非常に興味を持ちました。良き動画を視させていただければと思います。

サイヤ人ゴッド

やっと、最近ようやく相場の流れが分かるようになってきました!パターンが分かるとFXてアホみたいに簡単ですね!

サイヤ人ゴッド

やっと、最近ようやく相場の流れが分かるようになってきました!パターンが分かるとFXてアホみたいに簡単ですね!

田村

何がでてくるのか楽しみです!
期待してます!

高橋

EAなどに頼れないとなれば
やはり裁量を磨くしか方法がないですよね。

次回以降の動画も楽しみにしています。

binmei

今まで色々な教材・EA等手をだし損失ばかりで、得たものは何もありませんが、Jinさんの教材で初めて手ごたえを感じています、まだ道半ばどころかスタートしたばかりの感じですが、自分の進むべき道がわかった感じです、頑張ります。

yamamoto

自分自身の裁量判断したトレーではいつも失敗トレードで、自信喪失状態です。それを解消できるものであることを期待しています。

モーリス

最良判断はまだまだ曖昧な時もあるので、毎日少しずつでも勉強していきます。

sachiko

稼ぎ続けることのできる裁量判断、できない判断。
私はどちらなのだろうかと興味津々です。
よろしくお願いいたします。

ipipip

裁量トレードのスキルを身につけいたいです。よろしくお願いします。

白石

すごく楽しみにしています。

hide

本気で取り組みたいです。

れおみん

裁量トレードをしていますが、いつも反対の方向に行き負けトレードばかりです。

デモで検証し、本トレードに移行し自信がついたと自分では思っていましたが、納得していただけでそうではないと今は思っています。
jinさんのようにトレード力がついてトレーダーの仲間入りをしたいです!!

佐野 高義

裁量トレードは人の性格の種類ほど違いがあるのが通常です。それにも関わらず、パターン別に分類しえたものと見ています。ぜひ学びたいものです。
FX-仁さんは他の先生と違い、すべてを披露して、学ぶ人が稼げるようになってほしいという気持ちがありありと感じられます。おかげさまで、自分も損はしないようになりましたが、まだまだ悪い癖が抜けていません。今後ともよろしくご指導お願いします。

Y.M.

素晴らしい裁量判断の公開、楽しみに致しております。常勝出来るトレーダーに早く成りたいです。引き続きご支援ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます。感謝!

稲田

STAを学び始めて二ヶ月がたちました。無駄なエントリーがなくなり、楽しみながら取り組んでおります。
これからも、FXjinさんの配信楽しみにしております。

えるぱ

裁量トレード力をつけたいと思いました。次を楽しみにしています。

まったり?の

是非とも裁量トレード力を養いたいです。
楽しみにしています。

なおき

人間の心理が作るFXをどう裁量で裁くのか、是非知りたいです。よろしくお願いします。

あつお

動画ありがとうございます。

安定的に勝つためには、裁量判断が必要だと感じていたところです。

楽しみにしております。

す?

JINさん、いつもありがとうございます。
過去において一時的に機能したトレード手法を身につけても、相場環境が変化してしまえば全く機能しなくなってしまう。そうした実感を持っています。
一時的にではなく、稼ぎ続けるトレーダーとなるためには、相場環境を迅速かつ正確に把握する必要があると思います。
私自身、稼ぎ続けることのできる裁量判断を是非とも身につけたいです。
今後の動画を楽しみにしています。

動画ありがとうございます

頑張って今年こそプラスに持っていきます

外囿

さすがですね。さらっと簡単に言われているように見えますが、凄いことだと思います。
私も早く、JINさんの足元位に行けるようになりたいものです。

tora

勉強になります

山田

JINさんの動画をいつも楽しみにしております。
今までの無料動画でも、私は前より勝てるようになっています。これからの動画も非常に勉強になると思うので、本当に楽しみにしております。

光栄

裁量トレードが今後重要であるとの事どう学べば早く身につきますか知りたい

岡部正樹

いつもご指導いただきありがとうございます。
わたしは会員ですし、ご紹介の関野eラーニングも学習させていただいておりますが、関野eラーニングは裁量判断ですね。

わたしはまだまだですが、今年もよろしくお願いいたします。

di

全然いいです。超初心者の心をつかんでいますねw ありがとうございます

kazu

楽しみです

TK

上手くなりたいです。勉強させてください。

桔梗

次回の動画楽しみにしてます

ASA

Jinサンの教材でただいま勉強中です。
調子が良いとき悪いときがあります。
稼ぎ続けることのできる裁量判断、稼ぎ続けることのできない裁量判断。
この2つが明確に理解できれば、ストレスなしで利益がだせるのではないかと思います。
一日も早く他人に教える事ができるレベルになるつもりです。
よろしくご指導願います。

tsuyoshi

いつも楽しみ拝見しております。
現在、みつしろさんの教材で相場を研究しておりますが、広い視野で物事を見れるよう動画を拝見したいです。

宜しくお願いします。

makoto

現在STAで学習中です。
jinさんに出会えて本当にうれしいです、FXで生計がたてられるように素直に学習して行きたいと思ってます。
これからも動画を楽しみにしています。

浦崎 健一

☆たくさんのチャートパターンを知っているとエントリーする時、次のチャートがどのように動くかの予想がたてやすくなるので、過去のチャートパターンを参考にするのはとても大切だと思います☆

subaru2sei

裁量トレードの重要性はわかりました。
勉強が大切と思いました。

ちょっきー

動画配信ありがとうございます
色々勉強させて頂きます

わかさん

短い足では、なかなか損切のタイミングがつかめず、
ワンミニの、損切なしのロジックが気に入っています。

欲をかかず、利幅は少なくても、負けないトレードを心がけています。

Jinさんの、日本を何とかしたいという心意気が伝わってきます。

本当に良い教材を提供してくださりありがとうございます。

225

FX-Jinさんの書籍やDVDなどを参考に、225先物のディトレードと個別株のスイングを専業でやっています。専業と言っても、小遣い稼ぎの域を出ませんけど。 普段は、自作のシストレでほったらかしなので、裁量トレードにも興味があります。ただ、裁量は、ストレスが増えそうで心配ですが。。。

柊 隆也

FX-Jinさん、初めまして柊と申します。
いつもメール講座を拝読させていただいています。他の方のメルマガ等も読んでいますが、なかなか長続きしないし、理解出来ない状態です。FXは昨年から始めて1年になりますが、殆ど進歩していません。取引ルールも確立できていません。幸い昨年はプラスで終える事が出来ましたが、今から振り返って考えるとかなり無謀な事ばかりしていていました。取引出来ていたのは、ほんの一か月程度です。他の間はずっと大きな含み損を抱えて、損切りも出来ず、元の建値に戻るのを待っていた状況でした。今年はしっかり勉強を・・・と考えていた時に今回のご案内を戴きました。楽しみにしていますし、しっかり裁量判断を身につけたいと思っています。よろしくお願いいたします。

fx-saku

いよいよ次のステージに移行するのですね。
楽しみすぎます。
自分自身も体力をつけてついていきますよ。

tobehiro

動画の中にも出てきましたが、私は、どうも負け癖が、ついているらしく勝てません。
ぜひとも、裁量判断を身につけて、勝てるようになりたいと思いますので、よろしくお願いします。

前畑

裁量判断。

継続学習、一生勉強だと思っています。

がんばりすぎず、なまけず、

少しずつ、勉強させていただきます。

もりもと

JINさん、尊敬しています!
損失続きですががんばります。
これからもいい内容のもの、ながしてください。

でおでこ

100%に近づきたい…
チャートパターン楽しみです。

ねむ

月利100%!?とても楽しみですね!

けい

いつも熱いJINさんに感動しています。
勝ち続けるトレーダーを本気で育てようとしてくれているのがひしひしと感じられ,JINさんについていけば自分も上達できるのでは、とやる気になります。
講座、期待しています。

hide10

メール、動画楽しみに拝見させて
いただいてます
ありがとうございます。
経済的自由を手に入れる為に
勝ち続ける、稼ぎ続けることのできる裁量判断を、早く身につけたいと思っています。
宜しくお願いします。

加藤

4月から退職により専業です。丁度いいタイミングで学べそうでありがたいです

十方蓮華

凄く興味あります楽しみにしています。

yam

裁量トレードの重要性についてはすごく感じてました。
ロジックの取得以前に、チャートパターンの種類についていろいろネットで調べてましたが、jinさんからチャートパターンの動画を拝見できるとのことで非常に楽しみです。
宜しくお願い致します。

はらたかひと

あけっましておめでとうございます。

チェンマイで、結構ロングなちんたライフをすごしていた
11月下旬以来の配信、ありがとうございます。
その後突然真冬の上海10日間のショートステイをへて、
日本に戻ってまいりました。

助手の弟分の方はお元気でしょうか。
JINさんが、顔をくしゃくしゃにして喜んでるのを思い出しました。
素直な若者は未来に希望を抱かせてくれるなあと。

なんかすごそうな今回の内容、忘れちゃった前回の復習からしま?す。

M

動画お疲れ様でした

負けパターン気になりますねぇ
最近ぼんやりと見えてきた気がします

Jinさんの動画からも学習させて頂いています
これからもナイスな配信期待しています

hy23

いいところに気がつかれますね、さすがです。正しい裁量の使い方判断が求められるFXだと思いますがそれがわかりません。ありがとうございます。期待いたしております。
よろしくお願いいたします。

鴨野

裁量が入るから負けるといわれますよね。
EAは確かに危険だと感じていますが…。
どうしたら勝てるのでしょう。難しいですね。

Niina

いったいどういった裁量判断なのでしょうか?
今までのトレードの集積をパターン化し、まとめたものなのでしょうか?期待しております。

gengoro

裁量トレードがいかに大切かがわかりました。

FX MASTER

楽しみにしております。


セブン

お世話になります。
やはり継続学習が大事、であることに大きく心が動いています。これからも宜しくお願い致します。

stitch

日本経済に不安があり、資産管理に悩んでいました。
安月給から毎月ほんの少しづつの貯金のみで将来やっていけるわけもなく。
最終的にたどり着いたFX。
情報を集めるうちにJinさんの教材にたどり着きました。
感謝してます。
マメに来るメルマガのおかげもあり、モチベーションが下がらないですし、わかりやすく。
徹底したサポートが何よりも嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

hiro

FXを初めて2ケ月になろうとしています。恋スキャFXビクトリーDXを購入し、始めましたが、ほとんど勝てず、毎日悶々としていましたが、その後スキャルピングマスター・養成コースを購入、なんとなくFXが分かってきましたが、相変わらず、買えば下がる、売れば上がるの連続、でもあきらめず予知君を購入、12月まではほとんど勝てませんでしたが、今年に入って70%の勝率になり、プラスになってきました。
トレンドラインや、レジスタントラインや、ストップラインを自分なりに引き、今まで勝てなかった欠点が見えてきました。入るタイミングもなんとなく見えてきました。ベーシック講座のメールを頂き、JINさんのおっしゃる通りだと思います。基本のロジックをしっかり身につけ、そのうえで裁量判断ができればこんなに良いことはありません。次回のメール楽しみにしております。

TAKESHIMA

相場の特性に合わせるという点が魅力的です。

miri

裁量トレードを体系化されたということで、
内容の方が非常に気になります!

パターンで覚えられるというのは、
非常に身につきやすいですし、即効性もあると思います。

ズバリ!楽しみです!^^

やまと

稼ぎ続けることのできる裁量判断をぜひ身につけたいです!
次回の動画楽しみにしております。

さくら

自己流でライントレードをしていますが、なかなか勝てません。とても楽しみです。

peco

現在STAで勉強中です。
まだ利益は出せていませんが、継続して学習しています。

メルマガでの動画は久しぶりですね。今回もわくわくするような内容でした。次の動画が楽しみです。

動画?

どこにあるかわからない

saihei

いろんな教材にたくさんのお金を使ってしまいましたが、決まってコツコツドカンノ繰り返しでした。

Rito

ロジックにしたがってトレードはしているのですが、やはり勝てる相場と勝てない相場があり裁量判断を身につけないとダメなんだろうなと思っていたのですが、中々学習できる教材だったり、何から手をつけていいかわからなかったりと悩んでいたので今後のベーシック講座の方が本当に楽しみであり期待しております。
勝率100%は無理とわかっていますが、少しでも負けトレードを減らしていきたいと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。

senor

FX-Jin様

ワクワクします。ドキドキします。
早く、動画が見たいです。

よろしくお願いいたします

Mickey

とにかく生活する為に、また、明日の経済的な自由を手に入れる為に稼ぎたいです。

おー

動画がみれないのですが…

ちなみにアイフォンです。

眞木好男

一時裁量トレードを行いましたが今は自動売買を行っています。
デモでの裁量トレードではプラスになるのですが、ライブではプラスに持っていくことが出来ません。
勝てる相場というかどのような場面であれば勝てるのか知りたいと思います。

ぷりりん

貴重なお話をありがとうございます。
メール講座を楽しみにしています。

古山克郎

JIN様
こんばんは、いつも拝見しています。

説明を聞いていて感じたのは、やはり自分の裁量スキルUPが大事だと思いました。
ある程度インジケータなどを参考にしても、自ら判断できないとFXは難しいですね。

そのスキルを磨くのは、正しい知識を学び後は売買経験でしょうか。

それから、身の丈(資金量)にあった売買をしないと
市場にやられますね。

R.F

まだFX]を始めたばかりで、相場を見ながらロジックの勉強をしている段階ですが、なかなか難しくうまくいきません。また新たに教えていただけるものがあるのならば、できるだけ吸収できたらと思います。

やすふみ

勝てるトレーダーになりたいです!!

キヨ

稼ぎ続ける裁量判断ですか!
やっぱり裁量技術を磨く必要があるんですね。

masahiko

裁量トレードは難しいものという先入観はありますが、STAで分かりやすく教えて頂いたことを考えると、今回も期待せずにはいられません。
とても楽しみにしています。

tombo

現時点では裁量判断と実践とは関連付けできていませんが少しずつ会得したいと思います。

ぷうき

勉強になりました。

裁量=感性、センスの様なものと

認識していたのでロジック的に

説明は難しいと思っていました。

可能ならば興味深いです。

FXサーファー

こんにちは。

またまた、新しい教材が出るようですね?
恋スキャDX、ライマス、スキャマスなどで勉強中ですので新たな物はちょっと...
でも大変興味はあります!

最近はライントレードで18連勝中で連勝がストップするのが怖くて絶対に勝てそうなところでないと入れないようになってしまっています...ビビってます。

やまあらし

最近Jinさんの教材を購入させていただきました。

いままでは自分のルールが明確になっておらず、よくわからないエントリーを繰り返し、損失を抱えることもしばしばでした。
しかし、Jinさんの教えのとおりしっかりサインが揃うのを待つことで、無駄なエントリーがなくなり、結果としてなかなかの勝率を維持しています。

これからさらに勝率を上げ、安定した利益を得るためにも、裁量トレードの勉強は必須だと思います。
配信を楽しみにしています!

マサト

動画の配信ありがとうございます。

裁量判断大変興味深く
是非とも習得したいと思いました。

STAで勉強して3か月目になります。
ロジックもわかりやすく取り入れていますが、トレードをしているとライントレード(裁量判断)がとても重要なので今回のJinさんの教材楽しみにしてます。
私はJinさんの夢に大きく賛同する一人です。

あやさん

JINさんの言われるとおりだと思います。
これまでサインに従ってトレードするだけでしたが
資金は減る一方です。
ここで自分で判断できる力をつけたいと思っています。

遠山

なかなか、勝ち続ける事ができません。
新しい配信、楽しみにしています。

epr

裁量判断とはチャートパターンを見ることでしょうか。自分はまだ直近の高値・安値を見る程度です。

ジョーカー

パターンは、人間の心理的なものが、チャートに出るのでしょうか?

su-yan

きちんとした裁量判断ができるようになり、安定した勝ちトレードができるようにしたいです。

山口よう

とても勉強になりました。
裁量トレードは、勉強したことを裏切らない。そう革新できました。

Matilda

裁量トレード技術の習得は、
今や語学以上に必要な、生きるための必修科目だと思います。
でもこの考え、世間には殆ど受け入れてもらえませんね。

Jinさんの立場としては、
これを世間に知らしめようとやっきになるでしょうが、
私個人の立場としては、
これを人に理解してもらわなくても全くかまいません。

君達は君達で、勝手にしなさい。
僕は僕で、勝手にするから。
僕はもっと自由になろう!

みかん

FX-Jinさんの講座を活かして、稼ぎ続けることのできるトレードをぜひ築き上げたいと思います。

楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

BB

裁量技術ぜひとも習得したいです!

ジャスミン

本当に誰にでも出来る内容でしょうか?これまでに色んな人の攻略テクを読みましたが、結果勝ち残るのは限られた人のみだったりしました

zero

jinさんの動画はいつも見ていてなっとくさせられます。
ずっと安定して勝ち続けるには裁量判断が必須だと思います。
次からの動画も楽しみにしています。

ドット

裁量トレードしかないよね。

でもトレンド裁量判断+自動EAもなかなか快適です。

hiroko

裁量を目指しています。奥が深いですね。いつも動画勉強になります。環境認識がまだ甘いかも知れません。勉強します。

飯野

私はまだFX革命DX、ライントレードスクールを勉強しつつデモトレードで学習したことを実践している段階です。ただ勝ったり負けたりで安定しておらず、まだまだ裁量判断が甘いと思っているので今回の動画は非常に興味があります。

熊井 智

裁量判断で、稼げるトレーダーに成りたい!
数々の教材を、購入して見るものの、
毎日毎日悪戦苦闘、思うように、稼げない、
期待しています。

おか

最近は楽しんでトレードができ、成長も感じています。
学べる場を提供してもらい、とてもありがたいです。

シミズ

これを、待っていました。
さすが、Jinさん 楽しみにしています。ありがとうございます。

ただ勝つことと勝ち続けることとは、似て非なるものだと思います。
勉強させて下さい。

ゲシュタルト

私もロジックに裁量判断を加えてトレードできるようになりたいと思います。よろしくお願いいたします。

赤塚

いつもありがとうございます。

相場は、いつの時代も一定のチャートパターンで
表現できるということなのでしょうか?

もしそうであるのなら、それをマスターすれば
勝てるトレーダーになれる気がします。

期待してます。

学習するのにどれくらいの期間が必要なのでしょうか?

jun

非常に楽しみです。今まで負け続けてもう後が無いです。お願いします!

Yoshi

裁量判断と思い込みが混同してしまい、現在はシステムトレードを追求しています。しかし、裁量トレードの思いは強くいまでのありますので、非常に楽しみです。

ma

裁量判断を磨きたいです。

木村次郎

動画を見ようと、動画のアドレスにリンクするボタンを探しましたが、見当たらないので、見ようが有りません。

のえるん

すごい痺れました!

JINさんが自信たっぷりに話すと説得力あり過ぎです

この先を早く学びたい!

まいまる

初めてコメントさせて頂いております。

去年より FX の勉強を始め、年明けの今月から実際にトレードを開始しました。

はじめの一週間で、取引システムの把握が未熟だったため、自分にとっては大きなマイナスを計上してしまいましたが・・・その後反省点を活かしつつ、本日やっとプラスまで持って来られました。

裁量判断を念頭に、冷静なる利益向上を目指し、経験を積みながら、日々少しずつ知識を重ね学んで行きたいと考えております。

動画、楽しみにしております。

芝山

私なりにロジックは勉強していますが、トレードは
殆どが裁量<ライン?>です。
スキャルで少しずつですが、利益を出せるようになってきました。
ただ、裁量だけでトレードしていて、安定するのか不安でしたが、最近、jinさんのブログに出会い、メールを読み、そして今日のこの動画を聴き、今の自分のしているトレードの方向<まだまだ勉強不足ですが>
で大丈夫だと少し自信がもてました。

これからもよろしくお願いします。

マサ

裁量判断という言葉自体もやっとしていて、どのような時にどんな風に相場を見極めていけばよいいの全く理解していません。
裁量判断の重要性も認識できていませんが、JINさんがここまで力強く訴えている動画をみて、絶対に自分のものにしなくてはいけないなと感じたところです。 今後ともよろしくお願いいたします。

yamada

自分のトレードと当てはめて、修正する指針が出来ると思うととても楽しみです。

Jinさんこれからもよろしくお願いします。

中本浩之

FXを学習し始めて1ヶ月ほどたちました。
FXのロジックを学習していくとともに、相場の
見方とトレードの判断力を向上させ、FX-JINさん
がおっしゃている、経済的自由人になれるように
力を入れて行きたいと考えています。

小泉

裁量トレード!
是非とも学びたいと思います。

ぶうこ

いつもお世話になっております。
jinさんのプログラムを学習してやっと勝率が
あがってきましたが、
連勝したあと調子に乗って大負けしてから
なかなかかてなくなりました。
トレンドが発生しているときはいいのですが
レンジになると買えば下がって、売れば上がって
行くの連続でくじけそうになったいます。
リスク管理がぜんぜんできてないのと
入ってはいけないところで入っているのだと
思います。
動画とっても楽しみです。

ハチ

シグナル配信やシステムトレードだけでは生き残れないのは確かにそう思います。人に依存するのではなく自分の力でトレードするのはプロになるためには必須だと思うので次回も期待しております。

Masaki.S

jinさんいつもお世話になります。
私は、STAの会員です。まだ、会員になって日が浅いですが、継続学習の重要性を強く感じます。
まだ、安定的に収益を上げることはできませんが手ごたえを感じてます。応援してます。
これからもよろしくお願いします。

Jorge

 私は、先日FXを始めたばかりのヒヨコで、ロットやレバレッジすらよく分かっていません。
 何年かかるかは分かりませんが、Jinさんを信じて、コツコツ勉強します。
 夢をかなえるため、やるしかありませんね。

nari3

まだ学習段階で実際のトレードはほとんどしていませんが、稼げる裁量判断を是非習得したいものです。

hiro

月利100%は、やっぱり凄いですね。

まりぞう

自分の裁量判断に自信をもてるようになるのは、とても難しいです。裁量判断するためのチェックする項目を知りたいし、毎回忘れないようにしたいです。

黒田

相場には裁量判断が非常に強力です。

だからこそ習得も非常に難しいと思います。

まだまだ習得には時間かかりそうですが、かならず身に付けようと思います。

kapibo

いつもメルマガを楽しみにしています。
プレゼント動画も期待しています。

ぶうこ

jinさん、いつもお世話になっております。
少しずつ勝てるようになってきましたが
リスク管理ができてなくて
コツコツ勝ってドカンと負けてしまい
落ち込んでます。
レンジだと買えば下がって売れば上がる
ので怖くなってしまいました。
最良判断を見につけて勝ち続けるトレーダー
になりたいです。
動画楽しみにしています。

はなもと

次回を楽しみにしてます。

ヨナミネケイコ

わたしはfxはあまりよくわかりませんですけど興味があって聞いています、いつか勝ち組になりたいです。

miraiman

ありがとうございます。
学びを深めて勝てるトレーダーの仲間入りを
したいと思います。

パンダ

お疲れ様です・・

また、楽しそうな企画ですね。

楽しみにしています!

MIC

jinさんを知ってからまだ3ヶ月程ですが、
私がFXをはじめてから思うように勝てず悩んでいます。いろいろな教材があって何が良いのかわかりません。初心者でも一定の法則で利益が得られるトレードがないものかと。
jinさんこれからもよろしくお願いします。

こがた

勝率は、80%をキープ出来るようになりましたが、さらにレベルアップしていきたいです。

横山順治

Fx-jinさんの御意見に同感です。裁量トレードのスキルを高める以外にこれからは残れないと思います。技術とともにメンタルの部分も鍛えていかなければなりません。それにはトレーダ自身がいろんなことに関心を持ち読書など学ぶ姿勢がなければこれからの成長発展はないでしょう。

siro

裁量トレードが最強であるのは事実だと思います。
自分はまだまだ、そんなレベルではないので、
今後のメールでどこまで学べるのか、楽しみです!

かずスケ

裁量トレードの技術を身につけ、相場で生き残っていきたいです。
次回の動画、楽しみにしてます。

くりっぴー

是非、参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

HIRO

こんばんは。
動画を拝見いたしました。
私は、今週からデモトレードを始めたばかりで、実際のトレードは未経験ですが、裁量判断が非常に重要であることは理解できました。
裁量トレードについても勉強して行きたいと思います。

spoonbill

ツールやロジックも、結局は使う人の技量次第で、結果が出るか出ないかが左右されると思います。
負けのスパイラルから抜け出すための裁量を、早く身に着けねばと痛感しています。

浜田 郁

おもしろそうなで楽しみです。
よろしくお願いします!

なべっち

jinさんと同じレベルのトレーダーになれる、、
とは思ってないけど、勉強は続けます。
今回の動画、jinさんやる気だなー、というのが伝わりました。もうちょっと頑張ってみようかな、と思いました、ありがとうございます。

reo

裁量判断のスキルをどんどん上げたいです。
楽しみにしています。

りょうさい

動画ありがとうございます。STA,STAA更には毎日のメールでJinさんから教えて頂く、マインドやトレード手法は私の負け続けのトレードの過去を改めて反省し、きちんと学習すればきちんと利益を得続けることができるのだと確信させて下さるに、余りある教材であると思っています。
まだ、学んだロジックでトレードは開始していませんが、素直に実践すればトータルで勝つことは明らかであると実感していますので、焦りはありません。

今回の動画で言われている裁量トレード、つまりインジケーターなどに頼ることなく自分の力のみで行うトレードが最強であることも腑に落ちています。まさに”裸一貫の勝負”といったところでしょうか。 混沌とした世界という海に自力で漕ぎ出す船を与えて下さり感謝しています。

JUU

自分は恋スキャやライントレードなど、トレードの勉強をしてますが、なかなか成果をだせずにいて、自信を持てずにいます。
でも、なんとしても現状を打破して勝てるトレーダーになりたいと考えてますので、今回の裁量を体系的に学べるという教材は、とても興味深く、自分にとって光となりそうな感じに思いました。

ことぶき

こんばんは。動画、拝見しました。
まだFXに取り組もうとしたばかりで、システムトレードとはなんぞや、という知識量の私ですが、
提供された情報に従えば成功できる、というのは想像するだに不安を感じます。
提供される情報がなくなった時はどうするの?と…
自分の判断が最良の拠り所とできるなら、もう勉強するしかないですよね!
厳しいことを言いますが、と前置きをされた言葉に、より一層のワクワクを感じます。
とても素敵な5分間をありがとうございました!
そして引き続きよろしくお願いしたいです。

Akira Yamaguchi

稼げる裁量判断を身につけたいです。

yoshii

裁量トレーダーは最良トレダーになれるか。
それともこれは再利用トレードなのか。

うり

裁量判断には経験と時間が必要だと思いますが、それを短縮することができるのでしょうか。

楽しみにしています。

渡邊泰男

動画を楽しみにしています。
トレンドラインというよりは、サポート・レジスタンスラインを引いてトレードの勝率を上げようと試みているのですが、トレードしていくうちに自分の前から持っている癖が出て、どうしてもエントリータイミングが早くなってしまうような気がします。
今回の動画が今後のトレードに活かせるよう期待しています。

mtk

しっかりと学んで、私も月利100%を目指せるようになりたいと思います!!

Mak

FXを始めて1年経とうとしています。
しかし、未だに未熟なままです。
最近、挫けそうになります。
なので、今一度裁量トレードを勉強したいと思っています。
今後とも、宜しくお願いします。

yusuke

Jinさんの教材で学ばせていただいている初心者です。
まだ勝てるようになってはいませんが
必ず勝てるトレーダーになれるよう学習を続けます。
今回は勝ち負けのパターンを分けて教えていただけるようで、自分にも裁量を身に着けられるのではないかと期待しております。

らんぶる

 今月(2014年1月)恋スキャDXを購入させていただき、目下FXトレード勉強中の初心者でございます。
 デモトレードを平行して始めて、最初の1週間はあっという間に投資資金の10分の1を失いましたが、JINさんのビデオとネットでの検索等で勉強を続けた結果、2週間目から小さい勝ちが続いております。過去に株式投資を2年ほどやっておりましたが、FXはまったくはじめてです。
 裁量トレードに力を入れていくという考えは投資教育に志のあるFX-JINさんならではの発想だと思います。大いに期待します。ロジックは所詮ロジックでしかなく、人と人のやりとりがすべてロジックで片付くわけがなく、正しい経験や知識を積み上げて、そして”自分を知る”ということが大事というわけですね。初心者が悟ったようなことを申し上げて恐縮ですが、これって人がより良く生きることと似ていますよね。勉強しないで、自分を客観視できないで、ただ欲に駆られてお金儲けだけを追及するのは駄目ってことです。
 
 私はFX-JINさんのロジックからFXというものを学んでいますが、やはり自分の判断力や積み上げている経験やFX-JINさん以外の方の意見や知識も大事にしています。 そこで気づいたのですが、利益を出し続けている投資家の方は、みなさん強欲でないということ。そして思いやりや優しさが感じられる方が多いです。
 だから稼いだお金を自分の周りの幸せに回す。私もこれを目指したいです。お金がないとどうしても保身的になって、人にやさしくする余裕がでません。
 これからは裁量判断に重点を置いて、経済的自由を手に入れられるよう努力したいと思います。JINさん、ぜひ良質な教材を提供し続けてください。よろしくお願いします。

みつる

相場の世界で生き続けるためには常に学ぶ姿勢を忘れないことだと思っているので、新たなものを紹介してくれるのは大歓迎です。

kazz

チャートを見ながら優位性の高い場所でのエントリーを意識しているつもりですが、裁量判断の必要性と難しさを実感しています。動画をみて参考にさせて頂きたいと思います。

aya

まだまだ初心者です。ずっと勝ち続けていくにはJinさんがおっしゃっているように裁量判断は必要だと思っています。頑張って学習を続けていくつもりです。
講座楽しみにしています。

豆太郎

裁量判断が1日も早くできるようになりたいです。

gongon

裁量判断の力をみにつける。これを、皆で学習して、トレード力を向上できる、考えただけでもワクワクしますね。

えり丸

自信を持ってエントリーしても、結局損切りになってしまい、今エントリーするのがとても怖いです。
頑張って勉強します。

てんちゃん

なかなか勝てません。

裁量判断を身につけ、何故負けたか、何故勝ったかを判断できるようになりたいです。

Kio

自分の目で見極める裁量トレードに勝ち続ける可能性を感じています。
是非身につけたいです。

kkk

恋スキャを学習しています。
大変効率のよいロジックですが、損切で失敗することが
多いので,ぜひ動画をみせていただきたいと思います。

K.J

 少しずつやることで結果につながっていくと自分に言い聞かせながら勉強をしております。

楽しみにしております。

メイテン

ロジックと裁量トレードの融合をお考えでしょうか。

そもそもロジックによるトレードは、後付の手法であり、チャートが次にどのような動きをするのか、確率の高い予想は困難であると考えます。

対して裁量トレードでは、確率の高いチャート展開予想を利用するものであり、勝っている世界中のトレーダーの手法のはず。
それに乗っかった手法のほうが断然有利です。

ロジックが主たる手法になるのか、裁量トレードが主になるのか、または全く別物なのか?

う?ん、様子見でしょうか。

くれす

日本のトレーダー養成を本気で考えているJINさんにはいつもメンタル的に救われています。本物の裁量トレードを身につけて、常に勝てるようになります。

fxfx

JINさん
今回の動画いい顔してますね^^
引き続きよろしくお願いします。

富樫

私はFXを始めたばかりで、裁量トレードは、なかなか難しく思えます。それが体系的に学べるというのは、夢のようです。

DDD

相場環境に合った裁量トレード
利益が出せそうでぜひ見てみたいです
次の動画を楽しみに待っています

tossyy

勝ち、負け それぞれのパターンを教えていただき
頭の中にインプットできれば、その後の勝率、利益率が格段と上がるのではと思うと ぜひ学習したいという気持ちが強くなっております。

10Xin

FX始めて7ヶ月、JINさんの教材を購入し約2ヶ月ですが、やっと最近勝てるようになってきたというか、まだなんとなくですが、JINさんの言われてることが理解できるようになってきました。

昨年は、ある一つのロジックを得るために大金を使い、遠方より東京の某FXスクール(全5回)に通いました。

某FXスクールも全く無意味だったとは思っておらず、少しは得るものもありましたが、「JINさんの教材を先に購入してたらなぁ」と思っている今日この頃です。

現在はスキャマスを購読していますが、日々の継続学習と裁量判断のスキルアップは非常に重要なことだと感じております。

JINさんの今後のご活躍に期待しております。

上野

はじめまして。
まったくの初心者ですが、1つずつ勉強させていただいています。今後もお世話になります。よろしくお願いします。

シーソーシィサァ

トントンからマイナスに傾きかけてきたので、”猛勉”で元に戻して利益を上げたいです。

K.T

継続的に利益を出せる裁量判断の力を身につけるため、参考にしたいです。

aki

いつもお世話になっております。
裁量判断についてしっかり学びたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

匿名

いつも楽しみにしています。
これからものより良いものを作って下さい。

高橋行夫

今後もより良いものを作ってください。
期待しています。

高橋行夫

今後もより良いものを作ってください。
期待しています。

水口 順

私はFXを始めて1年たちますが、未だにデモ資金を倍に出来ずにいます。でもjinさんのこのメール講座でいろんな知識を得る事が出来すこしずつよくなってきています。ですからいつも感謝しています。もっともっと真剣に学びたいと思っています。宜しくお願いします。

miku

FXを始めて2ケ月。
なんとなく売り買いして、ジリジリ負けている状態です。
買えば下がり、売れば上がる。

STAで勉強を始めました。
しっかり武装して、がんばりたいと思います。

ハル

ここ数日のJINさんの配信メールから伝わる思いが響きます。

資金を一気に溶かした失敗
猛勉強で裁量スキルを上げられたこと
そして自分がこれからすべきことへの洞察等々

実は先日 自分が巧妙な取り込み詐欺に会い架空のEAに借金分含めほぼ全資金を注ぎ込んでしまい出金できなくなってしまっていることがわかったところでした。

この年になっての大失態。家族のことを思うといたたまれなく 自分の甘さと不甲斐なさにただただ呆然とする一方
再起の糸口を探しているところです。

やはりJINさんが結論づけられているとおり裁量を磨くこと。 これが王道であるとつくづく思い知った次第です。

一から着実に積み上げ 失った資産を取り戻し そして残された人生と家族の未来を絶対に笑顔にする 、せねばならないと心を固め始めています。

エスポアール

確かに裁量判断は難しいですが、チャートパターンを学ぶことによって、エントリーを厳選してポジションどりをすることが可能なのかなと思います。たのしみです。

佐藤

最終的に生き残れるのは裁量トレードだと思います。
Jinさんの講座楽しみです。

田中

まだFXを勉強しだしたばかりですが
経済的な自由を目指したいので
利益を出せるトレーダーになりたいです

よっしー

非常に興味深々な内容です。
次回の動画を楽しみにしています。

坂本

STAの会員です。懸命に勉強中です。
まだ、まだ勝てないことが多いですが、継続的に学習を続けていきます。
裁量判断の大切は、繰り返し教わっておりますし、もともっと勉強したいです。
これからも宜しくお願いします。

寿屋

Jinさんの教材でたくさん教えて戴いてます。こんなにも参考になるものがあって、とても有難いです。量が多くて頭がパンパンになっている感がありますが、FXについて学べることができるものはいろいろと知りたいです。宜しくお願いします。

masashi

STAのほうでいつもお世話になってます。

もっと精進したいです。

tonnbi

  
  始めまして何時もとても楽しく見させていただいて  おります。
 私はまったくの素人で、とてもきょうみが有りながら まだトレードに、スタートが出来ません、
 jinさんの動画がとても大好きになりました。
 これからも宜しくおねがいいたします。

COMANECI

また、これからお世話になります。

hiro

興味があります。次回動画もよろしくおねがいします。

kei3

月利100%興味があります。

ぼくおくん

裁量といっても初心者の私には難しいものと感じておりました。
しかし、相場で利益を上げ続けるためには必要不可欠なんですよね。
動画でしっかり学びたいと思います。
これから、楽しみです。

母里

上昇、下降 トレンドへいく時 素直に上昇、下降トレンドを作る場合と、上昇してから下げトレンドにいく時や下降してから上げトレンドにいく時に迷うときがあります。
動画を楽しみにしてます。

小川

楽しみですね。

柴山 和於

お世話になります。
利小損大ばかりしておりますが、稼ぎ続ける事が出来る裁量判断を是非ご指導頂ける様お願い致します。一日も早く負け組から脱出したいと願っております。

kuro

めちゃくちゃ気になります。
楽しみにしています。

後藤

まだ STAで学びだして、4か月ぐらいですが、
裁量判断の甘さから勝ったり負けたりを繰り返してます。

裁量判断のレベルを上げ、勝ち続けられるトレーダーになっていきたいので、これからも JINさんからもチャートからも学び続けていきたいと思います。

動画楽しみしています。
よろしくお願いします。

筒井

思うようにトレードがうまく行えていません。
裁量判断に磨きをかけたいです。

鷲宮滋子

動画拝見しました。有難うございました。私はまだデモトレードからようやく実需に入ったばかりの初心者です。実際トレードしてみると経験でしか得られない場面に突き当たります。今の相場は振幅が小さくトレンドも継続しません。反面人為的とも見える(初心者にはそう見えます)突然の激しい下げ相場になったり参加すれば必ず損失に繋がるような気がします。このタイミングでJin様の悪い裁量といい裁量のお話は興味があります。宜しくお願いいたします。

yoshi

現在、eラーニング(トレハン)を勉強しながら、リアルトレードを行っています。が、今年既に0勝5敗で、月利マイナス22%となりトレードが怖くなっています。

昨年まで自動売買で取引してきましたが、やはり裁量トレードで腕を磨かないと、この先長くは続けられないこと実感しているので、現在かなり落ち込んでいますが、腐らずに頑張りたいと思います。

daigo

環境認識プラスチャートパターンが最強だと思います。
これからも楽しみにしています。

R.H

JINさんの恋スキャロジックで半年前からFXの学習を始めました。FXの教材は欲を出して購入していますが、その後トレードするのに欲は必要がないとわかりました。私はスキャルピングでトレードしますが、勝ち鉄板パターンの場合ローソク足が一気に速く動き出し、それも上下に動きながらなので、すばやい裁量判断が出来るとさらに有利なトレードになると思います。
JINさんの投資教育の熱意はよくわかりますが、私はJINさんの話を聞いていて海外の投資の学校に留学等して勉強するほうが、結果が出るのも早いのではと思ったりします。
まずは自分のトレードを副業レベルまで利益が出せるようにするのが目標です。そしてFXの学習を続けていてよかったと思うようになります。

hanako

独学で勉強している人はたくさんの情報に振り回され、どれを選択するかによってその後が全く変わってきてしまう。
一生懸命努力しても選択ミスからFXを諦めてしまうのも事実。私が良い例です。一念発起してまた再スタートをし始めました。JINさんには本当に期待しています。宜しくお願い致します。

上野

裁量とかシステムとかの事も詳しくはわかりませんが、
勉強させていただきます。
ありがとうございます。 
これからのよろしくお願いします。

K.H

裁量は奥が深いですね。なかなか、思うようにならないですが、確実に一歩ずつ目標としていることに近づいています。これからがとても楽しみです。

高橋こずえ

ワクワクしてきました。

kaz

JINさんの動画はとてもわかりやすく参考になります。次回の動画もまた改めて気付かされることが多そうで、とても楽しみです。

キン

JINさんの恋スキャと出会って1年が過ぎようとしています。いまだに裁量の部分が不透明な自分ですがパターン化出来れば強い味方になると思います。楽しみにしています。

阿部

今までは間違った手法で負けトレードだけでしたが裁量トレードを学びたいと思います。

KYOKO

裁量判断できるようになりたいですね。
なかなか思うような結果が出ない現状を打破したいです。よろしくお願いします。

こまりねこ

私は、稼げない裁量判断をしばしばしてしまい、大敗することがよくあり自分にはFXは無理なのか悩んでいます。動画が楽しみです。

都築利之

こんばんは

FX?Jinさんの動画をいつも楽しみにしています。
STAの教材とスキャマス会員での学習を日々行っています。
FXを初めて1カ月が経過した時点ですが、学習のおかげで現状わずかですがプラスの状態です。

FX?Jinさんのトレード場面を見ると糸も簡単にトレードを行い、勝っている現実を見るにつけ、裁量判断がいかに大切で、この判断が全てのように感じています。

今後も楽しみしています。

yanagimori kenji

最近の悩みは、チャートの読み違いです。


大きくへこむ事はなくなりましたが、まだまだ


納得できるものではない状況です。


早く裁量判断を身に着けたいです。

野村 ひろみ

どうしたらいいかわかあらない状態です。
こつこつ積み上げてきたものが、一度でなくなって
しまうパターンばかりです。

小澤

お世話になっております。
常日頃よりご指導いただき、大変ありがとうございます。
心より感謝しております。
私はJinさんのようなプロのトレーダーを目指しています。教えの全てを吸収し、大きな目標に向かっていきたいと考えています。
今後ともご指導宜しくお願いします。

ballesan

勝ち組に入るのは、そんなに容易なことであるとは毛頭想いません。
がんばって、入って行きたいと想います。

n

勝てる時と勝てない時のムラは何なんだろう?と
自身でもきちんと分析できていないのが現状です。

大体の原因はメンタル面だというところに落ち着かせているのですが、(気分のムラ的な精神論。)正直、他に原因をちゃんと見つけられていないからなのでは?とも思っています。
jinさんの動画でその辺の整理が明確化出来たら、負けをなくして勝ち続けることが出来るのではないかな?と期待してます。楽しみです!

ma

メルマガいつも楽しみにしてました!自分も裁量トレードをしっかり身に付け勝ち残って行きたいです!

i

FXには勝ち癖と負け癖があるので、安易に手を出すのは怖いものだと思っています。

佐々木

待ってました、裁量トレードが最良だと感じて、チャートの動きを見ているのですがいつのまにかインジケーターが入っています、裁量トレードの基本、目の付け所が違っているのかもしれません、裁量だけでは自信がなくてインジケーターを表示させています、正しい裁量トレードの手本として勉強して行きたいです、楽しみです。

arai

いつもお世話になっております。
今現在タムラ式ワンミニFXと10秒足のプラスαでトレードしてます。このロジックでやると、いい時と悪い時がありなかなか勝ち続けることが出来ません。JINさんの裁量トレードを取り入れれば、勝ち続けることが出来ると思いますので、勉強したいです。これからも、よろしくお願いします。

まさあき

裁量判断、大事ですね。
今後の動画でどんな話が出てくるのか楽しみです。

しゅん

経済自由人、夢であってはならない。そこに辿りつく一歩がJINさんの裁量トレードと信じます。

久遠

いつも疑問に思っていたことへの答えが見つかりそうです。
JIN さんの真剣な眼差しが印象的な動画でした。

めぐ

FXをこれから始めようと思っている初心者です。まだテクニカルタームがわからず理解に苦しむ部分も多いのですが、一つ一つ勉強しFXを末長く楽しんでいきたいと思っています。

オカピ

お世話になっています。
以前に教材を購入しました、トレードを必要な武器は
多ければ多いほど良いと考えています。
楽しみにしています。

ballesan

勝ち組に入るのは、そんなに容易なことであるとは毛頭想いません。
がんばって、入って行きたいと想います。

也寸志

非常に期待しています。
裁量トレードが体系化されたら、なにを勉強すればよいのか、なにを努力すればいいのかが明確になると
思います。

いもむし

いつもお世話になります。Jinさんの人柄や考え方が好きで、たくさん教材を購入させていただいてます。手を出しすぎて勉強が追いつきませんが、それでも楽しいですし、Jinさんから学べることは、なんでも学びたいなと。
色々なロジックを勉強するたび、裁量判断ができるようになりたいなと思います。すごく楽しみです!!

FX-shin

JINさん、いつもお世話になっております。

これからも楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!!!

望月

とても面白そうです。

TETSU

内容楽しみですね。
期待してます。

nishi

まだ初心者ですが、勝てるようになる裁量判断を身につけたいです。よろしくお願いいたします。

歩歩歩

裁量トレードがいかに重要かがわかってきました。

勝つにわ裁量トレードを身に着けるしかないです。

cyakura

お世話になっております。
STAで勉強を始めて日は浅いですが、継続して行きたいと思っています。

動画を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Kenic

学んだ裁量判断やロジックの知識を体系的にする必要があると思っていたところです。 楽しみです。

goto

裁量トレードを以前から学びたいと思っていたのですが、何をどのように勉強すればいいのかわからなかったので今回の講座はとても興味深いです。

チョンスケ

目からウロコでした。

だいさん

裁量トレードをしっかり勉強したいです

High-Taka

負ける裁量判断に興味を持ちました。
自分の裁量がそれに当てはまっていないか、確認してみたいと思います。

nishi

Jinさんの動画をみて、FXが本当に取り組むべきことであると気づかされた一人であると思います。今回の裁量判断については10人のトレーダーがいたら10通りの判断ポイントがあると考えていました。今回、体系化されたものを学べる=トレードで勝てる この方式を学習できるチャンスが与えられたことを嬉しく思います。継続学習、続けていきたいと思います。

kentaro

ぜひ、『裁量判断で勝てるトレーダーになるための必要な考え方、具体的な方法』を知って、トップトレーダーになりたいと思っています。次回の講義を楽しみにしています。

mama

大きく勝てるようになるには裁量トレードが必要であると感じています。本物の裁量を教えてください。

佐藤

勝てるチャートパターンと負けるチャートパターンがあるなんて「目からうろこ」です。

この講座、すごく興味深いです!

見られるのを楽しみにしています!

Tada

以前まではポジポジ病にかかって、利益がなかなか出せない、逆に損失の方が大きかったですが、Jinさんの教材を手にしてからは、相場の環境認識に重点を置いてトレードするよう心がけてきました。

そのおかげで、徐々に利益がでるようになりました。しかし、まだ自分の裁量判断が甘いところが多々あります。

裁量トレードに重点を置いた教材が出るようですが、とても楽しみにしています。

saoママ

いつも動画ありがとうございます。私はやっとトレード回数を減らすことができてきて、無駄なトレードをなくしつつあります。1時間足を見ることにしたので、チャートを気にしすぎることもなく生活にも余裕がでてきて子供と遊ぶ時間が増えました。

井上

恋スキャでFXに取り組みはじめて2ヶ月弱ですが、なかなか勝てずにいます。
やはり入るべきところ、入ってはいけないところが理解できていないのだと思います。
サインツールも3つほど入っていて、うまく使いこなせていません。
ツールに振り回されているばかりです。
やはり裁量の力をつけないとダメですね。
次の動画、楽しみにしています。

T.K

目指すところは裁量トレーダーではあるが、
その裁量とはどのようなものなのか分からず
もがき苦しんでおります。
これからの講座、楽しみにしてます。

mrdude

ライントレード 恋スキャ ほか、種々の練習をしてきています。分りやすいお話で惹きつけられる人柄を好んで見て来ました。今回も裁量をしっかりとご教示して下さるという事でとても嬉しく思っています。
レッスンが待ち遠しいです。

bech12

JinさんのSTAに登録して学び始めている者です。 FXとは何なのか最近までまったく知らなかった初心者ですが、Jinさんについてきちんと学び、スキルをアップさせトップトレーダーレベルを目指します。
裁量判断にも稼げる判断と稼げない判断があるということにはとても興味があります。 私は稼げる裁量判断が出来るようになりたいです。 よろしくご指導お願い致します。

smile

楽しみにしています。

TAKE

いつもお世話になっています。
私自身、Jinさんと同じく、言わば「精神的自由人」を目指す人のお手伝いをさせていただいております。
その立場からすると、Jinさんの教材や取り組み姿勢がとても参考になります。
これからも楽しみにしています。

watts

はじめまして。専業トレーダーです。一応、食えてますが、更にもう一段上にいきたくコメントしました。
期待してます。

やながわ

数年FXをやっているが、一向に浮上しない。色々な教材で学んだが、肝心の所はメンタルで逃げられてしまう。
メンタルとは何ぞや?

佐々木順康

人間は神ではないから、相場の動きを100%正確に
とらえることはできません。だから勝率100%を維持できるトレーダーは世界中さがしてもいないでしょう。
だからこそ、損小利大を目指して裁量判断力を磨くことが最重要になってくると思います。

しかし、それにはどうしても実績を上げている先達の指導を得なければ我流に陥ってしまいます。
Jinさんの講座に期待しています。

佐々木順康

人間は神ではないから、FXにしても連戦連勝、勝率
100%を維持てきるトレーダーは世界中探してもいないでしょう。
だからこそ、損小利大を追求して裁量判断力を磨くことが重要になってくると思います。
しかし、我流の手法では間違った方向にいったり、
正しい方向にいくとしても、物凄く時間がかかったりするでしょう。
Jinさんの講座に期待しています。

konno

裁量を身に付けて相場だけでなく
あらゆる事象に対応できる
柔軟な思考を磨いていきたいです。

あきらめず、出来ると信じて

saka

自分も裁量トレードを磨いて相場で勝ち残って行きたいです(^ ^)

ヒナソラ

できるだけ多くの知識や考え方を身につけたいと思っています。
よろしくお願いします。

kipanda

自分は、メンタルの弱さとセンス(裁量)の無さに、何か良い自動売買が無いものかと色々試してみましたが、すべて裏切られました。
今では、どうにか裁量を身に着けなければと思うようになりました
この企画は、そんな私に願ってもないものです。今後のベーシック講座に期待しています。
よろしくお願いします。

田中

月利100%はすごいですね。
jinさんの新しい商材楽しみです。

k

稼ぎ続けることのできる裁量判断の力を身につけて経済的自由人になりたい。

nakayamasinji

omosiroi

goto

裁量判断の力をつけたいです

こばやし

ネットでいろいろな手法を探しては試し損失を出し、
また別の手法を探し損失。
こんなことをもう2年以上続けています。
有料の教材も試して見ましたが
なかなか結果が出せません。
もうこんなことは終わりにしたいです。
この動画シリーズでなにかを掴めたらいいな
と思います。

miyu

FX-Jinさんの動画、いつも楽しみにしています。
1番最強の裁量判断のパターン化に期待しています。
経済的自由人になるために必須のスキル・ノウハウを是非とも学んでいきたいと思います。
次回の動画、待っています!

きょう

すごぃ楽しみです。
よろしくお願いします!

よっちゃん

現在恋スキャロジックで勉強していますが、負け越しが続いています。FX-JINさんのいう裁量判断が甘いためだと思います。期待しています。

T.K.

いつもJin酸の動画に勇気と希望をいただいています。
私自信は未だ本当に初心者で右も左も良くわからない状態ですが、今年こそロジックもしっかり勉強して少しでもJinさんに近づけるよう頑張りたいと思います。

T.S.

JINさんの行ってきた裁量の方法を、そのまま学べる機会が頂けるなんて、素晴らしいの一言です。
裁量って結構あいまいなものですよね。それが体系だててロジックとして確立されているなんて、、、、、
是非、見させて頂きたいと思います。

ゴトウ

Jin さんの動画はいつも元気をもらえるので嬉しいです。 配信ありがとうございます。

やはり行き着くところは裁量トレードです。

次回楽しみにしてます。

hiroshi

裁量判断力を高めることがこれからの生き残りに非常に重要だと思っています。期待いたします、楽しみです。

伊藤

Jinさんの教材で勉強しています。

FX歴1か月くらいとまだ経験が浅いですが、Jinさんのロジックのお陰で、少しずつ相場のパターンが理解できるようになりました。

レンジ相場とトレンド相場の判断を誤るとロジックは必ずしも成り立たないことも体験しました。

それ以外にも裁量判断することはたくさんありそうだということも実感しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちゃんえー

楽しみに、してます。

島田

これまで、相場一般のファンダメンタル、テクニカル分析の手法を一通り学んできましたが、
結局、実際のトレードでは、「自分の勝ちパターンに沿って単純に売買するだけでいいのだ」という結論です。
株式のオプション、資産防衛としての金投資。
ここ数年は、言わば自己流で成果をあげてきています。
FXの実際は、時間的にも無理だったので、これまで、行っていませんが、
結局、トレードはパターンがつかめるようになるまでの辛抱だ、
と思います。
Jinさんの豊富な体験から抽出されたパターン分析、
期待しています。

山口

次回の動画がたいへん楽しみです。
よろしくお願いします。

前田

すごいことになってきましたねー

天狗

腕を上げたいので楽しみにしています

Tomizawa

裁量トレードを実現するマニュアルなんて素晴らしい!
楽しみにしています。

ヒメ

最初に裁量トレードを少し勉強したところで、JINさんの恋スキャに出会い、そちらも今勉強中です。ロジック的にわかりやすくなってはいますが、最後はやはり裁量トレードなんですね。基礎が一番必要で勝ち続けることができるということですか。動画を楽しみにしています。

田中

裁量トレード。
きちんと学んでコツコツと実践し、確信を持って、目の前に広がる相場の世界に入ることのできるトレーダーになりたいと願っています。
自分に自信を持てる人間に、自分自身を育てていきたいです。

yuhara

経済的自由人へまた一歩前へ
全身・善心・前進します。

yumi

ライマス、恋スキャ one-m と購入させていただいてます
まだまだ 勉強中ですが
今月に入って 負けなくなりました
でも まだまだ 課題はたくさんあります
道は長い 

FX-TH

 こつこつと日々の継続学習をしていくことで常勝トレーダーになれるように学習していきたいと思います。

パターンの情報楽しみにしております。

大和

月利100パーセントはすごいですね!
次回以降も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

mike

FXを始めて数ヶ月、やればやるほど,奥深さがわかり、これからどうしよう・・・と思っているところでした。
次の動画も楽しみにしています。

yururu

とても楽しみです。JINさんが動画の中で裁量トレードという言葉を何度も仰っていて継続学習をすることが大事ということは解りました。私もしっかり、講座を勉強したいと思います。

KAZ

裁量判断こそトレードの面白さだと思います。

岩崎 寛俊

何時も、熱意ある情報を頂きありがとうございます。

FXを知らずトレハンから今まで、Jinさんのメールは
欠かさずに読んで学習しています。

実体験をするため質問もしたのですが、回答も得られず、悶々として、単独の学習を続けています。

まだ、自分の力不足で、チャートに対する自分に合うロジックの整理と確定ができず、また、資金も準備中で実戦ができないのですが、Jinさんの諸々の指摘を確かなものにするために学習しながら、近いうちに実戦に入るつもりです。

裁量トレードは、瞬時の短時間のトレードでは、高い判断力が必要と思いますので、トレンドから入り、その領域に参入すべく考えています。

この欄をお借りして、日頃のお礼と一人の読者の近状を述べさせて頂きました。

JINさんの思いが大きく発展してくれることを祈っています。

TOSHI

裁量トレーダー目指して特訓中ですが、
その裁量がどういうものなのか分からず
悪戦苦闘中 もがき苦しんでおります。

ご教示よろしくお願いします。

charlie

FX-JINさん

FXを勉強しだして日が浅くまだ口座開設もしておりませんが、FXに対してだいぶイメージが変わりました。今までは自分の生活には関係の無い世界と思い込んでおりましたが震災以降不況の中事業の悪化を経験し会社整理までの状況となり今は日々の仕事をこなしている毎日でした。そんな時に突然JINさんからFXのメールが届き驚いておりました。何でこのタイミングと?
実際にはまだまだ信用できるか疑いの中拝聴しております。(すいません)しかしながら動画や文章を読み続けているとだんだんと自分にも可能性が有るかもと勇気を頂きました。
今後は架想トレードで訓練し更なる情報収集に勤めトレードの勉強をして行こうと思います。
経済的自由人を目指し利益を出せる裁量トレーダーになりたいです。

yas

勉強あるのみ、、、ですね。

たっきー

裁量トレードを理解して負けないトレーダーになりたいです。

木田周作

次からの動画が楽しみです(^_^)☆

ワクワクしますね!

大久保

動画ありがとうございます。

現在私は稼げない裁量判断を
し続けている状況です。

早く抜け出し、明るい未来にしていきたいです。

kiriha

以前、FX-jinさんの「FX革命」を購入したことがあります。事情があり挫折しましたが、どうしてもFXをやりたいという気持ちが強く、またこれからFXをやろうと思っています。全くの初心者ですが、
これからはじめようとしていた時に、、FX-jinさんの「裁量判断で勝てるトレーダーを目指す、ベーシック講座」
に出会い、とてもラッキーです。
しっかり勉強したいと思っています。

Shine

裁量トレードを身に着けたいので楽しみにしています。

ケリー

チャートパターンを楽しみにしています

masa

エントリーポイントが、よくわかりません。
宜しくお願いします。

kiyakota

集大成的なコンテンツなようでどのようなものか楽しみです。
期待しています!

鈴良

FX-Jin 様

いつもメルマガを楽しみにしています。
「稼げる裁量判断」に大きな興味があります。
これまでのトレードは、マイナスの合間にプラスが時々ある感じでトータルでは数百万円のマイナスです。
今ではリターンは、20%程度で良いと思っています。
原因は、トレードのエントリーのタイミングが悪いと気づいているのですが、なかなかルール化できていません。
この解決策を見つけたいです。

事務局から動画?への返信

サポート事務局です。
コメントありがとうございます。

動画とは、このページの動画でしょうか。

こちらの解釈がことなっておりましたら、ご指摘ください。

動画が正常に再生されない原因と致しまして、
「adobe flash player」最新版が正しくインストールされていない
可能性がございます。

下記手順に従って「adobe flash player」のインストールをお試しくださいませ。

▼adobe flash playerインストール方法
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235970.html

※再インストールの際、念のためセキュリティーソフト「McAfee」の
インストール許可チェックを外してください。

インストールが正常に完了した上で、まだ動画が閲覧できない場合、
下記が考えられます。

・読み込みが完了していない
・クッキー、キャッシュの影響
・ブラウザの影響

一度クッキーとキャッシュを削除していただき、他のブラウザにてお試しください。

▼クッキーとキャッシュの削除(参考サイト)
http://support.microsoft.com/kb/278835/ja

また、それでも公開状態とならない場合、
IEやGoogleChromeなどのブラウザでもお試しくださいませ。

▼GoogleChromeダウンロードリンク(無料)
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

▼Firefoxダウンロードリンク(無料)
http://mozilla.jp/firefox/

▼IEダウンロードリンク(無料)
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/downloads/ie

お手数ですがお試しいただきますようお願いいたします。

事務局からおーへの返信

サポート事務局です。
コメントありがとうございます。

動画閲覧に関しましてご不便をおかけしております。

iphoneで動画が閲覧できない場合は、
flashに対応していないため、閲覧できない可能性がございます。

flashに対応していないようであれば、
再生することができるアプリはあるようです。
以下をご参考ください。

http://news.livedoor.com/article/detail/5328665/
※利用方法などのサポートはしておりませんのでご了承ください。

また、ネットでiphone、Flash等で
検索されますとさまざまな参考サイトがご覧いただけます。

よろしければご参考くださいませ。

笠原

稼ぎ続けることのできる裁量判断を身につけていきたいです。
講座が非常に楽しみです。

ima

裁量トレードの大事さを痛感していますが、負け癖がついてます。でも、あきらめずJINさんについていきます。

tetu

勝っては負け、負けては勝つの繰り返しで、なかなか利益があがりません。
しっかり勉強したいので、よろしくお願い致します。

トッシー

自分自身の裁量で判断する事はなかなかできません
いつも失敗ばっかりです

この動画を楽しみにしています

hi8ku

久しぶりにメールを開きました。
そうしましたら、Jinさんからのもので、見入ってしまいました。
次回から楽しみです。
ありがとうございます。

T.S

勝てない日々が続き、トレードの難しさ、ひしひしと感じています。

動画、楽しみにしています!
宜しくお願いします。

ともろう

FX-JINさんのトレードを身につけて負けトレーダーを脱出したいと思います。
次の動画も期待しています。

姉小路 達矢

FX JINさんのフォーメーション分析で少しでも自分の勝率が上がればと期待しております。次回からよろしくお願いします。

oz

お世話になっております。思わずごもっとも、と言いたくなるお話でした。負け方を知るという事は極めて大切なこと。昨今、痛切に感じております。

ねこやまねこたろう

 動画を配信して頂き有難うございました。わくわくして来ました。続けていきます。よろしくお願いします。

masaro

昨年12月からSTAにて受講させて頂いております。
毎回のトレードはチャートも保存し、週末にはすべてを見返し負けた理由であったり、勝った勝因であったりと研鑽をしつつ、何度も繰り返しSTAの動画を見返し学習をつづけております。・・・で、まず感じるのは、なぜこのタイミングでエントリーをしたのか、または、なぜここで決済をしなかったのか・・・などなど、その動機がはっきりしない・・・なんとなくの思い込みトレードではほとんどが負けているということです。ですから、これから始まる裁量トレード講義も非常に楽しみにしております。しっかりと継続して学習をしトレーダーとして独り立ちできるようになりたいと思いますし、JIN先生の様にひとに教える側になりたいと思っております。

chacochan

ご連絡有難うございます。かねがね、fx には関心をもっていました。昨年12月20日偶然、無料メールメガに出会いすべての講座を受講させていただきまqした。
それで益々,関心が強くなりましたが、会員制講座は
都合でパスしました。今回の裁量判断の講義も拝聴させていただきたいと思っています。
トレードは未経験なのですが、勉強させていただきますのでよろしくお願いいたしす。
有難うございます。 次のメールを楽しみにしています。

ぴろりん

動画拝見させて頂きました。
まだ実弾トレードではなくデモトレードですが、
裁量トレードが重要なのはすごく感じます。

チャートの先は未来なので100%予測は不可能ですから
少しでも過去データからチャートを分析し、勝てるポイントを
待ってトレードすることが重要だとつくづく感じています。

JINさんの話は本当に勉強になります。
これからも宜しくお願いします。

中村

裁量判断を、 身につけたいです。

toyo

システムトレードに限界を感じています。
裁量判断との組み合わせに期待します。

hish46

感想

Ken

裁量判断の力を身につけられるようになりたいです。
よろしくお願い致します。

take

裁量トレードの技術 知りたい!

山本

FXに興味を持ち、少しずつ勉強を始めたところで、トレードにはまだまだ至りません。
裁量トレードは、難しいイメージがありますが、絶対必要なことだと思うので、頑張って学び、早くリアルトレードできるようになりたいです。

hish46

メルマガ購読したてです。
教材を購入するにはこの動画だけでは判断が付きません。

取り敢えずプレゼント動画を拝見します。

akm

なかなか思うようにはいきませんが「継続は力なり」信じて学習していきますのでこれからもよろしくお願いします。

yuji

自分も裁量トレーダーですが合計ではマイナスです
なんとか勝てる手法を身につけたいです

kjh

学習を継続することはなかなか難しいです。

今回の動画を見たりしながらですと続けられますね。

今後ともよろしくお願いします。

u-bow

ここ最近、自立に対する関心の高まりや投資の重要性などの話を身近に感じるようになりました。
JINさんのメルマガ内容、動画に共感いたしました。
楽しみにしています。

ginga

お世話様です。
裁量トレードのパターンの動画、とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

G?sk

Jinさんのベーシック講座、本当に楽しみにしています。

toshin

STAにおいてFX勉強中の初心者です。
なかなかロジック通りにいけず、相場をどう判断すれば
いいのか迷っていました。

ぜひ裁量判断の実力を身につけたいです。次の
動画をとても楽しみにしています。

クリップ(山本芳男)

待ってました。いよいよですね。楽しみにしております。

とうしろう

私はFXをやりはじめて4か月になりますが、ようやく仁さんのメルマガや動画で、初心者が陥りやすい負けパターンから脱却しつつあります。
それでも勝率が少し上がったくらいで、まだまだトレーダーと胸を張って言えるほどのことはありません。
今回の裁量判断というものが、また一歩トレーダーに近づける強力な武器になると思いますので、頑張って身につけたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

みほ

去年の秋から本格的に裁量トレードの勉強を始めましたが、なかなか資金が増えていかずにもどかしい思いをしています。手ごたえは感じているので、継続してプラスになれるように頑張ろうと思います。

ray

裁量判断で勝てるトレーダーになりたいです。

KOB

楽しみです。
さらに飛躍したいと思います。

たんぽぽ

トレードをするのに裁量能力が必須なのは、やってみていてわかります。
勝手いるときは、本当に自分でも調子がいいなあと思うくらい利益が0.01ロットで行っていてもありますが、
いったん、取引の流れが変わってしまうとそこから立ち上がるのに苦労をしてしまいます。

現在、はまってしまっているのですが(苦笑)。

少しでも、裁量トレードをするのにパターンを習えたら、とてもうれしいことです。

でも、やはり、教材によっては、値段のところで正直に言うと諦めることになってしまうこともあるかも・・・。

って気にしているところです。

そんなまだトレードを始めて、まだ経済的に悩んでいますが、頑張って稼げるトレーダーを目指します。

ヒメ

裁量トレードを勉強し始めたばかりです。なかなか勉強がはかどらないと思っていたところで、JINさんの「恋スキャ」に出合い、こちらでも勉強中で、やっとデモトレードをやり始めたばかりです。最後はやはり裁量判断が必要なんですね。動画を楽しみにしています。

おかもん

裁量トレード。
マスターしたいです。

railan33

どのような相場のパターンが出てくるのか楽しみです。
動画配信いつもありがとうございます。

fxsin

裁量トレードは身につけると大きな武器ですね。でも相場の見方や癖がつくと、なかなか返られないものです。じんさんが、言っている裁量判断が永遠のであっていただきたいと思います。

酒田五郎

動画を拝見致しました。
Jinさんの仰っている事は理解できるのですが・・・
私は、まだまだ経験不足の為か?
実感として感じていないのが実情です。

田中

ぜひ「裁量判断の力を身につけたい」と思います。よろしくお願い致します。

ゆう

期待してます

tomotomo

まだまだ初心者ですが、最近少しずつわからない相場は手を出さないことが大事ということが、実感としてわかってきました。が、自分に都合よくチャートを解釈して、無駄なトレードをしてしまいます。
より、裁量の力を磨くために、勝ちパターン、負けパターンを教えて頂けるのは、とても楽しみです。

dady

裁量トレードをマスターして経済的自由人になれるよう日々継続学習進めていきます。

hiro

いつもお世話になっております
今回もとてもためになりそうで楽しみです!

うさぽん☆

継続してFX(裁量トレード)を学び、
勝ち続けられることを目指して頑張っています。
今後の講義も楽しみにしてます。

baraba

裁量トレードこそが、最強のトレードだと思っているので、楽しみにしています。

トントン

FXを初めて間もないので本動画を見ただけでは何とも判断のしようがありません。
メルマガを見ながらゆっくり、じっくり学ばせていただきます。

Joe

恋スキャFXに取り組も初めて2カ月になろうとしています。
サインツール予知君も購入し、高速スキャルにもチャレンジしていますが、まだまだ試行錯誤の毎日です。
今回の動画楽しみにしています。

ふぁんた

勝ちパターンより負けパターンに興味があり申し込みました。

宮田

稼げる裁量判断を一日も早く身につけたいです。次回の動画が楽しみです。

黒松 孝紀

裁量トレードを身に着けて経済的自由を手に入れたいです。次回の動画も楽しみにしています。

最近、損切りできなくて失敗しました。

次回から勝てるトレーダーになります

横山順治

裁量トレード手法ですが百人百様と言いますか、いろんな方法で利益を上げて居られるようですが、しかしトップの方達のトレード手法を知れるば知るほど共通するところがあることも知りました。僕自身も貪欲にいろいろな手法を取り入れて生きたいと思います。

野村尚美

レートの見方を解りやすく教えてください

塩野 盛治

恋スキャ、ONEミニなどのロジック通りにトレードすることと、裁量判断によりトレードすること、どちらが推奨されることなのでしょうか。

sinamon

FXを勉強しはじめた初心者です。
動画を楽しみにしています

田辺

裁量が大切だとわかりました。

toyo

裁量判断にも、勝ちと負けがあるというのは、
もっともだと思いました。

山田

月利100%とは、論理的に存在しないように考えます。もし、それが事実で、学んだ者が習得して実現できてしまったら、相場の世界は成り立たなくなったしますと考えます。是非、その方法を知りたいです。

TO

初心者なのでしっかり学びたいと思っています。
よろしくお願いします。

マトリックス

美人投票の意味が解りません
裁量トレードと言っても、2割の勝ち組にはいる為には裏の裏お考える必要が有ると思います

FXノブ

ありがとうございます。すごい楽しみです。

とし

いままで考えていたつもりでしたが、
まったくうまくいかず。。

JINさんの裁量トレード動画を楽しみにしています!

金田  精

相場で勝ち続けたいと思います。是非Jinさんのプログラムに参加させてもらいたいです。

hiro-ken

FX初心者です。
まだはじめたばかりですが、経済的な自由が
欲しくて、日々勉強を続けています。

裁量トレードの技術を身に付けて、
自力で稼いで生きていけるように
なりたいと思っています。

よろしくお願いします。

komatsu

興味津々です、次回動画を楽しみにしております。

へたれ

パターンでトレード出来るなら、頭の悪い自分にも勝てるかな?
勝ちたいな・・・

rimi

裁量判断。
これができれば専業になれるかも。

kapibo

稼ぎ続ける裁量判断を身につけたい!

ちゃんもと

ワンミニッツ、10秒トレードから着手し始めました。まだ勝てるという実感がなく、日々を過ごしています。早く、経済的自由人になれるように頑張りたいと思います。

松本

まったくの初心者です。
FXはやったことないですが、
馬券を投資としてやっているので
裁量が最強なのはよくわかります。
しかし、ココというところは
FX-Jinさんしかわからないのでは?
という疑問があります。
あと、有料だとしても
核の部分というか、
飯の種を出すとは思えないのですが、
どうでしょうか?

モリ

楽しみです

島田

1から勉強させていただきます。

FX-10

裁量判断は長い経験が必要かと思いますが、それを教授してくれる事に、大感謝です^^

bamboo

JIN さん
何時も有意義なメイルありがとうございます。
私も以前からロジックに裁量判断を加えたら
勝率が上がるのではないかと思っていましたが
その方法がわかりません。
稼げる裁量判断の力を身につけるベーシック講座
を楽しみにしています。

Akira Yamaguchi

この抽象画を以下に実際のチャートで認識できるようになるかが問題だ。

シープ

裁量判断の重要性がよくわかっています。
システム的なロジックだけでは、必ずしも勝てるパターンにならないことはわかっています。
裁量判断について再度学ばせてください。

くにきち

田村さんの秒速やっています、しかし裁量のスキルも必ず必要だと感じています

とこ

今後の講義が楽しみです。
わかりやすく、何度もうなずきながら勉強させていただきました。
ありがとうございました。

油本明弘

いつもメール有難う御座います、現在デモ口座にて、トレード体験しています。軍資金10万準備中です。XF革命DXを講入したいと、思います。クリツク証券の取引口座のトレード仕方が、よくわかりません。教えて下さい!ビバレッチの
の、掛け方,よろしくお願いします。

angie

楽しみにしています。

JINさんの発信に触れて、たくさん変化してきました。
利益をあげられるトレーダーをめざして学習していきます!
新しいコンテンツ楽しみにしています。

Y.Akiyama

100%勝ち続けるFXトレーダーを夢見ています
次回を楽しみしています。

grex

とても楽しみです よろしくお願いします

Kei

JINさん
 昨年暮れから始めた初心者です。とりあえず10万円の資金から1万通貨始めており、もうすぐ1ヶ月が経過しますが現在約3万円の利益を上げています。これは教えの通りにトレードした結果です。有難うございます。会社員なので平日は夜しかトレードしていませんが、今後は資金を増やし、いずれ脱サラをして自由な時間を得たいと考えております。
 裁量判断はトレードを続けて行く上で非常に大切だと感じています。この機会に是非習得したいと思います。
よろしくお願いします。

沢彦

日頃から精力的に教えていただき感謝です。
今回も楽しみにしております。

ryo

裁量判断が向上したのか、以前よりも負けが減ってきています。ただ、勝ち続ける・・・とはまだ程遠い状態ですので更なる技術向上をはかるべく努力したいと思います。

masa

スキャマス初めて1ケ月です
今まで受け取ったjinさんの動画の中で、一番話が聞き取りやすかったです
服にマイクをつけられていたからだと思います

リアルトレードですが、薄利・薄利・薄利決済そして
深い損切―結局 蚤の心臓ですね

何としても 理想のトレード(胸がすっきりする様な)がしたい

よろしくお願いします

yaguji

裁量トレーダーを目指しておりますが、道は険しいです。
でも、あきらめないでJ inさんについて行く覚悟です。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

JUNちゃ

経済的自由人を目指し、昨年末から
FXの勉強に、実践で取り組んでいます。
なかなか結果がでていません。

気長に取り組んでいきます。

daidai

Jinさんの言葉に共感して、FXを本気でやろうと決意しました。Jinさんの様なトップトレーダーになって、経済的自由を手にしたいです。勉強させてもらいます!

daidai

Jinさんの言葉に共感して、FXを本気でやろうと決意しました。Jinさんの様なトップトレーダーになって、経済的自由を手にしたいです。勉強させてもらいます!

経済的自由人めざし、昨年末から、FXの勉強に、実践で取り組んでいますが、なかなか結果がでません。
あきらめず、取り組んでいきたいと思っています。

konme

はじめまして。
まだ口座を開設したばかりで右も左もわかりませんが、勉強してがんばります!!
『裁量トレード』ができるようになることが重要だということがなんとなくわかった気がします。

ごんぞ

裁量トレード、是非マスターしたいです!
宜しくお願いします。

tsuyoshi

配信動画ありがとうございます。
自分勝手な裁量トレードからjinさんの裁量トレードを勉強して修正中の状態です。
これから結果を出していきたいと思います。
楽しみにしてます。

泰三

裁量トレードの大切さがわかりました。
もっと知りたくなりました。
期待しています。

Richman

勝ちパターンは、説明では難しいと言われますが、もう数え切れない程勝って来たJINさんだからこそ、ロジックに出来るかもしれません。
経済的自由は、自分の中でも意識する言葉になりました。
これからも、支持させて頂きます。

kk

スキャルでこつこつがんばっても
ドカンでやられることが多いので,動画をみて勉強したいと思います。よろしくおねがいします。

cyoa

とても興味深いです。

konami

メチャメチャ興奮しました!

次回の動画

期待しています。

小野尚秀。

勝ちパターン負けパターン、ロジックから等
初心者には期待と、これらが理解出来るか不安も
ありますが、FX-jinさんの動画を見て裁量トレードのノウハウ身に付けて稼げるトレーダー
目指すつもりですのでよろしくお願いします。

bigboss

次回 動画 楽しみです

ふみ

JINさんのロジックもそうですが、考え方、あり方は本当に感動します。
特に、画面から出てくる人柄がとても親近感が湧いています。
今後も楽しみにしております。

maiko

いつも最初のブレイクに慌てて乗ってしまって失敗していました。
利確のポイントもわかりやすかったです。

次回の動画も今からとても楽しみです。

ちび

やはり裁量トレードしかないのですね。

田中

初心者でもパターンを見抜くことができるのでしょうか。

だいぷう

恋スキャとトレハンで学んでいます。一通り学習し年が明けてトレハンメインでリアルトレードを開始しましたが、前回高値にサポートされた押し目買いで何度かエントリーするも全て損切りに合ってしまっています。まだまだ経験不足ですね。早く勝ち癖をつけたいものです。相場の背景にある人々の思惑の先を読みたい!!

GAKU

裁量トレードでなかなか勝てない日々を過ごしており、今年こそはと、常々思っています。
この動画をきっかけに本格的に学んで行きたいと思います。

よろしくお願いします。

nakamura

裁量の判断が難しく、予想とは逆にいってしまいます。 次回から楽しみです。

みみかき

1秒先は闇
あがるのか下がるのか
まったくわからない
裁量判断が
最良判断になるよう
期待したいです

通り掛かり人

ズバリ
買ったら下がる、
売ったら上がる、
売買を、正に見られている状況を、
ローソクサインでは、ダメだという、
キモを、ズバリ、明かして下さい。
その、聖杯は、トレーダーの、
一生の宝です、
株、225、FXで、勝てない方の、
神様になってください。

takahira yasuko

PCが苦手で、iPADを触っているとき「今の仕事辞めたいと思ってませんか?」と云うフレイズに惹かれ、 
JINさんのメルマガに出会い、ずっと拝読させていただき、著書も読みました。凄く共感いたしまして、ワンンミニfxも購入いたしました。が、もともとPC が、にがてな上に、年末に身内が色々あって、そのセミナーもまだ勉強してないまま、てか、メガトレイドとか英語でむずかし!我流でトレイドしてますが、全部逆向きです!きちんと勉強して、ほんもののトレイダーになるのが、私の残されたいきる術です。パソコン環境も整えましたし、外ではiPad使えますし、あとは、指南してくださる先生だけです。よろしくお願いします。

木村 郁郎

利益を上げるためには、相場の方向性が定まってからエントリーすべきところ欲が出て逆にエントリーしてしまうことがあります。しっかり待ってエントリーして利益を得るトレーダーを目指しています。

S−gee

Jinさんの恋スキャでFXデビューしました。
1ヶ月で口座開設を国内、海外とし、小資金でトレードを行い、敗ける悔しさと、そこからの気づきを学んでいる最中です。

小さく敗ける=経費と捉え、こうした動画などからも気づきを得ていきます。まずは、勝率を上げることを目標に楽しみます!

今後とも期待しています。

田中

いつもFX-JIN様に教えて頂き、初心者ながら楽しく勉強させて頂いております。
裁量トレードにつきましてもぜひご教示頂きたいと楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

まりりん

負けぐせからのがれられません。
裁量判断できない。
勝っていながら、決済できずに(欲から)、持ちこしてしまう。結局反転して損切り。損切りしてしまったから、利をとるのを少なくしたら、もったいないことに・・・今書き出して、自分の行動が、裁量判断ができていないということ、そのままです。ルールもできていないから・・・どうしても欲からのがれられない・・・

yamamoto


動画を見てJINさんの、意気込みを強く感じました。

JINさんと同等の技術…夢のようですが、それよりも、その考え方の根本に触れることができる内容であると想像してとても興味を魅かれます。

吉川 洋

JINさんのいつも以上に熱のこもった解説を聞いて、今回はいったいどんな教材なのかワクワクしています。まだFXを学び始めて1ケ月が経っていませんが、日々試行錯誤して恋スキャのロジックを始めFXの勉強をさせていただいています。今はまだ結果が出ていませんが、必ずや諸先輩方のように勝ち続けられるトレーダーになりたいです。毎日コツコツと地道ではありますが、夢に向かって学生時代のように充実しています。稼ぎ続けることのできる裁量判断はスキルとして是非とも習得したいです。

YO

JINさんの熱いメッセージに感動しました。稼ぎ続けるための裁量技術を是非習得したいですね。まだまだ新米トレーダーですが、目標に向かって地道に前進していきます。

YOH

裁量トレードが勝ち続けるのコツだったのですね。私は3年位前、システムトレードのソフトを自作しシミュレーションや実際のトレードを行なっていたのですが、どうしても勝てませんでした。5分にもなりませんでした。これからの裁量トレード学習にワクワクしております。

coco

現在ライマスで勉強しています。勝率の高さに驚いています。次の教材も楽しみです!!

HOURAI78

ロジックをパターン事例に合わせて説明頂けるとは非常に興味深いです。日々の自己学習の方向性に間違いがないか確認できます。

うー

全く未経験なので一から教えてほしいです

フェニドラ

まだFXを勉強しだして日が浅いのですが
経済的自由人を目指したいので
利益を出せる裁量トレーダーになりたいです。

まいきぃ

自分なりにも裁量トレードを磨く努力をしています。
Jinさんのトレードをぜひ知りたいです。

びーちゃん

裁量トレードで早く月々の収支をプラスにしたいです!

ヒロ

これから始めようかなと思っていますので、勉強になればと思います。

まさ

まだ、FXを始めて一ヶ月ですが、モチベーションの上がる動画をありがとうございます。次回からたのしみです。

rose

わくわくします!
早く続きが見たいです(^^)
ありがとうございます。

Toru

動画拝見しました。なるほど、そうなのですね。
まだロジックもしっかり身についていない状況で、裁量というものがきっちり活かせるのか、不安もありますが大変興味がある内容と思います。
一部公開される動画を楽しみにしています。

かるしうむ

高速スキャルロジックを改造して使ってます。
今後もリリースされる教材に期待しています。

裁量が最良ですね!

ITOU

今までは無駄にポジションを取り、入るべきところで入れなかったりしていました。指南のもと、しっかり修正していきたいと思います。

古賀

シグナルツールや自動売買ツールを使って頑張ってきましたが、やはり裁量を磨かねば進歩は無いと実感してる今日この頃です。
是非とも勉強させて下さい。
よろしくお願いします。

take

恋スキャを学び、その後ライントレードを学んでいます。
ロジックよりも裁量だと少しずつ感じています。
ご教授をお願い致します。

吉田

数字に弱い私で、混乱してしまう事が多いですが
パターンを見抜くことができれば、スムーズかな?と
あまりにも初心者でも、大丈夫か不安です。

ナイトウ

裁量トレードについて色々と勉強していますが、なかなか身に付かなくて困っています。
ぜひ参加させて下さい。

S

動画拝見しました。

ようやく勝負できる資金と時間ができたので
裁量トレードのスキルを身につけ
さらに飛躍したいと思っております。

楽しみにお待ちしております。

しおっち

お世話になります。
ぜひ、裁量判断を学びたいです。
勝率はいいが、結果的に損失が拡大している状況です。どうしても、上手く勝てない。

打破したいです。

みっち

jinさんこんにちわ。

昨年恋スキャDXを購入させていただき勉強中です。
ライントレードとてもわかりやすく実際のトレードでも生かされていると思います。
独学で始めたFX一年半くらいで大きな損益を出してしまいましたが、今年に入ってから少しずつですが、損切りもためらわずにできるようになり、利益もでで来るようになりました。
これからもご指導よろしくおねがいします。

SN

今まで、小さく勝って、大きく負ける傾向があり、お話を聞いていると、何とか勝てそうな感じがしました。
よろしくおねがいします。
                        以上

上田 尚二

早く勝てるようになりたいです。
期待してます。

narichin

FX勉強中です。

是非、みたいです。

yui

jinさんのようになりたい!!

wada

jinさんのようになりたい!!

kiku

裁量トレードのシステム化 出来れば最高と思います。勉強したくなりました。

sugawara

チャートパターンということで楽しみにしています。

MAX

裁量判断は大事だと思います。
シグナルが出ても だまされるからです。

UK

JINさんの究極の結論を垣間見れる様な気がして
期待感が増大しました。

UK

jinさんのfxに対する思い、が伝わってきて
今後の講義で究極の結論を垣間見れる期待感でいっぱいです

荒木

現在、RSIとストキャスティクスを併用してトレードしていますが、なかなか勝ちトレードの継続が難しいです。何か参考になればと思います。

ハイウインド

昨年FX革命DXを購入しましたが、手付かずでした。
今年からしっかりと勉強してFXに取り組もうと決めています。
今後ともよろしくお願いします。

mochibee

次の動画が楽しみです。

土曜日と日曜日以外の市場で動いている市場のチャートは月曜日の初めの一般の市場と連結しているのでしょうか?
連動していれば、週明けの窓空けの位置が分かると思うのですが。

ただもの

楽しみにしています。
よろしくお願いします。

J

今後楽しみにしてます。

maya

裁量の知識、技術は何としても身に着けたいと思います。

mama

楽しみです。

まめ

稼ぎ続けることのできない裁量判断て、どういうことなんでしょう、、、?

ここ、気になります、、、。

裁量判断 とは、センスと器量と精神力の バランスですね
まだまだ安定して利益が出せていませんが 訓練を重ね頑張ります。

chusan

これまで恋スキャやトップトレーダー育成パッケージ、FX革命そのほかのJinさんの教材を色々買って勉強したお蔭でFXの知識は可なり習得できました。
しかし最初に買った「恋スキャ」の数ピップスを抜き取る癖がついて、勝率は70パーセント超ですが損大利小で負け続けています。
10大勝ちパターンも動く相場では いつも後からパターンに気づく有様で、今回は上記の色々なロジックから離れて初心にかえって学びたいと思います。

タチカワ

いつもありがとうございます。

裁量判断の講座、楽しみにさせていただきます!

どうしても手に入れたいスキルですもんね!

よろしくお願いします。

Naomi

楽しみです!そして、ありがとうございます。

とっぽ

裁量トレード技術、ぜひ学びたいです!
勝ち負け10パターン、とても興味あります!

かおる

動画楽しみにしてます

K・I

動画の配信ありがとうございます。

正しい裁量判断を身に着けたく思っており、大変興味深いです。

西尾

次回の配信が大変楽しみです

bbj

ありがとうございます。

裁量判断という言語化しにくいものを、コンテンツとされたことは素晴らしいと思います。

続きが楽しみです。

なお

私は、STAで学習を初めて半年。
未だスイングでも負ける事が、頻発しており、ロジックだけでは無理がある事も感じてます。
相場特性を把握した、形態立てた裁量判断とても興味深いです。

米倉

裁量判断が重要なファクターであることは理解できましたが
これって経験イコール時間が必要ですよね?

HAKKA

自分の裁量判断で稼げて、初めてプロのトレーダーといえるのでしょうね。
なかなか時間がとれないのですが、できるだけ勉強させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

てづかあや

自身が無く負けが怖くて、裁量トレードができないでいます。
いつもエントリーチャンスを逃してしまい、チャートを眺めているだけです。

Jinさんの講座で裁量トレードの自信をつけたいです。
こんな自分に革命を起こしたいです!

Tae

恋スキャ、ライマスと受講させていただき、バカなエントリーで何度も反省しながら、やっと勝率の高いとこだけでエントリーすることが出来始めました。
これもJINさんの教えのお陰です。ありがとうございます。

どの相場でも利益をあげれる裁量トレードは本当に身につけたいです。

Fxで自分なりに成功する様、日々努力していくので、よろしくお願いします。

なじ

楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

M.T

いつも有難うございます。楽しみにしています。

Pix

勝てる裁量トレード・・・期待しています

住田

いつも勉強させていただいております。
トレーダー歴半年になります。最良判断の解説には大変興味深く感じています。自分の取引でもどのようなパターンなのかを探求しているのですが、まだまだ分からない状況です。

yas

裁量判断大変興味深く、是非勉強したいと思います。
今後がとても楽しみです。

t-oshi

50才を目前としたFX初級者です。これからの人生や生き方、暮らし方を模索していたときに、FX投資に出会いました。jinさんの著書を偶然本屋で見つけ、今では「バイブル」となっています。FXの投資を通じて実感していることは、自分の殻を破り、自分の弱さに打ち勝つことが、いかに難しいかということです。これにめげずに、エゴに打ち勝ち、真のトレーダーになり、経済的自由人になるために、jin流トレードを学んでいきたいと思います。

ホリチ マサユキ

裁量トレードが一番だということがわかりました。
ただEAで自動売買で年利100パーセントとかいってEAを売り込もうとしてたくさんのメールがきますが、本当はEAの運用成績はどんなものでしょうか?

Barbara

初心者ですが、裁量判断の大事さ分かりました。
しっかり身につけたい、と思います。

kiyota

まだまだ負け組です。早く勝ち組に入りたい。

boya

色々とありがとうございます、今僕の希望はJINさんから学んでプチ(ミニ)経済的自由人で良いのでなりたいです、ご指導の方宜しくお願い致します。 

矢野宗義

勝ちと負けのチャートパターンが解かれば、勝つ確率がアップすることになると思うので、最強のツールですよね。

吉田賢二

いつも大変参考になります!

渡部

60まで3000万の貯蓄をしたい
MT4でバックテストを行っているが、どうしてもはじけ切れ
ないでいます。
何かヒントになるものがあればとおもいます。

ちよパパ

今までFXで苦い思い出ばかりです。JINさんの講義、裁量判断を身に着けたいと思います。

だい

勉強になります!頑張ります

だい

勉強になります!頑張ります

こぐまぷらす

これから動画の配信楽しみにしています!

yas

動画で勉強します

haruharu

初心者ですが、大変分かりやすい講義でした。今後の講座が楽しみです。

tetsu

これからとても楽しみです

ゆっく

2ケ月前からFX革命と恋スキャで勉強をはじめました。
馴染みのない分野ですが、動画を見ながらの勉強自体はとても面白いです。
実践ではなかなか勝てないので、勝てるノウハウを身に着けるべく教えていただけることは教えて頂きたいと思います。

くまぽん

Jinさんの教材は、分かりやすいので楽しみです。

meatball

はじめまして。
裁量技術を磨くために毎日FXの勉強をしています。

Jinさんが発信している教材のおかげで今月はかなり良いペースで勝ち進んでおります。

「稼ぎ続けることのできる裁量技術」とやらが気になって仕方ありません。

ogura

JINさんの学習コンテンツのおかげで、少しずつ勝ち方がわかってきました。
チャートパターンを落とし込んで、もっともっと自分に知識とスキルをつけます。

くにくん

なかなか、勝てず精神的にも資金的にもくじけそうでしたが、もう一度がんばってみようと思います。
よろしくお願いします。

くにくん

なかなか、勝てず精神的にも資金的にもくじけそうでしたが、もう一度がんばってみようと思います。
よろしくお願いします。

山中

わくわくしますね。

meatball

はじめまして。
裁量技術を磨くために毎日FXの勉強をしております。

Jinさんが発信している教材のおかげで今月はたくさんの勝ちをおさめて進んでおります。

「稼ぎ続けることのできる裁量技術」とやらが気になって仕方ありません。

松本

裁量判断とはどういう意味合いですか?

テツ

今、私は勝ち負けどっこいどっこいといったところです。
成長のきっかけを強く求めています。
楽しみです。

yossi

FX-Jinさんの話を聞いていると、本当に頑張ろうと思えます。

現在は関野さんのeラーニングでも学ばせて頂いていますが、お金に余裕が出来たらSTAもお願いしようと思っています!

masato

Jinさん

お疲れさまです。
いつもご指導ありがとうございます。

いろいろなロジックやテクニカル分析を学んでも、
勝てるようにはならない、ということは、実感として
理解しています。

ご指導よろしくお願いします。

gonta

いつも世話になっております。

動画、すごく楽しみにしております!
これからも宜しくお願い致します!!

黒田

興味深いお話でした。

かしきち

裁量判断、楽しみにしています

kussun

いつも有難う御座います。
大変有益な情報と気付きをもらっています。
裁量の判断、感覚との事で興味を持ちました。
宜しくお願いします。

Richy Happiness Annaka

2013年12月末からFXをトレードを始めました。
資金投入額30万円。数回は、利益がでましたが、その後のポジションの持ち方を誤り、我慢できずに損切りし、マイナス15千円。その後は、30万円の残に何とか戻しました。
損益の金額を確認して売買していますが、正直のところ、未だに分からないことだらけです。
少しづづ、学んで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

mmiwa

昔は月利100%という言葉は自分にとってものすごいインパクトがありましたが、週利100%を経験してしまった今となっては色あせた言葉です。今は週利50?100%を目処にしています。
自分の手法で裁量が必要なのはエグジットの時です。エントリー時に裁量判断するのは失敗の原因です。エントリーでルール以外のことをするのは相場に根拠のない期待をしているからです。こういうときは大きく負けます。エグジットの時は相場が予定したところまで伸びないとき裁量で出ます。さらに2時間3時間待っていれば伸びることもありますが、自分が精神的に耐えられるポジション保有時間(3時間程度)以内で決済します。
なんか、感想になってないですね。

内山

「稼ぎ続ける」いいですね。自信を持ってそう言えるようになりたいですね。

SEI

ここ数年、システムトレードを志向してきましたが、勝てる時期と勝てない時期が極端に表れて試行錯誤の繰り返しでした。裁量トレードってのはどんなもんか楽しみにしています。

kaiyan

今の私には、裁量トーレードは夢のまた夢です。
少しでも裁量をみにつけたいです。

あい

Jinさんのメルマガを購読し始めてから
絡まっていた糸がスルスルと解けました。
今回も楽しみにしております。

たー君

次回動画を楽しみにしています。

Hiro

ロジックに従ってFX始めました。
早く裁量判断を身につけたいと思います。

秀の英ちゃん

 又素晴らしい事を始めようとしていますね、今私は人間の心理を掴もうと1分足の動きを観察しています、此れで何か人間の賢さも愚かさも感じる時も有り、外国為替の本来の機能として此れで良いのか考えさせられる事もあります、個人投資家が参入し、プロの餌食と成り踊らされているのが見受けられます、此れに関してFXjinさんのご指導を受けたく思います。。。

m

恋スキャ、トレハンで勉強していますが、勝てません!
悪い癖がついているのかなぁ。
自分の悪い癖が自覚できるような教材だと嬉しいです。

Yosuke

裁量でうまくいかず、自動売買でもうまくいかず悩んでました。
また裁量でやり直してみようと思えました!

片山

トレンドの解釈が甘かった様です。自分なりに都合よく勝手考えていた。勉強不足でした。

YS

ぜひ稼ぎ続けることができる裁量技術を身につけたいです。

ウエダ

本教材がとても楽しみです。とても興味深く思っています。

hagi

なかなか勝てない状況が続いています。裁量技術を身につけて勝てるようになりたい。次回動画を楽しみにしています。

H.T

いつも、良い動画を配信されていて感謝しております。
今回の動画でも、裁量判断の重要性について再認識することができます。

kikiude

過去の経験がトラウマとなり なかなか実践に移る勇気がもてないのですが 今後とも 学習していきたいと思っています 

山本

とても楽しみです

itaru

いつもお世話になっております。

楽しみです!

ヨッシー

勉強します

kyackun

システムトレードは安定して利益を上げ続けるのが困難であることは、痛感しています。
しかし、裁量トレードは、経験を積まないとできません。
成功と失敗を繰り返しながら積み上げていくものです。
それをご教授して頂けるなんて、この講座を受講している人は相当の幸せ者だと思います。

FujiFix

Fixのことを知って、できるだけ毎日少しずつ試すようにしていますが、実践でのタイミングがわからないでいました。自分は上がってきているところで波に乗ろうとして買い、少しでも下がってきたらあせって売って損をして、ということをしていました。このパターンは目からうろこでした。次もまた見させていただきます!

syo

裁量判断を身につけるために学ばせていただきたいです。 よろしくお願いします。

中島博

あるスパムメールをきっかけにこの世界を見ているのですが ツールより 裁量ということに 面白さが でてきました。ありがとうございます。

かずまる

 やはり自分の裁量で稼ぐことが一番ですね。実力が付けば一生お金の苦労がなくなると思います。

kome

裁量トレードを意識して日々がんばっていますが、ちょっと勝って、ちょっと負けて、となかなか利益が上がりません。今年はスキルアップしたいです。

山本

裁量判断についてもっと学びたい

tohru

もう一度、要点を勉強しなおす良い時期かと思いました。

tonufx

まずパターンを覚え、それを実践で確認していくことで有効な裁量判断ができるようになる、というこの方法をぜひ学習させていただきたい。よろしくお願いします。

Gm

がんばります

Gm

裁量判断の力を身につけたいです

NK

動画有難う御座います。次回も楽しみにしています。

マーヤン

FXを初めて3カ月になります。なかなか思うように勝てていませんが、裁量判断の重要性は強く感じています。
このベーシック講座に期待しています。
インジケーターは、後追いですので今後は裁量判断を中心に学んでゆきたいです。
それとご要望ですが、JINさん又はスタッフの方のリアルトレードと詳しい解説を今後数多く提供してほしいです。

s92

裁量トレードを身につけるための知識をいただきありがとうございます。それを糧に経験値をためてトレードで生活できるようになりたいです。

usa

より多くの視点を貪欲に手にいれてその上にあるシンプル?な感覚を身につけたいです。必ず実力のあるディラーになりたいです。

kon

経済的自由人。
みんなが目指してFXに取り組んでいますね。
私も、もちろん、まだまだ道の途中ですが、必ず到達して、
いつかJINさんに直接、お礼を言いたいと思います。

siro

恋スキャをマスター中ですが、なかなか思うように利が伸ばせないでいます。裁量トレードのスキルを身に着けて、負け癖から脱却したいと思います。

jj

知りたいです!
勝ちパターン、負けパターンを!!!
常勝無敵トレーダーになれる!!!

tonufx

簡単に稼ぐことができる、といううたい文句より、継続的な勉強が重要、それさえすれば必ずきちんと稼ぐトレーダーになれるといつも励ましてくれるJinさんを信じ、学習を継続するつもりです。

yuki

経済的自由人になってと いつも 励まされます。

tama

裁量トレードを身に着けたいと思いました。
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」とても興味があります。

松嶋

まだまだ負け続けていますが、月利100%目指して頑張ります。

FujiFix

毎月の子供の習い事の費用をFXで・・・と思って3ヶ月前に始めましたが、結果はマイナスになっています。自分のやりかたのどこが悪いのか、周りにFXをしている人がいないので、動画を通じて少しでも知れたらありがたいです。

seminoko001

講義が楽しみです。
できるようになりたいです。

manazou

裁量トレード判断の重要さがよく分かり、勝ち続けられるトレーダーに絶対になりたいと思いました。
今後の動画を大いに期待しています。

ゆた

はじめましてJinさん。
以前からJinさんの考え方に共感していて
メールやブログは興味深く拝見しております。
自分は今現在、経済的には非常に厳しい状況ですが、そんな今だからこそFXのトレード技術を上げ、
経済的な自由から自分の将来の幅を広げたいと
思っています。
FXを始めて約1年大きく資金を減らすことなく、経験だけが積み上がった状況で、今年は結果を出していきたいのです。裁量判断に磨きかけたいです。

よろしくお願いいたします。

ぴーすけ

動画で見ると説得力があります。本を読んでも、理解できないことが多いもので・・・。これからの動画が楽しみです。

Taka

動画拝見させて頂きました。

FX初心者です。

稼げる裁量判断、
初心者にとってはこれから時間をかけ失敗を
繰り返しながら経験を積んでいくしかないもの
と思っていました。

これが学習できるなんて夢のような話ですね。
興味津々です。

楽しみにしています。


岡本

今年こそは稼げるトレーダーになりたい!と思い、
チャートと向き合っています。
動画、楽しみにしています。

KATAYAMA

動画をしっかり見て裁量トレードを理解していきたいです。

上田

信じてます。トップトレーダーを目指します。

T・Kato

トレードを始めて8ヶ月です。自分にとって為になる情報・手法を 手にしたいのでJINさんの話にいつも期待してます。

ぷち

いつもながら話がうまいと思いました。バックの風景もおしゃれな感じに進歩しましたね。
内容も毎度よく新しい企画をうまく作るなと関心させられました。

山田

流石です凄いに一言。

山田

凄い凄すぎる。

こよみ

裁量トレードを模索中ですがなかなか確信を持てません。
気づきとなりそうなので期待しています。

ooki

裁量トレード技術は、けっこう難しいので講義を楽しみにしています。

けいこ

私も月利100%目指してがんばりますっ!

Amano

自分は負けぐせがついてしまっていて上手に勝つことができません。
裁量判断の事はとても勉強したいので、よろしくお願いします

心神

なかなか上手く勝つことができません。
裁量判断の力がまだまだ足りてないと感じます。

jinさんの動画を見て勉強させて頂きたいと思います。

10パターンの動画楽しみにしてます。
ありがとうございました。

仲西俊明

治ったつもりで治っていないポジポジ病。

ヒロキ

こんにちは!とても楽しみです!宜しくお願いします!

m

負け癖がついているみたいで勝てません。
裁量判断を身につけて勝てるようになりたいです。

Deco

多くの初心者が求めているものだと思います。

Goujin

ルールを決め、その通りになった時でもなんだか違うなと感じる時があり、それでもルールをつらぬかないとと思ってエントリーしたら負け。次のエントリーチャンスではルールを疑って躊躇していたら思った方向に大きく動いて後悔。そのうち業を煮やしだしてメンタルが崩れていく・・・ルール通りに行い続けることの重要さを痛感しつつ、一方それだけではいけないと感じていたこととの矛盾を解決するのもが「裁量トレード」の中にあるように思います。今回の動画を見てその様に思いました。

youming

初心者なのでなにもかもがまだわからないです。

ムツミ

システムトレードは、とても怖くて出来ません。
かと言って、裁量トレードの判断が中々出来て
いない状況です。これからの講座が楽しみです。

宮崎 佳栄子

以前、STAも受講したのですがどうしても連続して稼ぐことが出来ませんので、今度こそパターンを覚えて挑戦したいと思います。

藤木 信裕

Jinについてはかなり以前から存じ上げておりましたが、FXについては余り良い印象がなく、”ふ?ん、そうなんだ”位にメルマガやセールス・サイトを見るだけでした。これは、かつて私がCFD取引を行っていたとき、コモディティで好調に上げた利益を、リスク分散目的でFXに振り分けたのを切っ掛けに利益が飛ぶどころか大損をした経験に起因する”FX嫌悪症”のためでした。
そんな嫌悪症もJinさんの動画を見るにつけ次第に軽くなり、”もう一度しっかり勉強しなおして、やってみるか”という気になってきました。会社もかなり忙しいので、トレード時間・回数も限られています。また、自宅建て替えのため自己資金も極めて限られています。こんな私でも出来るでしょうか?

kuni

裁量判断を身につけ、勝てるトレーダーに早くなりたいです。今回の企画、とても楽しみです。
よろしくお願いします。

匿名RX

初心者なのでよくわかりませんが、「裁量判断」は大事なのですね。次回からのレクチャーから知識を得たいと思います。

an

裁量トレードを習得出来たら、勝ち組になりますね!

toshi

どんなものなのかワクワクします

たちうお

こんにちは。

確かにシステムトレードだと、失敗しても「システムのせい」っていう理屈に逃げ込んじゃいますね。私も去年失敗しました。
今年は、自己責任で堂々と稼ぎたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

ひろりらりん

裁量トレードのスキルを身につけたいですね。
相場の波形を見ながら圧力の方向を見極めて
その流れについていくことで、相場に逆らわない
負担の少ないトレードができる。
これはシステムトレードではできないですからね。
素晴らしいと思います。

kei

裁量でのトレードでの稼ぐコツが楽しみです。

あひ

おっしゃるとおりだと思います。

toffee

稼げない裁量判断、これにすごく興味があります。これを手に入れることで飛躍的に勝率が上がるような気がします。今後も楽しみです。

山口

裁量トレードのスキルを身に付けることで
独立したトレーダーを目指せると思います。

これからの講義が楽しみです。

ぴこ

ロジックに従うだけでは勝ったり負けたりが続くのは裁量判断が足りないからですね。
次回が楽しみです。

ひっきー

裁量は大事だとあらためて感じました

fx初心者です

動画がいつも、とても勉強になります!

shigegee

計画、戦略の大切さを痛感しました。そして、継続学習ですね。裁量判断は、死ぬまで使えるツールとなるはずです。貪欲に学びます!

tom

モチベーションを上げる素晴らしい内容でした。
次回以降が楽しみでなりません。

ひろゆき

僕も裁量トレードが一番最強だと思っています。

古河

参考にさせていただき、負けトレーダーから勝ちトトレーダーになりたいと思います。

しの

ロジック+裁量判断=勝てるトレーダー
この方程式を覚え、相場の特性をマスターして、
トップトレーダーになりたい。

赤い彗星

 なかなか勝てません。
Jinさんのお話からすると、
私のトレードは、負けパターンにハマっていることになります。
何としても勝ちパターンを学び、トップトレーダーの仲間入りを目指したいと思います。

Yutaka

STA、ライマスに続いての新たなスクールの誕生でしょうか。非常に楽しみです。

竜之介

コメント遅くなりすいません。

数年前に軽い気持ちでFXを始め大損をしたことがあります。

以降、自分なりに多少の勉強をしましたがやはり王道的な手法を身に着けるのが一番だと思いました。

JINさんの動画でその一部をうかがい知れたらと思います。

celica

Jinさんの教材に出会い、学習をはじめてから、裁量判断の重要性を身にしみて感じています。
まだまだ、後になって振り返って自分の判断の甘さに反省することが多く、焦る気持ちもありますが、着実に技術を身につけていきたいと思っています。

sussu-

これをきにまた始めてみようと思います。

urata

とても楽しみです。

dorumagesu

早く裁量判断が出来るようになりたい。

さくま

本講座とても期待しております。

佐久間孝彦

裁量判断についての講座とても楽しみです。

jsay

一時的にはよくてもシステムトレードや自動売買は危ないとよく聞きます。

裁量トレードの力を身につけたいです。
この先を楽しみにしています。

かわかみ

自分も以前は自動売買をしたりしていましたが、中々利益を上げることは、難しいものでした。
裁量判断が最強と言うことで、これからその技術を身に着けて、長年勝てる裁量トレーダーになっていこうと思います。

ヤマシタ

基本が大切だと教わり、FXを今猛勉強中の者です。
fx-jinさんの講座が幾つかあって、どれが自分に合っているのか益々分からなくなりました。

サラダ

テクニカルを使うには裁量が必要だなと実感してきたので、判断がうまくできるようになりたいです。ヒントを拾えるよう、じっくり見たいと思います。

F.N

STAで学習を始めてちょうど一カ月になります。
FXについては全くの無知で、はじめは学習に苦戦していましたが、徐々に理解が深まり、デモ口座でのトレードで利益を上げられるようになってきました。
そろそろリアル口座でトレードをと考えていたところにこのメールが届き、グッドタイミング!と喜んでおります。
早く動画で学習して今後のトレードに活かしていきたいです。

kirito

なかなか勝てなくて、挫けそう

渡邉 雄一

トレードにおいて、自動売買に頼りたくなる時がよくありますが、何かに頼るのではなく、自分自身の実力を上げ、どんな状況にも対応出来る自分になりたいと思っていました。裁量トレードの勉強がしたいと思っていました。

descargar youtube downloader

山本

もっと教えてください

ネオ

JINさんの動画は数多くみてきましたが、
もっともっと教えいただきたいことがあります。

shimiken

裁量判断 なかなか身につきません(悲)
が、勝ち負けのパターンを把握できれば現状打破ができそうですね(笑)

山田 太郎

参考になりました、ありがとうございました。

くぼゆうじ

動画を拝見致しました。とても魅力的な話ですが、実際自分に出来るのか??が一番気になるところです。つづきを楽しみに見たいと思います。

Silport

動画を拝見致しました。とても魅力的な話ですが、実際自分に出来るのか??が一番気になるところです。つづきを楽しみに見たいと思います。

maya

裁量でトレードして勝ち続けられたら、今後の生活の不安は消えて楽しいものになると思います。絶対に習得したいです。

ハイウインド

0からスタートする私にはとても良い勉強が出来そうです。今日より明日、あさって、・・・・・一年後。
勝ち続ける事が出来るトレーダーを目指します。
これからよろしくお願いします。

JYN

裁量トレードの重要性や必要性を勉強させて頂くことになりますが宜しくお願い致します。
しかし、一つ質問としましては正対をなすシステムトレード方法とは如何なものでしょうか。どちらでやるか迷っております。一つご教授のほどお願い致します。⇒両方のメリット、デメリット等も取り入れてご教示頂ければと思います。

hhun

非常に興味深いですね
トレードパターンを体系化することは非常に大切だと思います

exceed

今、STAでもう勉強中です。
早く裁量判断が身につくようにがんばります。

marinyan

凄く知りたいです。
今、現在、Jinさんのいろんなコンテンツでちょっとずつ勉強していってますが、亀の歩みのようにのろく、サボリがちですが、メールを見てはっと我に返り、そうだ、私は勝てるトレーダーを目指しているんだ、経済的自由人になるんだと、誓いを新たにしました。少しでもいいので今年は途切れず勉強を続けて行きます。

A.H

動画の配信ありがとうございます。

裁量判断大変興味深く
是非とも習得したいと思いました。

現在私は稼げない裁量判断を
し続けている状況です。

なんとしてでも今の状況から
抜け出したい一心です。

yamamoto

稼ぎ続けることのできる裁量技術、裁量判断を自分も身につけたいです。
そのために 今やれることを精一杯やってみようと思います。
 

dai

裁量で勝てるようになりたいです。

ようさん

月利100%は凄いです。
内容を知りたい。

FALCON

ホワイトボードとかに板書かあるいはプロジェクターで具体的データを示して、塾のように講義をしてほしい。
1.インジや自動売買の限界はどこにあるのか?
2.月利100%の基本的な組み立ては、どうなっているのか?たとえば、一日平均50PIPSで5勝4敗とか、法人化してレバレッジ数百倍でやるとか、どんどん具体的につっこんだ話をしてもらわないと、どのくらい内容が濃いのか判断できない。
3.通貨ペアとか基本的な話はていねいでわかりやすいので、そのまま有料ラインの手前までテンポよく話をすすめてほしい。

hiro

損するのが怖くてなかなかエントリーできないことが多いので、参考になれば、うれしいです。

森 繁利

FX革命DXを購入し、勉強している初心者です。まだ取引は怖くて始めていません。シストレ24から始めようと思っていましたが止めました。私も何とか裁量トレードができるようになりたいと思います。期待しています。

あっきい

頑張り続ければできるとい期待がこみ上げてきます。

山本

 相場が上がる思うと下がってしまう

下がると思うと上がってしまう

逆。逆と相反する値動き

いつも、「何故なんだ!?」

最後は感情にまかせて、博打的になり

その結果、負けのパターンの繰り返しになっています

 脱却する方法があれば

教えて下さい

haryu

去年から始めたFX
中途半端な知識やエントリーで負けまくり・・

2014年は勉強の年にしたいと思います!
頑張ります!

Shun

非常に奥の深いライントレードをマスタースクールでご教示いただきました。1年前のトレードパターンと比べて理由付けられるエントリーにおいては負け込むことがなくなりました。
ちなみに、1年前の理由付けられないエントリーで負け込むことをそのときのチャートにより学習しています。
今では、ライントレードが基本中の基本としてエントリーする際の指針として役立っています。
さて、今回の「裁量トレード」のパターン化に期待しています。
また、高価でありましたがライントレードマスタースクールのような内容の濃い教材の発表を期待いたします。
今後の講義を楽しみにしています。


ごとう

とても楽しみにしています。よろしくお願いします。

トロ

きちんと学ぶ事で、本当のトレーダーを目指したいと思います。
楽しみにしています。

ならやまゆうこ

fx勉強中です!
jinさんのライントレードをきっかけに
利益が上がるようになってきました!
もっと勉強して勝率を上げたいです。
よろしくお願いします。

pom1228

継続学習の大切さを痛感しました

たっかん

fx?jinさんと同じような月利100%を目指します

サーシャ

とても楽しみです。

CU

これからFXを勉強しようと思っている初心者です。
Jinさんからぜひ学んでみたいです。

fuyu

期待しています

monpapa

demoトレードで練習中です。
裁量判断というレベルではないですが、
この動画をみて、挑戦してみようと思いました。

はしも

初心者ですが裁量トレードが出来るようになれば
本当に嬉しいです。

次回の動画も楽しみにしています

仲村

楽しみにしています。

kenn

初心者ですが前回から大変ためになっています。
次も楽しみにしています。

isamu

興味がわいてきました。
裁量トレードで勝ち続けていきたいです。

佐波

今後が楽しみです。

片岡

負けとレーダーから早く脱却したいです

稲田

裁量トレードを身に付けトップトレーダー目指します。

ピピ

興味があるものの分からないことだらけで手が止まってしまうと言い訳してFXに手がだせずにいました。

これを機会に一歩でも前進したいと思います。

M

ほんとにトレードって難しいですね。
JINさんの教材でチャートを読み解ける技術を身につけたいです。

yossi

チャートパターンを覚えて、裁量スキルを高めたいのですが、高すぎて手が出せません(泣)

とても興味深く、Jinさんに共感出来るところが多いのですが、10万以上する教材にはなかなか手が出ません。

使用したいところですが、残念です。

櫻子

やはり相場で勝ち続けるためには、継続学習が大事だと思いました。
自動売買だけでは利益を上げていくのは難しいですよね。
自分の力で勝てるトレーダーになることが大切。

coco

これからも色々な動画を楽しみにしています!

西村

お世話になってます。
まだ初心者ですが、恋スキャロジックのサインツールを使ってますが、サインが出ると慌ててエントリーしてしまって失敗してます。その時点では、良いか悪いかの判断が難しいです。
裁量判断を加えれば、もっと確実なエントリーができるのかな?と思ってます。
是非習得したいです。
よろしくお願いします。

kamhid

 私の最終的な目的は、FXで得た利益を社会に還元していくことです。初心者の私ですが、是非とも稼ぎ続けることのできる裁量判断を学び、目的達成に向けて頑張りたいと思います。

a-co

JINさんいつもありがとうございます。
これまでに、JINさんが配信してくださっている情報や教材で勉強してこられた方々にとって、私も含まれますが、復習もできそうだし、自分が学んできた事をシンプルに、パターン化することによって、もっとストレスを感じずにトレードできるようになるのではないかと期待しています。

hotaru81

裁量判断で習得できることで
稼げるようになればいいと思います。

詳しく知る事で、わくわくします。

yasi

勝ち続ける裁量トレードを是非ともマスターしたいと思います。

たろ

楽しみにしています!!

まことむし

裁量判断が出来るようになる日が来ることを信じて学習を続けます。
今後ともご指導お願いいたします。

osamu

裁量トレードを体系化、ということですが、本当に自分に再現できるのかが一番不安なところです。でも絶対に修得したい!と思っています。

Nori

私は、FXは全くの初心者ですが、裁量判断を学べば、月利100%も夢ではないのでしょうか?
頑張って学習します。
よろしくお願いします。

tottwi

ライマスを購入して学習し、利益を上げることが
できるようになってきましたので
今回の学習もさせていただき さらなる収益アップを
目指していきたいです。

ネムモタ

動画楽しみです。

kira

裁量判断できるトレーダーになりたいので、しっかり学んでいきたいです。

ISO

裁量トレードを身に着けることができればいいですね。

かtに

ぜひうけたいです

TAK

次の動画も楽しみにしております。

トラの介

JINさんと同じレベルになれる裁量判断学習・・・。
凄いの一言です。

たろー

裁量を超えるものはないですね!
自分はまだデモで特訓中ですが、
当初はインジばかりに頼りっきりでしたが
恋スキャを勉強していく中で
インジは補助的なものにしか過ぎないと
言うことがしみじみわかりました!
FXで経済的自由を手に入れるため
勉強を続けていきます!

稲田

裁量トレードを身に付け、一歩でもFX jin様に近づけるように頑張っていきます。

hiro

デモ中ですが、なかなか勝てずにリアルに移行することができません。右端で判断することが本当に難しい・・・。もっと勉強してスキルを上げたいです。

横内道洋

いつも御貴殿のメールや動画を拝読しております。小生は、先年6月にFXに出合い齧っておる状態です。当然五里霧中の中にありますので、動画などの資料はありがたく拝聴いたしました。
 御貴殿の収入からして、教材販売は儲けを目論んだものではなく、ご自身の苦しい体験から同じ思いをいたしているであろう我々のような者に、羅針盤を与えようとしておられる事と理解しておりますし、尊敬申し上げます。痛い目にあい購入資金に乏しいものに取って、無料配信は誠に有難く心待ちにしておりますので,是非とも継続願います。    
                             敬具

ラッパ

裁量判断を使い、
今では勝てるトレーダーになりました。
ありがとうございます。

負ける裁量判断をもっと詳しく知りたいので
どうぞよろしくお願いいたします。

加藤 勝己

「裁量判断」の意味が分かりません。パターン化したロジックは裁量ではないですよね

鈴木mei

経済的自由人を目指したいので 利益を出せる裁量トレーダーになりたいです。 今後の動画でしっかりと学んで行きます

はんみか

パターン化されたチャートを学び負けパターン勝ちパターン

を取得できたらいいなと思います。

次の動画を楽しみにします。

藤岡成禎

裁量判断のパターン化がどれくらい普遍化できるか。

美菜子

今は勉強中ですが、少しずつですが理解出来ることがとてもうれしいです。教材、メルマガでのお話は、とても参考になります。教えて頂けるからこそ、続けて勉強しようと頑張れます。ありがとうございます。

りょう

私のような初心者でも裁量判断ができるようになるのかと常に不安を持ちながらも、Jinさんの動画を楽しみにしています。

K.O

稼ぎ続けることのできる裁量判断を学びたいです。よろしくお願いします。

高橋 豊

はじめまして FXを初めてまだ半年くらいですが。かなりの額の損失をだしてしまい、諦めようとしましたが、仁さんの教材に出会って、考え方がガラリとかわりました。まだ全部教材を見きれていませんが、少しずつ勉強していきたいと思います。

qu-ck

FXを長い年月、やり続けて勝ち続けていく上で身に着けたいスキルだと感じました。

yasu

最良判断力、身につけていきたいです。

kato

効率よく安定して利益を伸ばすには、絶対に必要だと思います。
しっかりしたロジックと行き当たりバッタリではない、機械的にロジックに従うだけではもったいない部分をカバーする人間の裁量判断の両方が必要ですね。

期待してます!

かしきち

基本から学んでいきたい

ハク

もう何年も負け続けています。
数多くの教材を勉強してきましたが、結果が出ません。
でも諦めるわけにはいきません。
もう一度初心にかえり勝ち続けられるトレーダーを
めざして頑張っていきたいと思います。
裁量トレード動画を楽しみにしています。

FX2438

裁量判断で、稼げるよう努力していきます。

ぴぴ

私も早く裁量トーレーダーになりたいです。

masaharu

裁量判断の重要性がわかりました。
早く身につけたいです。

佐々木 哲」

これまで、FXというのは下手に素人が手を出しても失敗するだけだとあきらめていました。

教えてくれる人、数ある教材の中で正しいものを見つけるのは不可能でした。

ここでようやく、巡り会えたと確信しています。

単なる予測とは違う裁量判断」という技術を、少しでも学びたいと思いました。

masaharu

裁量トレードだけでも実利100%も取れるとは
びっくりしました。

YASU

動画の配信ありがとうございます。

裁量判断大変興味深く
是非とも習得したいと思いました。

hinata

色々勉強して
これから始めていく予定です
説明がはっきりしていて
とても入りやすいです

MT

・トレードをやってはいけないチャートと
その根拠を知ることが負けを減らすと
思っています。

yama

動画楽しみにしています。

ta

初心者ですが、これからFXの勉強頑張ってみます。

max

勝ちパターン、負けパターン。
これがわかれば負ける確率がぐっと減りますね。
期待しています。

太一

本当にどんな相場でも勝ち続けられるのでしょうか?
Jinさんの言っていることが本当なのか、とても興味があります。

K

FXでお金を稼ぐと決意してから何もできないまま時間だけが過ぎましたがもう一度挑戦しようと思いました。ありがとうございます。

shimizu

私は今からFXを始めるド素人です。不安もありますが、たまたまFXjinさんの動画に出会い、常に稼げるトレーダーになることを目標にしております。
稼げる裁量判断と稼げない裁量判断が明確にパターン化できることは凄いんでしょうね。
これから少しづつ勉強してきます。

ryo

学ぶことにより、誰でも裁量判断が出来るようになりますか?才覚等は関係ありませんか?

geiti

このパターンが来るまであとは待つのみですね。

ハコ

FXをこれから取り組もうとしている段階なので、
jinさんの情報は、とてもありがたいです。

tsuyoshi

動画ありがとうございます。なかなか勝てない状況が続いていますが、早く裁量トレードが出来るようになり、経済的自由を手に入れたいと思います。
次の動画を楽しみにしています。

どもども

裁量トレードは難しいと思っています。

また、人にそれを教えることはもっと難しいと思います。
この難しい課題に取り組むJinさんに期待しています。

hw

これまでシステムトレードにこだわり過ぎており、裁量トレードを学ぶツールを探していました。是非体系的に学んでみたいと思っています。

スイーツ西谷

勝ちパターンを習得し月利50%は目指したいと思っちゃいました。

Tatti

まったくの初心者です。パソコンもFXも、ただJINさんと、ゆうさんのメルマガは以前から拝読させていただいております。                        
何年か前でしたなら、自分の自由性に対して、さしたる疑念もなかったのですが、今、危機感を感じています、遅ればせながらFXを学んで生きたいと思っています。

じーえす

裁量を伴わないシステムトレードは、資金を捨てる様なものだと思います。
自分で相場を読む力が頼りの、裁量トレードが出来る様になって行きたいと思います。

けん

恋スキャロジックしか知識としてない自分にとって
裁量判断のノウハウが教えていただけるなんて、
とてもわくわくしています。
これからの人生がより良いものになることを
期待しています。

やな

STAをはじめてますが、わからないことだらけです。
これでできるようになるのか不安なのですが、やれている人がいるなら自分にもできるはずと思っています。
しかし基本用語ですら、まだよくわかっていない状態です。
なんとか少しづつやっていきたいと思います。

笹原

裁量判断とても興味があります。
いままでもJINさんの教材の中で言われてきた。
裁量という言葉ですが、やはり現状JINさんから教わった
ロジックに頼り切ってしまっています。今後も安定した利益を
獲得していきたので、よろしくお願いします。

sk

これからの裁量動画楽しみです。

はら

まだFX初心者です。
最初からJinさんの考え方を学べるのはラッキーだと思います。
これからしっかり学んで勝てるトレーダーを目指します。
よろしくお願いします。

よっちゃん

次の動画を期待しています

小林 晴

JINさんの教材を1年以上使ってますが行ったり来たりで中々大幅な利益が上がりません
裁量を取り入れて見思います 

マスダ

先月に恋スキャ購入。
今月に入りデモトレードを開始しましたが、簡単ではありませんね。

今後も勉強を継続し「勝てる」トレーダーを目指します


ご指導のほど、宜しくお願い致します。

ko-z

凄いですね。
これは信頼できそうですね。

山口

裁量判断の重要度があらためて理解できました。

s8wa

動画の配信ありがとうございます。

山中 豪

JINさんメルマガをきっかけに、FXを始めた一人です。まだ全く勝てては、いませんが、相場が見えるようにコツコツ頑張っていきたいと思います。

H.A

私も裁量です。
jinさんのパターンというのが見てみたいです。
同感するか、いやこれはと思うか、興味津々です。

のり

稼ぎ続けることができる裁量判断/できない裁量判断をの具体的内容・違いを理解・習得したいです。楽しみにしています。

石束ゆみ

FX恋スキャはすでに申し込みましたが、どこから学んでいったらいいのかがまだ分からずまごついています。

この講座でFXの基本のキの字から学べれば、非常に嬉しいです。ステップバイステップで学べるのは非常に有用と思いますし、自分も、どうせ学ぶならそのようにきちんと学んでいくスタイルが好きなので、どうぞよろしくお願いします。(^-^)

くぅ

いつもありがとうございます

大変勉強になります

大西 勤

勝ち続けるための裁量判断を習得するために参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

紅拓也

すごく進化した説明と映像になっているに驚いた。
出来れば、単純化したロジックにまとめて欲しい。

はまー

パターン化してそれを覚えることが最終的に相場の状況を把握できるということに繋がるのでしょうか?
言い換えるなら空手の型をまず学んでそこから実戦にいくというような感じでしょうか?

joji

私はここ2年半ほどで50万円近く負けています。政権交代や日銀の大胆な金融緩和などで円安になるという知識もなく負け込んでしまいましたので動画や講義を楽しみにしています。

ヒロポン

裁量トレードをぜひ身につけたいです
次回の動画を期待しています

yanyan

楽しみです。

アリス

裁量の重要性、強みを改めて認識したいと思います。

tomy

稼ぎ続けることができる裁量判断を是非とも身につけて経済的自由人になりたいです。もし、未経験な人でも出来るならば。

RYO

自分のチカラで稼ぎ続ける、そんな事が可能になる日を信じて学びたいと思います。

田中 研二

興味深く 拝見し、楽しみにしています。

わくわく してきます。

Takashi

是非、裁量トレードを究めたいです。
よろしくお願いします。

YOSHI

勉強してがんばります。よろしくお願い致します。

gochie


期待しています。

宜しくお願いします

どくだいら

メルマガ楽しみに期待してます

ヤマモトカツヒコ

さすが Fx-Jinさん。いつも私たちを驚かせています。いつも応援しています。お世話になっております。

キン883

動画拝見いたしました。裁量判断と聞くと難しい判断を想像しますが、パターン化されたものがあれば判断ポイントがわかりやすいですね。これからの動画楽しみにしております。

sogo

少し前の書籍購入特典は5つづつの勝ち・負けパターンでしたが、さらに公開してくださるということでしょうか。これは楽しみだ。

まか

恋スキャ・ライントレードなどで学んでます。
まだまだ無駄なエントリーが多く、なかなか利益が出ませんが、専業をめざしてるので、これからも学んでいきたいと思います。

SIYO

FX革命DXから、FXの勉強をはじめました。
まだ裁量判断がわかりません。
よろしくお願いいたします。

山口

勝ち負け、各10種類計20種類のチャートパターンがあるそうですが、現在のチャートが勝パターンか?負けパターンかを瞬時に判断を迫れられる場面にそれが本当にわかるものか?私に全て完全に覚えられるか心配です。

tom

裁量判断の勉強がしたいです。

おか

「いつでもどこでも稼げる」ということは魅力です。
裁量トレードを身に付けたいです。

渡邉浩

楽しみです。有料でも手に入れたいです。

S

裁量判断大切ですね

di

期待しております

nosaka

FX本格的に始めようと思ってます。チャートパタン楽しみです。

フリードマン

動画の配信ありがとうございました。

裁量トレーディングの勝ちパターン、負けパターンに法則があるように思えますが、英文法のうような例外も多くあるのでしょうか?

またJINさん級の裁量トレーディングは、経験値のような気がします。

しかしある程度の勝ちパターンをマスターすてば、ある程度の勝てるトレーダーになれそうに思えます。

次の動画が楽しみです。

おいくん

今回、購入しようか悩んでいました。
色んな商材(裁量商材もあり)を購入したので、十分だと思っていました。
でも、今回は、JINさん、かなり本気だなと感じました。
JINさんが持っている物をほぼ出しているなと思ったので、僕も、本気で、取り組んでみようと思っている所です。

山田

FX-Jinさんを初めて知りました
稼げる相場からしか利益は取れないということ
相場の環境認識がきちんとできていないとロジックを
いくら知っていても勝てないということだと思います
相場で生き残っていくには、裁量トレードの実力を磨いて
いくしかないと思います
プレゼント楽しみにしてます

侑大

システムトレードやシグナルといった楽して稼ぐほうに目が行きがちですが、これからの世の中を自分の力で生き抜いていくには裁量判断が必要ですね。
一生涯のスキルになりそうです。

mayu

こんにちは、FXは全くの初心者です!
いま恋スキャでやっと勉強し始めたばかりですが、同時にこの裁量判断の講座でも勉強した方が効率がいいのだろうか、とすごく悩んでいます。

裕之

恋スキャをきっかけにFXを始めたときから揺るぎない裁量トレードの技術を手に入れるために、TSPを受講したいと思っていました。

まだ十分な資金を確保できていないため今回は参加できませんが、次回の募集には間に合わせたく思います。

今まで伝わりにくかった裁量トレードの技術をチャートパターンによって体系だて、わかりやすい教材ということで期待しております。


絶対稼いでTSPに参加してみせます!


KEN

とても楽しみにしています。
FXは勝てるまで本当に大変ですが、頑張りたいです。
よろしくお願いします。

松田

STAの動画を見ながら勉強していますが、トレードするにはまだ自信がありません。JINさんの講義をきいていると納得できるのですが、実際のチャート上だと迷ってしまってまだまだ勉強が足りないようです。動画の中でJINさんが、いつも励ましてくださるので、けっしてあきらめないで、いつかデイトレーダーとしてやっていけるようになります。必ず

RYU

JINさんがおっしゃる、裁量の重要性の秘密をますます知りたくなりました。

月利100%すごいです。
JINさんのやる気が伝わって来ました。
動画楽しみにしています。
よろしくお願いします。

JB

裁量判断は本当に楽しいと思えるので、ここまで学び続けることができています。システムの良さがあるのはもちろんですが、自分のお金を動かす以上、核となる部分では、しっかり自分自身で関わっていきたいと思います。同じ損失でも納得できるし、利益であれば、その分喜びも大きいと感じるからです。これからも、よろしくお願いいたします。

クレオパトラ

信じて勉強する。

aya

どんな感じで提供されるのか、興味があります。

アリス

裁量なくしてトレードは語れないことを改めて認識しました。

yanagimori

裁量判断ができるようになりたいです。


KEVIN

型をつくることはFXに限らずすべての事柄に通ずるとおもいますよ。余裕と自分が習得できる型であれば是非習得したいと思います。

FX-kazu

相場は生もの、さらに人間の感覚より
緻密な判断のできる機械はない。
だから最終的には人間の裁量が必要なのですね。

しかし裁量スキルが身につくまで
シストレをベースに裁量を加えていく、
経験を積んで裁量のスキルがアップするにつれて
裁量判断の割合を多くしていくといった
やり方が自分には合っているかもしれません。

jinさんのおっしゃることは一貫して「個人個人が
自立して稼いでいける」ことを目指しているので
とても勉強になります。

これからもjinさんのメルマガや配信の動画を繰り返し見て参考にしながらトレードのスキルを
身に着けていきたいと思います。

jawa

こんばんは。
お世話になります。

先月末から出張や持ち帰り仕事ばかりで、メール閲覧時間が殆どとれず…

大事なコンテンツへの参加登録が終了してしまった今頃、メール古い順に読ませて頂きやっとここまできました(>_ (いままだ2月5日のメールですが…)

これからも、継続して学習していきたいので、よろしくお願い致します。

鈴木

勝率100はやはりないですね。

椎名 臨

裁量判断、裁量スキル身に付ける事が出来る
出来たら助かります。
是非学びたいです。

負け組から勝ち組に!
裁量トレードにつきますね!

岸田

月利100%を目指しています!!
FXで食べていきたいです!
ヨロシクお願いします!!

ムラサキ

まだFXをはじめて間もない初心者です。
最後は自分の判断が一番に来ると思いますので裁量トレードが出来る人が勝ち組に来ると思います。
次回を楽しみにしています。

しょうり

とても興味深い内容でした。
しっかり学んで勝てるトレーダーになりたいです。

novels

いろいろなものに活用できる未知なる出会いです。

ちくちく

裁量トレードのスキルを是非身に付けたいです。
次の動画が楽しみです。

カヤシー

継続学習を続けていますが、未だに月間プラスにまわりません。どうにかプラスにまわしたいです。

Shima

初心者の自分にとってJinさんのメルマガは非常に参考にさせて頂いております。
勝てるトレードと勝てないトレードについても楽しみにしております。

だいき

裁量トレードの奥深さを実感しました。

横沢

裁量判断、裁量トレードの実力を身に付けないと、勝てるトレーダーにはなれないのか?
初心者でも、大丈夫なのか?
参加して、試してみたいです。

豊場

今現在裁量トレードを磨いているものですが、考え方が大きく変わりました。
今後はさらに追求して成果をだします。

豊場

今現在裁量トレードを磨いているものです。自分が裁量に対しての考えが浅かったこと、見ている視点が違う事に気付きました。

寺本春郎

動画が映りません。

事務局から寺本春郎への返信

サポート事務局です。
コメントありがとうございます。

動画閲覧に関しましてご不便をおかけしております。

動画は「wmv」という拡張子形式での動画配信となっております。

そのため、上記の拡張子に対応していない
スマートフォンなどでは閲覧出来ない場合がございます。

なお、下記のようなwmvやflvの形式の動画を
スマートフォンで閲覧できるアプリがあるようです。
どうぞご参考くださいませ。

あらゆる形式の動画ファイルに対応 Android「MX動画プレーヤー」
http://app-roid.com/blog-entry-385.html

WMV、MOVなどの動画をAndroid携帯で見る方法
http://www.wondershare.jp/mobile-phone/video-palyer.html

WMV動画からiPhone対応形式に変換する方法 (iPhone 5sを含む)
http://www.wondershare.jp/howtoconvert/wmv-iphone.html

※恐れ入りますが、上記の様なアプリに関しましては、
詳細が分かりかねますため、サポートの対象外となります。
ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

はる

パターン化されたトレード方法に興味があります。

hiro

裁量判断の重要性が分かりました。
具体的なパターンを見せて頂けるとのことで楽しみです。

kentaro

裁量判断でトレードできるようになりたいです。
今後の動画が楽しみです。

saito

大変興味深いです。
実績のある方ですから期待してます

山田和恵

とても勉強になりました。

no

一度挫折しましたが、
また頑張りたいです。

素晴らしい

裁量判断の基準などを勉強できればと思います。

kazuyoshi

勉強させてもらいます。

Copyright © FX-Jin All Rights Reserved.

【リスクについて】当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

【著作権について】当サイトのテキスト・画像・動画等すべての転載転用、商用販売、転売を固く禁じます。

【本サイトご利用に関するご注意事項】本サイトによる情報は、証券会社の判断にあたって参考となる情報の提供を目的としており、
断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。
また、本サイトに掲載している海外証券会社においては日本国の金融商品取引法に基づく登録を受けていません。
尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。
当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。
証券会社の利用、投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。